FC2ブログ

生存報告

 アクション動作面のバグを検証、手直し、検証、手直し。の繰り返しで少しずつ微々前進・・・。
あまりそういったものにだわると製作が厳しくなるということはわかるのですが、そんな大した動作でも無いという悲しさ。
己の技術不足が悔やまれます。
 とにかく一番表現したいのはHモーションなので動作面にはちゃちゃっと見切りをつけられるよう動いていきたいと思います!

コメント欄の要望にも無理の無い範囲で応えたいと思います。
いつもコメントありがとございます。

荒野

マップチップ作るの大変です。が、楽しい。時間消し飛びます。うごご。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも応援しています。
無理のない範囲で少しずつ進めて行きましょう、
完成まで気長にまってます。

No title

順調に進んでおられて何よりです。
しかし、この大変さを思うととあるバトルファック物の作業スピードがいかに化け物級なのが分かります……。

こんばんわ。

いつも更新楽しみにしながら、拝見しております。

個人的に好きなプレイは―


尻コキ、足コキ、顔面騎乗、顔面を足で踏まれる、パイズリ、素股ですかね。


体験版の配信予定もないんでしょうか?

No title

これはスライム娘!?大好物です

pixivの新しいアニメも見ました。
スピード感とエロさのバランスがとれててテンポよさそうですね!
それにやっぱり主人公の表情の変化がいいですw
アヘ顔でビクンビクンしてるとことかツボです。

これからも無理しないで頑張ってください。
のんびり待ってます(´▽`)ノ

No title

フィニッシュシーンは改良の余地があるかもですね
いまのように一気に放出してしまうと ぶっかけか中出しかわからないような感じになってしまって中出し感が減るので
中出し(のほうが私は好きですが)を重視するなら局部重視に精液がどろりみたいな感じにすればいいんじゃないでしょうか

ちなみに私は一方的に騎乗位で膣で精子を搾られるのが好きですね
ではでは

No title

少しずつでも製作は順調のようですね。現段階で開発状況は何%くらいでしょうか?
何にしても末永く完成を待っています。頑張ってください。

No title

コメントありがとうございます。

No title

>>赤鈴さん
>>体験版の配信予定もないんでしょうか?
まだありません。ごめんなさい。

>>通りすがりさん
中出し後、吹き出すといったイメージで作っているのですが、腰にたたきつけた瞬間に精液が飛ぶと、確かにぶっかけに見えたりしますよね。局部が見えない体位なら尚更…。
ちょっとその辺りも考えたHモーションのキャラも考えてみます。
新しいイメージの参考になりました。ありがとうございます。

No title

>>現段階で開発状況は何%くらいでしょうか?
作りに予定を立てずバラバラな工程なのでなんとも…
キャラ7割 システム4割といったとこでしょうか。

キャラ1体つくるのは数時間かかるかかからないかなのですが、システム周りで異様に時間を喰っています。その内、バグだらけでも体験版くらいは出したいですね。

No title

シコリティの高いGIFとゲームシステムを拝見するたび、ゲームへの期待がどんどん膨らむばかりです!
とはいえ、ゲーム開発となると色々と大変なことばかりだと思いますし、あまり無理はなさらないよう。
自分にはこうして陰ながら応援するぐらいしか出来ませんが。とにかく、完成を楽しみに待っています!
おすすめ宣伝スペーす
SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者- 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR