FC2ブログ

ぶるーすきんの森ver1.03

無いマップのBGMまで入れていたのでそれを抜き、SEも少し絞りました。(エロ関係の音は変化してません)
容量がかなり落ちていますが、ゲーム自体に変化はありません。

ぶるーすきんの森ver1.03

↓ダウンロードはこちらから。
『Fob ver1.03』
pass: zellfob

バグや、ゲームへの意見・要望、キャラの要望があればコメント欄にお願いします。
DL版配布につきまして、バグ報告はDL版かFlash版かを明記して報告をよろしくお願いします。

説明書に書き忘れたのですが、F4を押すとフルスクリーンになります。


ver1.02からの修正点
・捕獲スライムのHアニメーション開始時の挙動を修正
・森の住人H後の精液垂れにSE追加

・効果音版公開に伴い、ぶるーすきんの森も少し更新しました。
なお、次からはサイトとゲーム本体との区別をつけるため、
ゲーム本体を『Fobs』
サイトを『ぶるーすきんの森』

と呼びます。よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

更新多すぎ!(笑)お疲れ様です
ちょっとは休んでくださいな
こんなこと言っておきながら実は自慰コマンドが欲しかったりする

ダウンロードがされていません !!!!!!! Pass :zellfob <<<<What is this ?

No title

更新が多い…嬉しいです!

要望ですが、敗北後延々と犯される機能とか付けて欲しいですね…

No title

BGMのON・OFF切り替えができると助かります。

No title

>>更新多すぎ!(笑)お疲れ様です
ちょっとは休んでくださいな
こんなこと言っておきながら実は自慰コマンドが欲しかったりする

まとまった休みが取れるとはしゃぎすぎてしまいますね。
楽しいので心配は無用です!逆に更新が無いほうがしんどい状態だと思ってください(笑)
自慰コマンドに関しては検討していますが、優先度は後になると思います。申し訳ありません。

>>ダウンロードがされていません !!!!!!! Pass :zellfob <<<<What is this ?

外国の方ですかね?ダウンロードができないということでしょうか?アップローダーを見る限りはダウンロードが行われているように見えるのですが・・・うーむ

No title

>>要望ですが、敗北後延々と犯される機能とか付けて欲しいですね…
体力0後ならば可能ですが、とりあえずは、体力とゲームオーバーを導入してからの話ですね。

>>BGMのON・OFF切り替えができると助かります。BGMのON・OFF切り替えができると助かります。

これは予定しています。効果音は不可能ですが。

No title

DLしましたがプレイできませんでした

No title

バグ報告
DL版はスライムの捕獲が出来ないようです

No title

>>DLしましたがプレイできませんでした

同梱の『このソフトについて』に動作環境が書いてあります。
それに対応されていますでしょうか?

>>DL版はスライムの捕獲が出来ないようです

試してみたのですが、普通に捕獲できましたね…。どういった状況で捕獲できないのか詳しく書いていただければありがたいです。
(敵が消滅する~等)

No title

DL版プレイしました。SEも追加されとてもいい感じです。ポータルも上キー移動になっていてストレスがなくなりました。今後ステージが増えていくと思うとワクワクが止まりません!

要望なのですが、DL版にフルウィンドウ機能を出来るようになりませんか?
あと捕獲したもん娘のエロドットに拡大機能ってつけられませんか?

もん娘の要望もあるのですが、丸呑み要素のあるもん娘とかどうですか?犯されたあとにライフが0ならそのまま丸呑みにされて中で延々と嬲られつづけるとか。

いろいろ要望すみません。今後も更新がんばってください!!

No title

>>要望なのですが、DL版にフルウィンドウ機能を出来るようになりませんか?
あと捕獲したもん娘のエロドットに拡大機能ってつけられませんか?

ウィンドウの大きさを変えることはできません。
フルスクリーンならば、記事内にて言及しています。

拡大ですか…。単純に取り込んだ画像を拡大するとアンチがかかるし、大きいサイズの画像にはあまり良い思い出が無いのですよね。ゲーム動作が落ち着くようであれば検討したいです。

>>もん娘の要望もあるのですが、丸呑み要素のあるもん娘とかどうですか?犯されたあとにライフが0ならそのまま丸呑みにされて中で延々と嬲られつづけるとか。

丸呑み要望はかなり多いですね。私自身も大好きなので現在検討しています。

No title

更新お疲れ様です!

SEがあると、エロさが断然違いますねw

キャラ要望なんですが

ケモノ、蟲、爬虫類、ゾンビ、etc.はいるので、魚とか鳥とか宇宙人なんかも面白いですねwww

あと、ふた●り系も好きです

No title

更新お疲れ様です!キャラによってもSE違うみたいですしいいですねぇ

バグというほどではないのですが、エリア移動をしてマップが変わった瞬間、一瞬主人公に落下しているモーションが入るみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

システムエラーが起きて起動できないのですがどうしたらいいでしょうか?

No title

>>SEがあると、エロさが断然違いますねw

キャラ要望なんですが

ケモノ、蟲、爬虫類、ゾンビ、etc.はいるので、魚とか鳥とか宇宙人なんかも面白いですねwww

あと、ふた●り系も好きです

コウモリはいるんですけどねぇ。ハーピーとか作ろうと思ってたんですが後回しになっていました。

宇宙人ですかぁー。人それぞれの妄想が膨らみそうな題材ですね。

>>更新お疲れ様です!キャラによってもSE違うみたいですしいいですねぇ

SEはもっとこだわりっていきたです!


>>バグというほどではないのですが、エリア移動をしてマップが変わった瞬間、一瞬主人公に落下しているモーションが入るみたいです。

これなんですよね。ポータルの位置をアバウトにしか設定できないのでミリ単位浮いてると落下モーションが入ってしまいます。
ちょっと地面にめり込むくらいに設定したほうがよいのかもしれません。めり込ませすぎると画面外に吹っ飛んでいってしまいますが…。

>>システムエラーが起きて起動できないのですがどうしたらいいでしょうか?

ゲームの動作自体はアクションゲームツクールの動作環境を見て下さいとしか言えないです。その辺りはあまり詳しく無いので…。

No title

ダウンロードができません

ERR_CONNECTION_TIMED_OUT

この pageしか 見みえませんが
私が 外国 user だからでしょうか
おすすめ宣伝スペーす
実際のところ 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR