FC2ブログ

効果音入りverテスト

効果音入りゲームデータをアップロードしました。
約70Mあります。
登場キャラは6体で『森マップ』以外のデータについては削除しています。
詳しい内容については同梱の説明書等を読んでください。

ぶるーすきんの森の『ダウンロード』からどうぞ。
表示されていない場合は左フレームを更新してみて下さい。

ゲームについての質問や意見、キャラ要望があれば最新記事のコメント欄にお願いします。

-----おまけ-------
gtmn.gif
!?(自主規制)

-----11/15追記-----
やってしまいました。トラフィックを発生させすぎてDropboxのアカウントを凍結されてしまいました…。凍結ではなく、一時的な共有禁止状態のようでした。初めてだったため、すぐに解除して貰えましたが…。

現在はもうダウンロードできなくなっています。
このくらい考えておかなければならなかった問題ですが…かなり困りました。

一時的に公開を停止します(というか既にそうなってますが)
再公開の目途が立ち次第また連絡させて頂きます。

さあどうするか…。(泣)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとうDL版配布ですか!

早速プレイしてみましたが、アリっ娘とのHシーンの時に精液メーターが上がらなくなってますね。あと、スライムっ娘を捕獲して自らHシーンに入った時のSE音がおかしい気がします。

今後の追加要素にも期待してます!

No title

>>早速プレイしてみましたが、アリっ娘とのHシーンの時に精液メーターが上がらなくなってますね。あと、スライムっ娘を捕獲して自らHシーンに入った時のSE音がおかしい気がします。

早速の報告ありがとうございます。
バグ等はのちにまとめて修正したいと思います。

順序としてはぶるーすきんの森Flashに追加

DL版に追加
という流れで少しずつやっていきたいと思います。

No title

DL化乙です
SE付くと大分変りましたね・・・
意外と主人公ドプドプ出してましたし・・・w

イカ腹娘本当に作るとはw
要望
良ければ次回のFlash版の更新日と変更点を教えてください。

↑のコメントの追加要望
名前がよくわからなかったりする敵キャラがいるので紹介してほしいです。

No title

最近更新多くてうれしい・・・
こんなにうれしいことはない・・・

No title

お疲れ様ですさっそくプレイさせていただきました!
BGMとSEがつくと更に臨場感がでて素敵ですね!
質問なのですが今後逆3Pのような複数に責められるシチュの登場予定はありますでしょうか?拘束されて抜け出せない!みたいなシチュが見てみたいと思いまして…
次回の更新も楽しみにしています

No title

flash版の方にも音量をつけられるのでしょうか?
最終的にはDL版とflash版と同じになるんですか?
次回の更新も楽しみにしていますw

No title

>>DL化乙です
>>SE付くと大分変りましたね・・・
>>意外と主人公ドプドプ出してましたし・・・

ちょっと音が多すぎましたかね?
良い方向へ変わっていたのならばよいのですが…。

>>イカ腹娘本当に作るとはw
>>要望
>>良ければ次回のFlash版の更新日と変更点を教えてください。

こういうのから作っちゃう辺り悪い癖ですね(笑)
次回更新日についてですが、そういったものはほぼ予定しないようにしています。日付が近付くと色々しんどくなってしまうので。今まで通りだらだらと行きたいと思います。
伝えるべき変更点は常に更新していきたいと思います。

No title

>>名前がよくわからなかったりする敵キャラがいるので紹介してほしいです。

これについては近々キャラリストをぶるーすきんの森ホムペのほうへ載せていきたいと思います。
未公開のキャラについても少しずつ載せていこうかなと考えています。

>>最近更新多くてうれしい・・・
>>こんなにうれしいことはない・・・

継続できればよいのですが!まとまった時間が手に入る機会が中々無いので、頻繁に更新するのは11月中くらいかもしれません…。楽しんで頂けたならこちらも嬉しいです。

No title

>>お疲れ様ですさっそくプレイさせていただきました!
BGMとSEがつくと更に臨場感がでて素敵ですね!

印象が大分変りますよね。BGMとSEは本当に重要だと思います。
ただ、それが全て良い方向へ向かうかと言うと、難しい所なんですよね。寂しすぎず、過剰になりすぎないラインを考えていくのも大事だな~って思います。

>>質問なのですが今後逆3Pのような複数に責められるシチュの登場予定はありますでしょうか?拘束されて抜け出せない!みたいなシチュが見てみたいと思いまして…

登場予定はあります。が、『2~3人が固まり1つのキャラクターとして行動している』ものに限られると思います。『別々に行動しているキャラが少しずつ集まり~』っといった処理は現在の自分のプログラム設定においては実現が難しいと判断しました。
やれることから進めていきたいと思います!

No title

>>flash版の方にも音量をつけられるのでしょうか?
最終的にはDL版とflash版と同じになるんですか?

DL版とFlash版、同じになることは無いかなと思います。
Flash版とDL版とでは出力時の仕様が異なり、こちらも予期せぬ差異が生まれることがあります。
Flash版に音量が付かないのも、ポータルに触れるだけで移動扱いなってしまうのもそういった問題があるためです。

Flashに音を付けようと思えば可能ではあるのですが、別の処理を大きく付け足さなければならなく、exe出力で音が加わるならわざわざ時間を割く必要は無いかなと思いました。

最新モン娘がいるが音が無い…Flash版
モン娘登場は遅れるが、音がある…DL版

と考えてもらっても良いと思います。

No title

>>最終的にはDL版とflash版と同じになるんですか?

これに関してもうひとつ。
DL版には体力設定を設けると思います。
普通にゲームオーバーになるし、セーブポイントまで戻されます。

Flash版は新モンスターテストといった形で、古いモンスターは削っていくと思います。その代わり、体力は設定しないと思います。

マップも変化させる予定です。

No title

わーいイカだぁあああああああやったぁあああああああああああああ
愛してるよぉおおおおおおおおおおおおお
アミラとかもなんか鳥とかも良い足してますからね中篇できっとエロがry
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR