FC2ブログ

完成時期について

完成時期について質問を頂く事が多いのですが、完全に未定です。
仕事が忙しく通勤時間にアイデアを練っているような状態なので自分のペースでモチベーション維持をしていきたいです。
かなり気長に待ってもらうことになると思いますが、付き合って下さる方はよろしくお願いします。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>自分のペースでモチベーション維持をしていきたいです。
いろいろな製作者さんのブログ見てますがここ重要な気がします
応援してますのでまったり気長に待ってます

No title

いつまでも待ってますよ~!
無理だけはしないでくださいね!

No title

とにかく自分のペースで、体調に気を付けながら製作するのが一番ですね。
個人的なお願いとしては、短文でも良いので 時々このような報告記事を書いてもらえると、待っている立場としては安心出来ます。

気長に待たせて貰ってます
くれぐれも体調だけはお気をつけください

No title

そりゃそうですよ。創作にはなによりモチベーションが大事です。
義務や苦痛になるぐらいなら辞めるべきなものです。

気長に待ちますので、のんびりやってください。

No title

ワイはいつまでもまっとるで!!
気長に頑張れ!

No title

無理なペースで作ってもモチベに影響しますし、アイデア不足やバグの温床になってしまうのでマイペースにがんばってください!

No title

自分は「おっ、面白そうなことしてるなあ!」くらいの軽い気分で見物してるので、コメントになにか書いてあっても、かる~く流すくらいでいいんですよ。

No title

楽しみにしてます
頑張ってください!

No title

待ってますよー
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR