FC2ブログ

ゲーム設定部分で悪戦苦闘[犬っこflash付き]

ゲーム設定部分がどうしてもしんどいですね。思い通りの動きをしてくれないのは辛いものです。
極めつけはテストプレイの音が出なくなったこと。書き出すと普通に出るのですが。

モチベーション回復のために、またもんむす系Flash挙げ始めようかな。エロスが足りない・・・

sexinuko.png

↓いつかの犬っこ足コキFlash。左のドアから入って接触するとアニメします。
実は足コキだけじゃなかったり・・・探してみて下さいな

 
 操作はX=ジャンプ D=射精後終了 です。攻撃は設定してないです。
射精後↑キーを押すたび何度も射精します。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のんびり待っていますのでのんびり進めてください。
もんむす系フラッシュも楽しみにしてます。

No title

逆レが好きな自分としては足コキされてる主人公の気持ちよさそうな表情がかなりそそります。
精液を舐めたりするあたりも芸が細かくてイイですねb

ゲーム作るのもアニメーション作るのも大変でしょうし、無理はなさらないでくださいね。
ワクテカしながら待つ時間も好きなので、のんびり待ってます。

No title

いつも更新楽しみにしております。
中々難しいかもしれませんが、頑張ってください!

No title

モンスター娘でこんな創作物を見つけられて非常にうれしいです
これまでのも見させていただき、これからの作品にもとても期待が高まります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツイッターはやっておられないのでしょうか

No title

>>のんびり待っていますのでのんびり進めてください。
もんむす系フラッシュも楽しみにしてます。

ありがとうございます。ゆっくりのんびりもんむすgifで息抜きながら作っていきたいと思います!

No title

>>逆レが好きな自分としては足コキされてる主人公の気持ちよさそうな表情がかなりそそります。
精液を舐めたりするあたりも芸が細かくてイイですねb

本番じゃ無いぶん、細かい動きでエロスを表現できたら良いなーと思って色々仕込んでます!
代わりに背面騎乗のほうが表情変化だけになってしまっていますが(笑)

No title

>>ガブリチュウさん
ありがとうございます!

No title

>>モンスター娘でこんな創作物を見つけられて非常にうれしいです
これまでのも見させていただき、これからの作品にもとても期待が高まります

途中一度仕切りなおす形になっていますがコンセプトは変わっていません!これからもこの路線で突っ走っていこうと思います。

No title

>>ツイッターはやっておられないのでしょうか
twitterというものが良くわからなくて…機会があればやってみたいとは思いますが頻繁に更新するタイプではないので持て余してしまいそうです。

No title

すんばらしい

No title

楽しみに待っています。でも、のんびりでいいです。

今回の場所、まず右に行ってジャンプしてキに乗ると騎乗位のやつも見れるんですね。お得。

No title

隠しエリアだったのか!いやー参った!8020019050のコメントの意味がわかったよ!
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR