FC2ブログ

swfの差し替えについて

swfの差し替えがうまくいかず・・・。困った。
前のデータを削除して新しいデータを前のファイル名にしてアップしたのですが、データが更新されず。
このあたり詳しくないのでよくわからないですね・・・。

アップロードする場所自体を変え、アドレスも変わったのでセーブデータも反映されなくなっていると思います。
(そもそもswfファイルのセーブデータが何を基準に何処へ保存されているのかも分かりませんが・・・)

●修正点
・アリ娘、ウサギ娘の2体に拘束脱出後の硬直時間を作りました。プレイヤーの無敵時間を作るのは少し難しいため、いずれは全敵キャラにこの方式を反映していきたいと思います。取り急ぎハマリ安いこの2体を修正しました。
・プレス罠が通常時と拘束時で画像が反転しているのを修正

何か気付きやキャラの要望があればお願いします。
tngn.gif
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

死霊使い

死霊使いはいつになたら見てるんですか

No title

気付いた点
スライムちゃんが右側に攻撃できなくなってる
後、森の住人のそばに立った状態だと、森の住人の攻撃が当たらなくなってるのは仕様ですか?

要望
死靈使いちゃんがいいなぁ、ゾンビの出てくるマップとかに

No title

気付き
人形?金髪の子が消えたのは仕様なのかな。
要望
毒トカゲみてみたいな。

No title

スライムが捕獲できないですね…
森の住人は捕獲できたんですが。

No title

スライムは適当に殲滅したあと死体殴ったらどれかのスライムが捕獲可能になってる

私はおっぱい星人なのでまたパイズリ関連増えれば幸せですw
あ、次Wパイズリとかry

No title

ウサギルートはどこからいくんでしょうか

No title

更新お疲れ様です
さっそく脱出修正ありがとうございます!

要望
吸血鬼が欲しいですねー
血を吸われてからHに移行する感じが好きです
後は襲われる過程なんかがあると興奮します!

No title

お疲れさまです!

誘惑系のザッキ?とブラックウルフが見てみたいです〜
気長に待ってますので、がんばってくださーい!!

No title

ゲテモノ系作ってほしいです!
例えるとパプワくんにでてくるタンノくんとかイトウくんみたいなのを!!
こいつのシーンは絶対みたくないという恐怖感が欲しいです

No title

イキかけの時主人公が苦しそうにするのいいですね♪

No title

硬直時間いい感じでした!前あったハマりもなくなってよかったです。

前にちらっと出てた、ネズミ盗賊が気になってます…

No title

更新お疲れ様でーす
既存の要望だったらあの白い着物の誘惑攻撃の子かふたなり悪魔がみてみたいですー

新規なら授乳手コキとかそんな感じのしてくる牛娘的なのを

No title

>>死霊使いについて

死霊使いは現在プレイヤーの被弾時の方向表示に少し悩んでおります。他の誘惑系モンスもまたしかりです。少し考えなければ・・・。

>>スライムちゃんが右側に攻撃できなくなってる
後、森の住人のそばに立った状態だと、森の住人の攻撃が当たらなくなってるのは仕様ですか?

スライムについては確認、修正します。
森の住人については、腕にも当たり判定をつけますね。
後日まとめて修正します。


No title

>>人形?金髪の子が消えたのは仕様なのかな。

仕様です。動作面でおかしな所を見つけたので調整中です。
消えたキャラはバグ調整中と考えておいて下さい。
一応体験版、ということでキャラは突然消えることもあるのでご容赦ください。

>>毒トカゲみてみたいな。

毒トカゲは沼地に配置する予定です。動作、特に難しいところもないので配置は近いかなと思います。

>>スライムが捕獲できないですね…
>>スライムは適当に殲滅したあと死体殴ったらどれかのスライムが捕獲可能になってる

方法としてはこうなるのですが、実はこれは仕様じゃないんですよ・・・。「ダウンしたスライムを5回叩けば起き上がる」にしているのですが、他の個体を叩いた分もカウントされちゃっているんですよね。個々の敵体力の保存がなかなかややこしく・・・。一応今はこのまま放っておこうと思います。

No title

>>私はおっぱい星人なのでまたパイズリ関連増えれば幸せですw
あ、次Wパイズリとかry

やはり同プレイだと体位(というか角度)が段々限られてきますね~
もう被っても良いと考えていこうかなとも思ってます。
既に「ピンクスライム」「ブラックウルフ」「ワイルドラビット」と・・・あれ、数えて見るとあまりいないですね(笑)

>>ウサギルートはどこからいくんでしょうか

ましら(黒くて大きい娘)のマップの右のポータルからいけます。
方法はましらに会えばなんとなくわかると思います。

No title

>>吸血鬼が欲しいですねー
血を吸われてからHに移行する感じが好きです
後は襲われる過程なんかがあると興奮します!

ヴァンパイアついては考えているんですが、ロリかお姉さん系にするかどうかで悩んでいますね。

>>誘惑系のザッキ?とブラックウルフが見てみたいです〜

ザッキ?ブラックウルフはちょっと時間かかるかもしれません。
1回登場しているキャラクターだけでも一覧を出したいと思います。
呼び方がかわるとややこしくなりそうです。

No title

>>ゲテモノ系作ってほしいです!
例えるとパプワくんにでてくるタンノくんとかイトウくんみたいなのを!!
こいつのシーンは絶対みたくないという恐怖感が欲しいです

なんとなく気持ちはわかります。もんむすぱらどっくすが出た時、まさかアミラが・・・?とか思ったの思い出します。
上半身イカのイカ腹娘でも作りますかね(笑)
捕獲対象にはしないと思いますが!

>>イキかけの時主人公が苦しそうにするのいいですね♪

ありがとうございます。報告無く追加したものの1つですね。移動にも適用しようとしたのですが、ちょっと時間がかかりそうだったのでやめました。

No title

>>硬直時間いい感じでした!前あったハマりもなくなってよかったです。 前にちらっと出てた、ネズミ盗賊が気になってます…

硬直時間は頃合も見て他にも実装していきます。
ネズミ盗賊は荒野に出すつもりだったのですが、モンスター娘の大きさの規格を変えてからはお蔵入りしてしまいました。以前のキャラ全てに言えることですね。
リメイクするかもしれませんが・・・。

>>既存の要望だったらあの白い着物の誘惑攻撃の子かふたなり悪魔がみてみたいですー
新規なら授乳手コキとかそんな感じのしてくる牛娘的なのを

白い着物の子しかり、死霊使いにしかり、プレイヤーが自ら向かっていく状況を作るのに際し、誘惑攻撃を受けた方向を判定するのに中々苦労しています。
すでにミノタウロスはいるのですが、もうHアニメを作ってしまっているので作るとすれば別キャラですかね。
牛系モンスター・・・牛系モンスター・・・

No title

非常に大変かと思いますが頑張ってください!楽しみにしてます!
あと、輪姦とか欲しいですね… 敗北したあと次々やられるとか

No title

全身パイズリとかあったらいいかなぁ、必然的に超乳系か複乳系が欲しい!どっちもあってもいいのよ

No title

ガストラップみたいなタイプののバリエーションが欲しいかも、ていうかあれでパイズリバージョンでいい

No title

超乳、牛娘、母乳…良い…

No title

キャラ要望ですが、
トラップ系に人形(マネキン顔)による奇襲や、ニプルファックが欲しいです

No title

>>非常に大変かと思いますが頑張ってください!楽しみにしてます!
あと、輪姦とか欲しいですね… 敗北したあと次々やられるとか

ありがとうございます。
輪姦については体力0後なら可能かもしれません。それ以外は処理が少しややこしそうです。

>>全身パイズリとかあったらいいかなぁ、必然的に超乳系か複乳系が欲しい!どっちもあってもいいのよ

面白そうですね。参考にします。

>>ガストラップみたいなタイプののバリエーションが欲しいかも、ていうかあれでパイズリバージョンでいい

ランダムでかわってもいいかもしれませんね!

>>超乳、牛娘、母乳…良い…

匙加減が難しそうです!

>>トラップ系に人形(マネキン顔)による奇襲や、ニプルファックが欲しいです

某ホラーゲーの看護婦みたいなのですかね!好きです。
二プルについては作った事が無いので研究が必要ですね・・・。

おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR