FC2ブログ

モンスター紹介2

モンスターをGIF動画付きでちょっと紹介。

★猫魔導師
ねこ魔導ねこ魔導セックス
-顔の見えない程深くローブを着込んだ猫モンスター。
大きめの光弾を打ち出す。尻コキ拘束から発展すると・・・

★ワイルドキャット
ワイルドキャットmatomeワイルドキャットセックス
-獲物を探して荒野をうろつくワイルドキャット。
ジャンプ引っかき攻撃に当たればダメージ大。拘束されればあっという間に・・・

★森の住人
森の住民行動森の住民セックス
-森に住むモンスター。普段は仮面で姿を隠している。
外敵には木の実を投げるが攻撃力は低い。不用意に近付くと組み敷かれ・・・

★フレイムリザード
Fリザード行動セックスまとめ - コピー14
-ちびファイアリザード。ボスクラスモンスター。
突進、火炎球、火炎放射が武器。相手がダウンすればすかさず飛びつき・・・


★ミノタウロス
ミノ待機2minosex.gif
-鉄球をぶんぶん振り回すミノタウロス。ボスクラスモンスター。
押さえつけるように咥えこまれれば自力脱出は困難。

-------------------------------------------
ほんと、少しずつ少しずつ製作しています。
モチベーションがあっても時間が無い。うぅ・・・。

また、雑食故にふたなり、単眼、壁尻やりたい放題ですがよろしくお願いします。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>雑食故にふたなり、単眼、壁尻やりたい放題ですがよろしくお願いします。

ああ…つぎはTSだ…

No title

>>ああ…つぎはTSだ…
実はふたなりはゴースト系による肉体変化で考えていたり…
既に憑依系や洗脳系はいるんですけどね!

No title

完成期待してます!

のんびり応援しております

No title

素晴らしい

No title

やられで搾り取られたのを吸収して巨乳化や大人化見てみたい…

普通だと雑魚でも餌をあげるように強化させちゃうと手がつけられなくなるのも中々良さそう

No title

>完成期待してます!

>のんびり応援しております

ありがとうございます。のんびり応援していただけると嬉しいです。

No title

>>漢風さん

ありがとうございます。

No title

>>やられで搾り取られたのを吸収して巨乳化や大人化見てみたい…

>>普通だと雑魚でも餌をあげるように強化させちゃうと手がつけられなくなるのも中々良さそう

吸収系ですね。voreのジャンルでは良く見ますが、今回のゲームでは死に関連した表現は使いたくないのでそれもいいかもですね!

No title

素晴らしい・・・ただただ素晴らしい

そういえば、pixivにあったインプのようにパイズリで搾ってくれる
もんむすはいないんでしょうか?巨乳好きとしては気になります

No title

>>そういえば、pixivにあったインプのようにパイズリで搾ってくれる
>>もんむすはいないんでしょうか?巨乳好きとしては気になります

普通にいます!
入れるかどうか微妙な所が腋ズリや素マタ、手コキあたりです・・・

No title

完成、楽しみにしてます。
ゆっくりじっくり、頑張って下さい!

No title

>>遊魔さん
ありがとうございます!

No title

今年中に発売は出来そうですか?

楽しみ過ぎて辛くなってきた…。

No title

>>今年中に発売は出来そうですか?

>>楽しみ過ぎて辛くなってきた…。

毎日制作はしていますが、1日1~2時間程度しか制作時間が無く、中々思うように進まないのが現状です…。
ツールとの格闘が始まると数時間あっという間に経過してしまうレベルですので、気長に待って頂くことになると思います。ごめんなさい。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR