FC2ブログ

生存報告

じわじわと作っています。首が痛い。魔女の館。
ddd.png
ゾンビ、人形、ts要員の憑依ゴーストやふたなり悪魔、壁尻トラップ等かなりマニアックなステージになってます。
そしてゾンビは結局ゲロになりましたとさ(笑) 
-おまけ-
bwolf.gif
ブラックウルフさん。
背景と同化してしまいました。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲーム製作 お疲れ様です。
こんなに可愛いゾンビちゃんならディープキスからのゲロ注入にだって耐えられる。そしてこちらからは白い液体を注入する。

No title

エロ要素はもちろんのことゲーム部分もすごくよさそうですね
応援してます

No title

すこしずつですが順調に進んでいるようですね、お疲れ様です。
敵の多い場面で捕まると3Pや4Pに発展したりすると面白そうですね。
ゲーム製作頑張ってください!!

No title

おぉ・・・ウルフさんのパイズリいいですね~
こういう感じでもっと・・・もっとパイズリを!

でも身体には気をつけて、頑張ってください。

No title

>>こんなに可愛いゾンビちゃんならディープキスからのゲロ注入にだって耐えられる。そしてこちらからは白い液体を注入する。

中々上級なプレイですね!でももんむす愛さえあれば…

No title

>>エロ要素はもちろんのことゲーム部分もすごくよさそうですね
応援してます

ありがとうございます。両立できるようにがんばります。

No title

>>すこしずつですが順調に進んでいるようですね、お疲れ様です。
敵の多い場面で捕まると3Pや4Pに発展したりすると面白そうですね。


 これなんですよね。3Pなども考えたのですが、キャラクターが密集すればする程予期せぬ動作が起きたりするんです。
 例えば2キャラ同時に接触すると、2キャラ同時にそれぞれのHアニメが始まったりするんですよね。
 うーん悩ましいところです。

No title

>>おぉ・・・ウルフさんのパイズリいいですね~
こういう感じでもっと・・・もっとパイズリを!
>>でも身体には気をつけて、頑張ってください。

ありがとうございます。実際の所結構身体にキてます…。
が、ゲーム作りが癒し・ストレス発散要素になってるのも本当なんですよね。バランス良くぼちぼちといきたいですね!

No title

TSということはひとつ前の記事で
悪魔に襲われてる青髪の子は
女の子化した主人公ですか?

憑依ゴーストでTSとか発想がいいですね!
すごく楽しみです!
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR