FC2ブログ

ぶるーすきんの森修正点・追加要素

●変更点
・河童の拘束を↑キーで抜け出せないようにしました。
・スライムが後ろに立つと動作を止める点を修正しました。
・人形娘の拘束解除後のウェイトを3秒にしました。見学モード中に触れても拘束されません。
・Wラビットのマップの右の壁が高すぎたのを修正しました。
・被ダメージ時無敵時間を長くしました。

★追加
プレス罠ガストラップを追加しました。
・拠点右のマップに魔女の館前直通のポータルを設置しました。
・荒野はまだ進めません。明確な行き止まりには獣耳娘を配置します。
青い水晶はセーブ赤い水晶はロードです。青い水晶の前で↑キーを押すことによって、現在の状態(HP,我慢ゲージ,フラグ・変数等)を保存することができます。捕獲などの状態も記憶しておくことができます。同じく赤い水晶の前で↑を押すとロードとなります。ロードせずにセーブするともれなく容赦の無い上書きとなります。現在は試作ですが、マップの要所にワープできる機能も追加したいと考えています。アニメーションに変化が無いのでセーブしたのかわかり辛いと思いますが、その内修正します。
・一部射精後スキルが左下に表示されるようになりましたが、効果があるのは 森の住人だけです。しかも、走る時「だけ」速度が上昇するといった微妙なものとなっています。やってみるとわかると思いますが、直線を走り抜ける以外は使い辛いだけだと思います。
ピンクスライム娘が魔女の館のどこかにいますが、Hアニメを見るだけのもので他の行動は一切入っていません。攻撃すると消滅?すると思います。

何か気付いたことや意見などあればよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

捕獲ってキーボードの⬇︎キーですよね?

No title

遊ばせていただきましたー!
不覚にもガストラップに興奮してしまいましたw

No title

追加組のレイプ時のゲージ上昇すんごく速いw
そろそろ追加の捕獲が欲しいですね・・・うさぎか赤スラでry

No title

>>捕獲ってキーボードの⬇︎キーですよね?

そうです。「!」マークが付いている時のみ有効です。

>>不覚にもガストラップに興奮してしまいました

こういったものって色々妄想が膨らみますよね!

>>追加組のレイプ時のゲージ上昇すんごく速いw
そろそろ追加の捕獲が欲しいですね・・・うさぎか赤スラでry

セーブ機能が落ち着いたら追加していこうと思っています。
順当に行くならうさぎかアリ娘ですかね。

No title

追加された館の上から降ってくるヤツ(プレス罠でいいのかな?)あれすごく良いです。
出来ればあのドットアニメをもっと堪能したいです。今後捕獲なりでゆっくり見れることを期待してます。

あと個人的にきになったのですが、エリア移動するとき上キーで移動とかの方がいいのではと思います。触れるだけで移動してしまってちょと不便かなと思ったり・・・。

ガストラップが凄く良くてついつい何回も繰り返しガスを浴びてしまいましたww

No title

更新お疲れ様です!

やっとピンクスライム見つけました
いやあエロくていいですね・・・

No title

楽しくプレイさせてもらっています(^O^)

いくつか、質問させてもらいます。

①ましらを倒すと、詰むのは変えないんですか?

②キツネちゃんは消したんですか?

③shift + スペースを押しっぱすると、主人公と赤い石が左上にスタンバってます

応援してます!

No title

>>追加された館の上から降ってくるヤツ(プレス罠でいいのかな?)あれすごく良いです。
出来ればあのドットアニメをもっと堪能したいです。今後捕獲なりでゆっくり見れることを期待してます。

確かにせっかく作った腰シェイクの動作も今の状態じゃ殆ど表示されてませんね…。いずれかには!

>>あと個人的にきになったのですが、エリア移動するとき上キーで移動とかの方がいいのではと思います。触れるだけで移動してしまってちょと不便かなと思ったり・・・。

これはFlash出力特有のものなので対応不可です。本来は↑を押すことによって移動となっています。

No title

>>ガストラップが凄く良くてついつい何回も繰り返しガスを浴びてしまいましたww

どんどん浴びて下さいな(笑)

>>やっとピンクスライム見つけました
いやあエロくていいですね・・・

やはり見つかるものですね!
この位だと最早簡単なレベルなのですかね?

>>いくつか、質問させてもらいます。

①もう河童のマップへ繋がる穴を作ったので詰むことはありません。倒しても得も無いですけどね。

②キツネは消しました。いずれ何かしらくっついて戻ってくると思います。

③連打しないでください!(笑)


No title

スライムの捕獲のやり方がわからないです

No title

おそらく魔女の館だと思うのですが、左右にワープポイント・中央に扉がある部屋の左のワープポイントから行ける見えない床は渡れない仕様なのでしょうか?
崖が高くてジャンプしても届かなかったのですが...

No title

魔女の館、解決しましたすいませんw

No title

トラップだと不意打ちで抵抗できない感じがあって凄く興奮しました!
特にガストラップみたいな誘惑系がドストライクなのでいくつか種類があればいいなぁ

No title

スライム、捕獲できました

No title

拘束抜けたあとに無敵時間がほしいです
たまに壁ハメ食らったりするので

No title

ピンクスライム見つけました!色々追加されてていいですねぇ。

今回気になったことで、プレス罠が下に降りた後に当たり判定がないのは仕様でしょうか?

No title

>>特にガストラップみたいな誘惑系がドストライクなのでいくつか種類があればいいなぁ

いまのところはアイデアは無いですね…うーん

>>スライム、捕獲できました
>>魔女の館、解決しましたすいませんw

よかったです。

>>拘束抜けたあとに無敵時間がほしいです
>>たまに壁ハメ食らったりするので

アリ娘とかですよね。気になってはいたんですが放置していました。修正します。

>>今回気になったことで、プレス罠が下に降りた後に当たり判定がないのは仕様でしょうか?

仕様です。あくまでプレスなので!
当たり判定付けちゃうとプレイヤーが地面に埋まってどっかにとんでっちゃうんですよ…。そこはもうツールとの格闘です。

No title

ガストラップもプレス罠も素晴らしくえろい・・・!
いくつか不具合らしきものを見つけました
①プレス罠がレイプ時に左右の色が反転している
②アリ娘のいるマップからゾンビ娘のいるマップに行ったあと、右に行かず左に行ってからワープに入ると最初のマップに戻る(説明下手ですみません・・・)

No title

>>①プレス罠がレイプ時に左右の色が反転している

ありがとうございます。修正します。

>>②

これにつきましては、現在原因不明です。
修正できるようだったらします。

No title

ピンクスライムが見つかりません…
ヒントとかありませんか?

No title

>>ピンクスライムが見つかりません…
ヒントとかありませんか?

罠のゾーンです。
不自然な足場には大抵意味があったり

プレイしてみました!
モンスター娘好きには最高のゲームです(^_^)

過去の記事見て思ったのですが、沼マップ?とかあるんですか?
見当たらないのですが、消してしまったんでしょうか?

No title

ヒントを聞いてもピンクスライムがどうやっても見つけれません…
ですが頑張って見つけたいと思います…!

No title

人形娘ってどこにいるのでしょうか...
ずっと探しているのですがわかりません

No title

>>人形娘ってどこにいるのでしょうか...
ずっと探しているのですがわかりません

申し訳ありません。人形娘はバージョンアップに伴い削除しました。
現在動作、バグの修正中です。
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR