FC2ブログ

荒野マップ作成中。モンスター娘少々。

仕事が忙しい。趣味に割ける時間が少ないと辛いですね。
荒野

荒野マップ作成中。モンスター色々追加。
ワイルドキャットワイルドキャット2河童

ガジェット辺りの設定にもそろそろ慣れてきました。
動作も今のところ変化なし。
sex.gif
誘惑系の技を使う敵。
とりあえず脱出は左右キー連打か、指定コマンド入力かにしようと思います。
HPはガシガシ減っていくスタイル。
------------------ザッキ------------------
もんむす・くえすとぱらどっくすの大きめなアップデートが4月下旬に来るそうです。人気モンスター娘のCGが追加されるとかで、とても楽しみですね。

ROBFの作者さんもエイプリルフールネタで面白い作品を投稿されていましたし、4月も充実、毎日がんばれそうです。
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR