FC2ブログ

生存報告

生存報告をば
●予定しているver1.04更新内容(あくまで予定)
//システム面
・タイトル・コンテニュー・ゲームオーバー追加
・ロードをタイトル画面のみに
体力制を導入(普通にゲームーバーに)
・マップを改変

//モンスター娘面
・ましら、アリ娘、河童、Wラビットを捕獲可能に
・ましらのHアニメに尻尾を追加(報告してくれた人アリガトウ)

沼になかなか切り込めない・・・
死霊使い、ドクトカゲ待っている方ごめんなさい。

キャラが多すぎてどれがどのバグに関わっているのかわからなくなってきた・・・
gamen.jpg

1キャラにつき100個近い処理を繋いでます
加えてシステム、ステージ構築、ギミック処理、変数管理・・・あががが

たぶんとても効率の悪い処理してます。
まだアクツクに慣れていない頃に構築した土台にずっと足を引っ張られてる状態です。
今ならもっと効率の良い方法も色々検討がつくのですが・・・
根本から変更すると全ての項目に影響するのでバグが恐ろしいですね。

ずるずるといくとしましょう。(白目)

bunbun.gif

うりゃああああぁぁ
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開発お疲れ様です。
モンスター娘の設定画面を見ると、相当なボリュームのようですね。50匹以上はいるのでしょうか?
個人的には『やまびこ』ちゃんが凄く好みなので、早い段階での導入に期待しております。とは言え体調に気を付け自分のペースで開発してくださいね。
今後も応援してますー。

お疲れ様です!いまさらながら、ゲームの開発はやはり難しい物なのですね・・。陰ながら応援してます

これは…この類の知識に乏しい身としては応援しています以外のお言葉が見つからないのが悲しい…

No title

作業お疲れ様です
すごく大変そうですが気長に待ってます!頑張ってください!

ゲーム作ったことない私には全くわからない・・・

No title

お疲れ様です。。。
ところでこの子は右回りか左回りか・・・
じっと見てたら逆回転になりました!

No title

>>モンスター娘の設定画面を見ると、相当なボリュームのようですね。50匹以上はいるのでしょうか?

流石にそこまではいませんが際限なく増えてはいるのでどうなるかはわかりません。ただ、ガジェット(キャラ等)を増やせば増やすほどどんどん重くなるのでその辺りは考えないといけません…。

>>個人的には『やまびこ』ちゃんが凄く好みなので、早い段階での導入に期待しております。とは言え体調に気を付け自分のペースで開発してくださいね。
今後も応援してますー。

やまびこは反射する声で攻撃ってキャラなのですが、先にも書いたことがあるのですが、攻撃方向の問題で手こずっています。誘惑系のキャラは設定がとてもややこしいです。
ゆっくりとすすめていきます。

No title

>>お疲れ様です!いまさらながら、ゲームの開発はやはり難しい物なのですね・・。陰ながら応援してます

作り始めてからは難しいというより、根気だなと感じます。
モチベーションが全てだと思うので維持できるようがんばってます。

No title

>>これは…この類の知識に乏しい身としては応援しています以外のお言葉が見つからないのが悲しい…

具体的でも漠然としてでもキャラ要望やプレイ内容を書き込んでくだされば嬉しいですね!
モチベーションの維持+視野が広がるので…

No title

>>作業お疲れ様です
すごく大変そうですが気長に待ってます!頑張ってください!

ゲーム作ったことない私には全くわからない・・・

私もわかりません!アクツクを使用してなんとか形にはできている、という感じです。アクツクなんか使ってる人自体が少ないと思いますが、誰か講座でも開いてくれませんかねぇ…(泣)

No title

>>お疲れ様です。。。
ところでこの子は右回りか左回りか・・・
じっと見てたら逆回転になりました!

そういうバレリーナの動画ありましたねぇ
この子は左周りですね。
鉄球が手前にきている描写があるのですが、コマ送りが早くて見にくいですね!もう少しゆっくりならわかりやすいと思いますが、ゲームでは回転しながら移動するのでこのくらいの速度でいこうと思います。

触手見たいなぁオナホ的なやつ
50匹もいないって言ってたけど何匹いるんだろうか?

No title

お疲れ様です!
最近になってここの存在を知ったものですが、素晴らしいモノをお作りなのですね。
ここまで作り上げるのにどれだけの時間がかかってるのか・・・。
感服致します!

私事ですが、1日1回このサイトを開くのが遂に日課に…w
個人的には、身動きが全く取れない状態で、ひたすら絞り尽くされるような、激しく、ねちっこいプレイが好みです!
他の方々同様、zellさん(で、よろしいのでしょうか)の更新を心より楽しみにしてます!
これから寒くなります。お体に気をつけて下さいますよう…。
長文失礼いたしましたm(_ _)m

事例報告

開発お疲れ様です。
この度は素晴らしいゲームをありがとうございます。
「d3dx9_39.dll が見つからなかったため。このアプリケーションを開始できませんでした。」という表示が出てゲームが起動出来ないエラーを見つけたのでコメントさせていただきます。
自分は「directx」でググって機種(Vista)に対応したものをダウンロード、インストールすることでプレイできるようになりました。
これからもがんばって素敵な作品を作ってください。

No title

無知な私からしたらこの作業量は、すげぇ・・・の一言です。

コレだけの作業をしている方に要望など気が引けるのですが、一応書くだけ書いときます。
水場・水中のようなステージはありますか?人魚や水棲モンむすがすきなのであったらうれしいです。
あとアリ娘みたいな性器でないようなところで犯してくるモンむすが増えるといいなと思います。クモ娘で糸出す所みたいな(←はアリ娘とかぶるかな)

要望など書いといて恐縮ですが、無理せず自分のペースで制作がんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> すでにご存知のことかもしれませんが、なにやらFC2のR18なブログが凍結祭りになっているようです。ここが危ないというわけではないですが一応お気をつけて、とのご報告を....
> もしものときのためにバックアップ等取っておいたほうがいいかもしれません。
> 投稿とはあまり関係ありませんので非公開にして送らせていただきます。
>
> これからも応援しておりますゆえ!

ありがとうございます。このコメントを頂いて初めて事態を把握しました。
ブログのほうは特にバックアップを取るものは無いので大丈夫です。
あるとすればホームページの構成ですが、バックアップできるようなものではないですし、
ホームページのほうは凍結されていないようですね。

No title

凍結騒ぎの事態は深刻に達してますね。
中にはカロリーメイトファンサイトの”ロリ”が引っかかって凍結されるほどらしいです。

No title

>>触手見たいなぁオナホ的なやつ

触手は良いですね。現在制作しています。

No title

>>私事ですが、1日1回このサイトを開くのが遂に日課に…w
個人的には、身動きが全く取れない状態で、ひたすら絞り尽くされるような、激しく、ねちっこいプレイが好みです!
他の方々同様、zellさん(で、よろしいのでしょうか)の更新を心より楽しみにしてます!
これから寒くなります。お体に気をつけて下さいますよう…。
長文失礼いたしましたm(_ _)m

ありがとうございます。結構主人公の身の回りをガッチリと固めたものが少ない傾向にあることに気づきました。
考えていきたいですね。

No title

>>凍結騒ぎの事態は深刻に達してますね。
中にはカロリーメイトファンサイトの”ロリ”が引っかかって凍結されるほどらしいです。

文字を対象とされるともうどうしようもないですね。
多分サイトないでもその辺りの言葉なら使ってしまっていると思います。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR