FC2ブログ

久々に動作テストFlash

久々にFlashで出力しました。
相変わらずバグって敵が普通越えられない壁を登ってきたりしますが、まぁしょうがないですね。
効果音はありません。重いので。

無音だと900kb程度なのに通常のexe形式で出力すると80Mになるという恐ろしい事態に。
wav音源のみの恐ろしさが出てきましたが、エロ関連の音は削りたくない…。
なんとも変なところで悩みが出てきますねぇ。
-----------------------------------------------------------------------
●Flashについて
HPが0になってもゲームオーバーになりません。普通に↑で起き上がってください。
・鬱陶しい妨害が無いよう、敵の動作を殆ど抜いてあります。
どんなにがんばってもいけない場所もありますポータル見えてても無理です消し忘れてるだけです。ごめんなさい。
・ましら(色黒のデカいやつ)は何発か斬ると倒せますが、倒したら詰みます
・Flashではポータルは触れるだけで移動扱いになってしまいます。動きにくいかもです。
・適当にポータルを繋げてますが、実際はもっと入り組んでいます。というか魔女の家は最終ステージですしね。
・大抵の相手は触れたらHアニメが開始します。例外もいます。登場キャラは7体です。 
・クリアを明示するような表現はありません。7体見つけたら終わりという事にしてください。捕獲は2体しかできません。

ぶるーすきんの森のオリジナルからどうぞ。おそらく重いです。注意。


操作説明:
移動:左右キー ジャンプ:X 攻撃(ナイフ):A
拘束時ふりはらい:左右キー連打
ダウン時起き上がり:↑(起き上がると同時に敵も通常パターンに戻ります)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくプレイさせてもらいました
ドットがえろくていいですねえこれからの開発がとても楽しみです

7体みつけましたがシーンが見られるのは5体なんですかね
もしかしたら見逃してるアクションがあるのかな

No title

ゲームバランスの設定はまだまだの様ですが、キャラクターの動作やHモーションはほぼ完成しているようですね。とても良い感じだと思います。
7体中 2体が捕獲出来るようですが、捕獲するにはどのボタンを押せばいいのでしょうか? それとも捕獲モーションがあるだけで、実際にはまだ捕獲は出来ないのでしょうか?

No title

>>さっそくプレイさせてもらいました
>>ドットがえろくていいですねえこれからの開発がとても楽しみです

ありがとうございます!

>>7体みつけましたがシーンが見られるのは5体なんですかね
>>もしかしたら見逃してるアクションがあるのかな

7体いると思います!たぶん…
ちなみに家から出ての狼っ娘はNPCなので数には関係ないです。

No title

>>7体中 2体が捕獲出来るようですが、捕獲するにはどのボタンを押せばいいのでしょうか? それとも捕獲モーションがあるだけで、実際にはまだ捕獲は出来ないのでしょうか?

何か動作がおかしいようで、うまく反映されていないようです。
キャラ触りながら↓を押すと捕獲となります。
仮面とスライムの予定だったのですが、仮面はうまく動作していないようです。
スライムはスライムで捕獲すると家の前に大量に出てきて…
なにこれ状態ですね…

No title

>>ちなみに家から出ての狼っ娘はNPCなので数には関係ないです。
あの子は関係なかったのですねでは見つけたのは6人でしたか
と思ったらゾンビ娘のとこから先に進めたんですねいけないかと思ってました。
これで7人みつけましたがうさぎ娘のとこにいけませんね
大ジャンプとかできるんでしょうか?

No title

>>これで7人みつけましたがうさぎ娘のとこにいけませんね
>>大ジャンプとかできるんでしょうか?
大ジャンプはありませんが(スキルで導入するかもですが)、その代わりになるものが…

No title

なぜか、工事中と出てできません・・・なぜでしょうか・・・

No title

>>なぜか、工事中と出てできません・・・なぜでしょうか・・・
更新してみて下さい!

No title

すいませんできました。ありがとうございます

No title

とても使えました!(意味深
でもうさぎっ娘だけはたどりつけない...

No title

待望の動作テスト!プレイしましたー!
ご無理のないようにこれからも開発頑張ってください!

えっ、ゾンビの先行けるんですか!?
落っこちるだけでいけないんだと思ってた…!

うさぎはまさかなぁ・・・と思った方法を試したらいけてびっくりでした!

No title

全部のシーン見れましたー!

うさぎが分かりづらかったけど
倒したら詰むというのでピンときました

No title

うさぎ娘の行き方わからない…

No title

うさぎへの行き方教えてください!

面白いです!
ですがうさぎの所に辿り着けず・・・・・
ゾンビ娘がいる場所の崖もよく分かりません( .. )

No title

無事7体のシーン見れました!射精後のモーションがすごく良かったです。

ゾンビ娘の崖は下から風が吹き抜けてるイメージを想像すれば渡れるよ

No title

うさぎの所へは確かに大きくジャンプ(?)する必要があったな
行けない人は他のエリアも見て周るといいんじゃないかな

No title

>>大ジャンプはありませんが(スキルで導入するかもですが)、その代わりになるものが…

なるほどようやくわかりました
そしてコンプリートですやったね
次回にも期待ですb

No title

うさぎの場所への行き方への質問が多いようですが、コメの中に最早答えが出ているようなものですね!

こちらとしてはプレイヤーの皆さんでわいわい攻略して下さった方が作る立場としても楽しいです。

誰も気付くことができない等無いならば、ゲームの謎解き要素の一つとしてできる限りヒントも抑えていきたいと考えています。
よろしくお願いします。

No title

確かに倒したら詰みますね
やっと気づきました

No title

プレイしてみました!
同じモンスターでも、いくつか逆レイプのパターンがあると
さらに楽しめそうだなと感じました!
勝手なコメントで申し訳ありません!

No title

>>同じモンスターでも、いくつか逆レイプのパターンがあると
さらに楽しめそうだなと感じました!

捕獲した後に2個目のアニメを見れるよう追加するつもりです。
あくまでおまけ要素なので、かなり先になるとは思いますが…

No title

うさぎわからない…

No title

↓押しても捕獲できない

No title

・ウサギへのルート
吹っ飛ばし攻撃をするモンスターの部屋に行く
右端に移動すると高所にゲートがある
ふっ飛ばし攻撃を利用して高所に登る

でもこれで登るのも正直面倒でした

No title

仮面の子はバグで捕獲できないみたいですね。

No title

これだけでも全然イケる・・・

7体全部見れました。個人的にはエスケイプをもう少しやりやすく、無敵時間をもう少し長くして欲しいですかね?ノックバックしながら連続で攻撃当たりますし。

後、スライムを捕獲後、↓でHモーションに入ったのですが、動かず、エスケープもできず、射精ゲージが貯まると解除という感じでした。
開発中ですし、報告までに。完成を楽しみにしてます!

No title

SEとか欲しくなりますが・・・とりあえずもう少し大きい画面で見たいですねー

No title

>>無敵時間をもう少し長くして欲しいですかね?ノックバックしながら連続で攻撃当たりますし。

スライムの攻撃で確かに連続で当たりますね…
ロッ●●ンを参考にして少し調整してみます。

>>個人的にはエスケイプをもう少しやりやすく

それは連打が反映されてないということでしょうか?
それとも単純にゲージの減りが早いということですかね?

>>スライムを捕獲後、↓でHモーションに入ったのですがうごかず

起き上がりは↑ ←→でスピード調節にしてたと思います。
動き出した段階で↓を押せば射精モーションへ移行します。
うまく動いてないようならごめんなさい!
というか説明してませんでしたね…



No title

>>SEとか欲しくなりますが・・・とりあえずもう少し大きい画面で見たいですねー

普通にexe形式の効果音付のも上げたいですね。
ちなみに、画面最大化もできます。
しかしながら、アップとかをあまりしたことが無いのでどこに挙げればとかがわからないんですよね…特に80Mとかのサイズになれば尚更

ちょっと色々検討したいです。

No title

たまにエロシーンに入る時にに他のキャラが被ってしまって見難くなってしまう……。

特にお気に入りのエロシーンはゾンビでした。体をスカート部分?で包まれるのがいい……。こういう着衣エロが大好物です。
あとはたくし上げ騎乗位の人形も好きです。まあ全部好きなんですが。
素敵なゲーム(体験版)をどうもありがとうございました!

No title

>>たまにエロシーンに入る時にに他のキャラが被ってしまって見難くなってしまう……。

人形のように、主人公がH中の場合手前で見学モードに入るよう、他キャラにも設定していきますので軽減はされると思います!

楽しんでもらえたならうれしいです。ありがとうございます。これからも色々な演出を入れ込んでいきたいです。

No title

最高です!急かすわけではないですが音つきができるようになるのを楽しみにしてます!販売であれなんであれ!
おすすめ宣伝スペーす
実際のところ 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR