FC2ブログ

あぴーるたいむ!

モンスター娘の事後の勝利アピール的な行動が大好きです。
普通に通常行動に戻るよりずっとエロ度がアップする……
…ような気がします(気のせいかもね!)

一例をGifアニメにまとめてみました。
a-1a-2
a-3

もん娘それぞれ全員違うアピールですが、体位と違って自由なので、
どんどん湧いて出てきますね。

あくまで事後なので↑キーを押すと、主人公復帰と同時に敵さんも通常行動に戻ります。
ここまで強制にするとテンポが悪くなりそうですね。

さぁ作るぞ。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぃ、一気に3人も公開だなんて・・・。私の子種が枯れてしまう・・・。
製作頑張ってください!

No title

素晴らしい。何体おるかわからないですけど、頑張ってください!

No title

ゲーム製作お疲れ様です。
3Pの導入が難しいと前回のコメント欄で返答していましたが、ならば2人のキャラを合わせて1体のキャラとして描くのはどうでしょうか?
モン娘によってはオルトロスやケルベロスのように二身一体・三身一体のキャラもいますし。

No title

本当に素晴らしいですね!
楽しみにさせて頂きます!

No title

>>モン娘によってはオルトロスやケルベロスのように二身一体・三身一体のキャラもいますし。

そういったキャラならば導入は可能です。その例でいえば、足長手長が既にいますがフェラのみなので、他モンスターで工夫してみたいです。

No title

勝利後のアピール大変素晴らしいと思います。
私もその方がエロさが増すと感じました。

あぁ、早くプレイしてみたいです!

ステージ1だけでもいいから、やってみたい。
体験版配布はよ(バンバン)

いつも息子がお世話になっております笑
芸の細さにほんと感服です。
引き続き制作がんばってください!

No title

今までにほぼ前例が無かった「アピールタイム」という発想…
これは期待大ですね!

誘惑シチュ最高!

1枚目のプレイシチュがとても好きです。ドットゲームで、なおかつ誘惑プレイのある同人ゲームはとても貴重なので期待してます!
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR