FC2ブログ

次回アップについて

捕獲システムについてひと段落つきました。
あとは他モンスターもこのシステム当てはめていけばよいので変な追加しない限りは作業が楽になります。
捕獲条件はまた別の話になりますが…。

次回『Fobs ver1.04』のアップですが、1週間以内には行います。
更新内容は前記事を参照して下さい。

ぶるーすきんの森に置きます。
       upyou.png
--------------------------------------------------
コメントを頂いて初めて知ったのですが、
Fc2ブログが凍結祭などやらなにやら恐ろしい事態となっているようで…。
基準がよくわかりませんね。不安です。
でもきっとドットは大丈夫でしょう(適当)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凍結対象の一例
・児童ポルノ
・人間以外との性行為(獣姦、触手、モンスター、ゾンビ、死体など)
・近親相姦
・暴力的な行為や流血、グロテスクな表現
・排泄物

だそうです。うむ...(笑)

No title

最近本当にFC2ブログが片っ端から凍結されていますからね。商業公式のブログまで凍結されている所もあるので、もしもの時のために別の予備のページは確保しておいた方が良いと思いますよ。
簡単なホームページだけでも作っておくと良いかもしれません。

No title

FC2が謝罪してましたよ
とりあえずは安心?

次回更新はDL版だけですか?

新キャラ登場いったいどんなHを仕掛けてくるのか…

No title

おおおおおおお楽しみにしてます!

凍結怖いですねぇ…
モンスターだし大丈夫ですよね(適当)

No title

私の知り合いのブログが、一時的にですがR18要素無しに関わらず凍結されました(汗)
知り合いと2人で「なんで!?」と大騒ぎしてましたw
このサイトがそうならずに済んでホッとしてます

次はどんな娘が出てくるのか…
今か今かと楽しみにしてます!
お待ちしてます!

No title

公開が楽しみすぎて2時間おきくらいに見てます(笑)

No title

色々トラブルはありますが、順調に頑張っていきましょう。
少しの発展でも私たちは楽しみにしていますよ^^

No title

DLさせていただきました
森シーン堪能しました
任意でエリア移動できるのはやはりいいですね
次の更新も楽しみにしております

私のOSはWindows8.1ですが、初回起動時に「d3dx9_39がないので起動できません」とありましたのでDirectXのランタイムを入れたところ無事起動しました
おそらくシステムエラーでアプリが起動できない原因はこれだと思います

お疲れ様です!更新心待ちにしておりますー

No title

1.04公開告知キタ!
新キャラのドットの作りこみとか楽しみです

No title

何故一般向けのブログまで凍結されたのかというと
「ロリ」という言葉が含まれてたブログが無差別に凍結されてたようです
そのせいで「カロリー」とか「セロリ」とか含んでたブログも…
耳に挟んだだけですので不確かですが

No title

だっちゅーののポーズで誘惑からの、ぱふぱふ・手コキをしてくるホルスタイン風ミノタウルスとかいたらうれしいです
……と思ったら過去のコメントですでに授乳手コキ牛娘という要望が出てた


誘惑系は全部ガストラップみたいに飛び道具で判定するのは厳しいですか?ハートとか矢とかの飛んできた方向に向かって突っ込んでいくみたいな
全くの素人なので的外れだとは思いますが……

No title

>>FC2ブログ凍結騒動に関して

様々な情報ありがとうございます。
騒ぎも落ち着いたようなので、安心しています。
今回の件を受けて他ブログの移転も考えています。
その時にはまた案内を設けますのでよろしくお願いします。

No title

>>次回更新はDL版だけですか?

現在はFlash版を更新する予定はありません。

>>新キャラ登場いったいどんなHを仕掛けてくるのか…

右はともかく、左と上がかなりアレなものとなりますが、好みの問題だと思います!

No title

>>だっちゅーののポーズで誘惑からの、ぱふぱふ・手コキをしてくるホルスタイン風ミノタウルスとかいたらうれしいです
……と思ったら過去のコメントですでに授乳手コキ牛娘という要望が出てた

ミノタウロス要望多いですね!参考にします。ありがとうございます。

>>誘惑系は全部ガストラップみたいに飛び道具で判定するのは厳しいですか?ハートとか矢とかの飛んできた方向に向かって突っ込んでいくみたいな
全くの素人なので的外れだとは思いますが……

飛んできた方向を指定するのが少々ややこしく…
実はガストラップについては、ガスに当たると『強制的に右へ走っていく』という条件にしてあります。
なのでガストラップは右にしか配置できない状況にあります。

弾が炸裂したコンマ数秒の間にスイッチを切り替える方法も考えられるのですが、他の攻撃とかぶったりすると確実にバグが生まれるのでかなりの悩みどころです。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.13bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
悪魔を誘う唄 SHRIFT 淫魔みならい(♂)はじめました。 ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ いたずら淫魔と願いの塔
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR