FC2ブログ

Flash動作微修正

・捕獲関連を修正しました。捕獲、捕獲後の拠点表示共に動作すると思います。
・狐っこがいますが、NPCです。いずれに。
・河童追加してます。

拠点前に狐っこがいるのが最新verです。いなければ更新してみてください。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

森の住人が捕獲出来た!(実は気に入ってたりする
河童を攻撃した後の動機がちょっとおかしいかな?と思いました。(一回の攻撃で倒せた?
あと、ウサギルートからの自力脱出が出来なくなっています。(越えられないw

No title

おー、河童増えてる!後ろから攻撃すると?一撃で倒せたりしました。

後、個人的にワープに接触で移動するのではなくて、ワープとか扉で↑とか入力して移動できると嬉しいです。何もなくとも反対側を探索したい性が・・・反対側へ行くのにジャンプするのは煩わしいので。

以前のコメントに関して
>>個人的にはエスケイプをもう少しやりやすく

今回のをやってみていい感じでした!

あと、捕獲後のモーションは問題なく見れました。ありがとうございました。

No title

>>河童を攻撃した後の動機がちょっとおかしいかな?と思いました。(一回の攻撃で倒せた?
>>後ろから攻撃すると?一撃で倒せたりしました。

ちょっとおかしいですね。見てみます。

>>個人的にワープに接触で移動するのではなくて、ワープとか扉で↑とか入力して移動できると嬉しいです。

Flash出力の問題上、ポータルにどれだけ条件を付与しても接触移動のみなってしまうようです。
こればかりはexe版を待ってもらうのみです。申し訳ありません。

>>ウサギルートからの自力脱出が出来なくなっています。

うわー気づきませんでした。ありがとうございます。
ちなみにSHIFT+スペースでリセットできるので、ただ単純にやり直したいだけならどうぞ!

No title

気付かれてないっぽいので書きますが、森の住人2人目スタート地点から順に進んだ地点の人が倒されると地面に埋もれてますね、犯してこない(´・ω・)

No title

河童↑キーで抜け出せるのは仕様ですか?

No title

実は森の住人の二人目は倒した後、少し待ってから普通に高台を降りると犯してきますね<住人に向かって普通の横移動

No title

↑森の住人の真上に1分以上いても反応ないんで間違いないかと、あと右にふっとばそうが左にふっとばそうが地面に埋まってますね。
段差の方は下段から攻撃すれば仕留められるので判定はいるようですが・・・

No title

>>森の住人2人目スタート地点から順に進んだ地点の人が倒されると地面に埋もれてますね

これもFlash出力特有のバグのようです。通常テストプレイ時には起こらないのでどうにも解決できません。
実害はなさそうなので放っておいたのですが…
原因を一応考えてみます。

No title

>>河童↑キーで抜け出せるのは仕様ですか?

仕様ではありません、完全にミスでした。
ありがとうございます。

No title

館の奥のロリ三人組はどう対処すればいいのでしょうか?
拘束から脱してもすぐに他のに拘束されえしまいほぼ無限ループとなってしまいます

No title

>>館の奥のロリ三人組はどう対処すればいいのでしょうか?

ロリ三人組ってどこですか?

No title

楽しくプレイさせてもらってます(⌒∇⌒)

ゲームをしていて思ったことが

1.Shift+スペースでやり直すと、一瞬画面が暗くなって部屋から出て直ぐに部屋に戻される。

2.河童が↑で回避できるせいで、主人公がイク瞬間に↑を押すと、主人公がヒクヒクしてるのに、河童は普通に走り回ってる

3.森の住人ステージから、蟻娘のステージに移動したとき、たまに蔦のあたりで前のステージに戻される

ってのがありました。

No title

>>ロリ三人組ってどこですか?

ぶるーすきんの森のトップの左の子です
ツインテで青いワンピースの

・・・もしかしてロリじゃなかったりします?

No title

館のロリ少女の部屋は、ずっと左に進めば扉あるがな

No title

スライムなのですが、一度攻撃して体を出した後に上を飛び越したり台で上を通り越すと、後ろから近づいても反応しなくなりました。また、その状態でスライムの前に出ても攻撃が後ろに飛んで行ったりします。

No title

>>館の奥のロリ三人組はどう対処すればいいのでしょうか?
拘束から脱してもすぐに他のに拘束されえしまいほぼ無限ループとなってしまいます

実際は起き上がったあと、数秒のウェイトが入っていたのですが、動作を抜いている時に一緒に抜いてしまったようです。
直します。ありがとうございます。

>>ロリうんぬんについて
魔女の館の人形娘のことですね。ロリで間違いありません(笑)

No title

>>Shift+スペースでやり直すと、一瞬画面が暗くなって部屋から出て直ぐに部屋に戻される。

少し見てみたのですが、原因がわからないですね…
連打すると(押しっぱなしでも?)何度も押した数だけ暗転がループする?のかもしれません。

>>河童が↑で回避できるせいで、主人公がイク瞬間に↑を押すと、主人公がヒクヒクしてるのに、河童は普通に走り回ってる

脱出できないよう調整中です。ありがとうございます。

>>森の住人ステージから、蟻娘のステージに移動したとき、たまに蔦のあたりで前のステージに戻される

ゾンビエリアから蟻エリアへ戻る場所でも確認できました。
全体的に起こっているようです。
実際は↑を押して移動なので通常版ならば消えるバグだとは思うのですが…。原因を考えています。

No title

>>スライムなのですが、一度攻撃して体を出した後に上を飛び越したり台で上を通り越すと、後ろから近づいても反応しなくなりました。また、その状態でスライムの前に出ても攻撃が後ろに飛んで行ったりします。

確認しました。数秒のち振り返るといった動作を抜いてしまっていたようです。修正します。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR