FC2ブログ

システム周りをちょっと

システム周りについて少しgifにて

続きからで開きますが、重いです。注意。

以下はgif画面の説明となります。


 敵に捕まると下に脱出用ゲージが出てきます。左右キー連打で赤ゲージが溜まり、maxで脱出します。
 ライフの下のアレな形の射精ゲージがmaxまで到達すると射精に移行します。
前回までは、拘束中に直接ライフが減っていき、ライフがゼロになると射精に移行していましたが、pixivでの意見を参考に少し変更してみました。ライフ自体へのダメージは挿入時、射精時だけにしたいと思います。
ちなみに、射精ゲージは射精するまで脱出後もゲージが維持されます。

 「」が表示されれば捕獲可能状態です。接触状態で↓を長押しすればモン娘を捕獲をすることができます。「」が表示されるタイミングは動画のように射精後であったり、特殊な倒し方が必要だったり等様々な条件があります。
 捕獲したモン娘は、拠点に配置されいつでも自由にアレコレできるようになります。アニメーションの速さ調整や、射精など自由なタイミングでできるようになります。


まだスキルなど実装したいシステムがあるのでじっくりすすめていきたいと思います。
sexinuko.png
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは良いですね!
とても分かりやすいシステムですし、ゲームバランス的にも良いと思います。何より、1度モン娘と交わるだけでゲームオーバーだと流石に面倒ですからね・・・。

No title

相手を戦わずに捕獲できるアイテムとかあると個人的に助かる

No title

一回で終わりじゃないのはやっぱり有り難いですね!
最近ここを見始めましたが、こういったスタイルの
ゲームは好きなのでとても楽しみにしています!

No title

>>何より、1度モン娘と交わるだけでゲームオーバーだと流石に面倒ですからね・・・。

最初はエロアニメーションのことばかり考えていてゲーム性のことを殆ど考えてえいない状況だったため、ああなってしまっていました。いま考えてみれば酷かったです(笑)

No title

>>相手を戦わずに捕獲できるアイテムとかあると個人的に助かる
無条件捕獲の捕獲玉は犬っ娘のお店で買えるようにしています。捕獲玉は手に入るお金から考えてちょっと高めの値段に設定してあります。

No title

>>一回で終わりじゃないのはやっぱり有り難いですね!
最近ここを見始めましたが、こういったスタイルの
ゲームは好きなのでとても楽しみにしています!

ありがとうございます。最近ゲームを制作していてエロくできているのかよくわからなくなってくる事がよくあるので、皆さんのコメントが励みになります!

No title

モン娘によって射精ゲージの溜まりやすさが違ったりするんですかね?
手強いボス級のモン娘には連続射精させられたりなどの描写があると、とても、そそります・・・。ドット絵作成の手間や、システム設定的に難しい要望かも知れませんが。

No title

>>モン娘によって射精ゲージの溜まりやすさが違ったりするんですかね?

もちろん違います!即死もあります(笑)

>>連続射精
この辺りは考えていたのですが、どうもしっくりくるものができないんですよね…考え中です!

No title

前のゴリゴリライフが減ってくのもあれはあれで、と思ってましたが、やっぱりこっちの方がゲームバランスよさそうですね

射精後に開放されず、体位が変わってさらに搾り取られるループとか
射精後にダウンしてるところを他の相手に拘束されて・・・とか
連続射精だけで妄想が膨らみます
実際はゲームのテンポの兼ね合いとかもあるし調整難しそうですね
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.13bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
悪魔を誘う唄 SHRIFT 淫魔みならい(♂)はじめました。 ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ いたずら淫魔と願いの塔
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR