FC2ブログ

FOBSver1.04更新内容について

FOBSver1.04に更新しました。
ぶるーすきんの森-ダウンロード項からどうぞ

主に体力面でバグが多いと思います。
主人公の体力がゼロになったのにダウンしなかったり、キャラの動きと射精ゲージが合わなくなることがあります。基本的に『A』キーを押せば、コンティニュー画面へ移行するので進行不可能になることは無いと思います。
ダウン後の無限搾精にて射精ゲージが変動しない場合、射精まで移行しないバグですので、『A』キーを押すことによって終了となります。

体力面のバグやキャラ動作の不具合、マップの汚れ等細かな部分でも気付いたことがあれば報告して下さると嬉しいです。
現在あまり体調が良くないので頭を冷やしてからよく見てみたいと思います。
要望も随時目を通していますので、よろしくお願いします。

ではでは更新内容のほうを

●ver1.04更新内容
//システム面
・タイトル・コンテニュー・ゲームオーバー追加
・ロードをタイトル画面のみに
・体力制を導入(ゼロでダウン)
・セーブの水晶で体力が全回復します
・マップを改変
・ミュート機能をタイトルに追加
・試験的に無限搾精を追加(森の住人、アリ娘、河童のみ)
・拠点で武器を使用不可に
・射精音等の効果音を増やしました

//モンスター娘面
・ましら、アリ娘、河童、Wラビットを捕獲可能に
・ましらのHアニメに尻尾を追加
・森の住人、アリ娘、河童にダウン後の無限搾精を追加
・河童、森の住人のドット一部変更

これ以外にも細かく何か変更された部分があるかもしれませんが、自分が覚えてません(笑)

-----ここから先はゲーム内容について少し----------
・無限搾精や捕獲について
それぞれのモンスターの無限搾精や捕獲を効率よく行えるよう、至る所にセーブ回復水晶を配置しています。
てっとり早く無限搾精が見たい!という人のために『体力を1、射精ゲージをMAX寸前』にするコマンドを組み込みました。

『体力を1、射精ゲージをMAX寸前』:↑↓キー同時押し


この状態で対象モンスターに触れればオッケーです。
先にHPがゼロになりダウンした状態からHアニメに移行するとバグが多い気がします。

もん娘とのふれあいが捕獲条件になっている場合もあるのでセーブ水晶と合わせてうまく活用して下さい。
セーブ水晶は体力は回復しますが、射精ゲージは変化しません。
主人公自身での体力調整はいずれ違う形で実装したいですね。


◆12/15追記
ミスでDLパスと削除用パスを一緒にしてしまっていたため、誰かに削除されてしまったようです。
新たにアップロード致しますので少々お待ちください。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードが違います

ダウンロード出来ないのは自分だけでしょうか。

No title

ダウンロードして、やらせていただきました、アリ娘を捕獲して拠点に帰って見てみたらいませんでした。なにかまだ条件を満たしていないだけでしょうか。

No title

移動がない偽ポータルとは何ですか

No title

スライム、木こり、サル、河童、ウサギ、アリ以外は追加されたものありませんか?

No title

森の住人のおぱいを弄り倒したいンゴ・・・

No title

すばらしい出来ですね
タックルしてくるケモノ娘の無限搾精が早く見たいです!

No title

アップデートお疲れ様です。さっそく楽しみまくってます。
・報告
上の方同様アリ娘が捕獲後拠点にいません。

・質問
河童の捕獲しかたのヒント教えていただけませんか?いろいろ試したのですがお手上げです。

No title

河童は飛び掛り攻撃を回避した後に素早く・・・

No title

↑の方ありがとうございます!!
河童確保できました。だいぶシビアですね。

No title

>ダウンロード出来ないのは自分だけでしょうか。

ver1.03のパスワードを入力していませんか?
Shit+F5キーでver1.03のpassの載っているページを更新すると分かりますよ

No title

fobの画面のほうで1.03verしか表示されないのですが自分だけでしょうか?

No title

同じくアップローダーにver1.03しかないです…

No title

ダウンロードをしたくても、1.04がないのですがこれはいったい。

No title

更新してもFobに1.04のファイルが見当たらないのは私だけでしょうか・・・

No title

Fobs1.03verしかuploaderに無いのですが…
更新しても現れない…
皆さんがダウンロード出来ているのでやり方間違えてるのかな?

No title

河童の捕獲後にできるエッチシーンのところでハートや吹きだしの位置が高くずれてる気がします

No title

ちゃんとver1.04DLできました!
他の方ができない理由は…私ではちょっとわからないですね(´・ω・`)
私はfobのサイトを開いた際にしっかり出てきましたよ。
タイトル文字がちょっと可愛いw

No title

アップローダーに1.04のファイルがありません
1.03のファイルだけが表示されています
対応お願いします

No title

>>パスワードが違います
ダウンロード出来ないのは自分だけでしょうか。

>>fobの画面のほうで1.03verしか表示されないのですが自分だけでしょうか?

>>Fobs1.03verしかuploaderに無いのですが…
更新しても現れない…
皆さんがダウンロード出来ているのでやり方間違えてるのかな?

>>アップローダーに1.04のファイルがありません
1.03のファイルだけが表示されています
対応お願いします


パスワードが違うのは何故かわかりませんが、途中からver1.04が削除されてしまっていたようです。申し訳ありません。

またページ未更新だとver1.03のパスワードが表示されている可能性はあります。

No title

>>アリ娘を捕獲して拠点に帰って見てみたらいませんでした。なにかまだ条件を満たしていないだけでしょうか。

>>上の方同様アリ娘が捕獲後拠点にいません。

報告ありがとうございます。確認しました。
条件は捕獲以外にはありません。ミスでした。

No title

>>移動がない偽ポータルとは何ですか

消し忘れているポータルです。拠点を出たポータルと、荒野へのポータルの間にあるものと、アリ娘のいるマップの一番右のとこにあるポータルは移動不可能です。いずれかに開放されます。

>>スライム、木こり、サル、河童、ウサギ、アリ以外は追加されたものありませんか?

前回に告知した通り、今回モンスターの追加はありません。

>>森の住人のおぱいを弄り倒したいンゴ・・・

森を強化していくか、他のマップも浅く広めていくか、進路になやんでいますね。

No title

>>河童の捕獲後にできるエッチシーンのところでハートや吹きだしの位置が高くずれてる気がします

直したと思っていたのですが…気付きませんでした。ありがとうございます。

>>すばらしい出来ですね
タックルしてくるケモノ娘の無限搾精が早く見たいです!

ありがとうございます。無限搾精についてはあくまでおまけ的要素なため、どうしても後回しになるかもしれませんが、気長によろしくお願いします。

No title

ましらの、しっぽ攻撃のひんとだけでも・・・

No title

>>ましらの、しっぽ攻撃のひんとだけでも・・・

勘違いなされたなら申し訳ありません。
pixivのものを見て下さればわかると思うのですが、単純に尻尾を描き忘れていただけで、それを追加したという意味です。

そうなんですか、早とちりしてました、
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.13bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
悪魔を誘う唄 SHRIFT 淫魔みならい(♂)はじめました。 ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ いたずら淫魔と願いの塔
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR