FC2ブログ

再アップロードのお知らせ

FOBSver1.04ですが、
ミスでDLパスと削除用パスを一緒にしてしまっていたため、誰かに削除されてしまったようです。
新たにアップロード致しました。
DL出来なかった方はもうしわけありません。

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんむす達の捕獲でラビットと河童に苦戦してます
どうやって捕獲するのでしょうか?
それとましらはどこに?
荒野へはいけるのでしょうか?

No title

ラビットは複数を相手にした状態で襲われると反応がある。
河童は相手の攻撃を回避した後に叩く タイミングはシビア。
ましらは森エリアにいる。目印は移動場所の近くにセーブポイントがある所。

No title

いつも楽しく遊ばせていただいております。
タイトル画面、コンテニュー画面の実装により
着実に、ゲームとしての完成度が高まってますね。

コーディングでは禿げ上がるような試行錯誤を作者様はされておられると思います故、プレイヤーの叱咤激励、バグ報告が
多くても今までと変わらないペースで、マイペースに続けて頂きたい。

忘れられがちですが、商用のゲームではありませんので、
本当に作者様が創りあげたいと思った世界を作ってあげてくださいね。
くっさい長文致しました。 (多分誰も読まない

No title

もんむすの追加要望ばかりじゃなく
こんなレスが本来あるべきだよな

むしろドット集だけでいいから商品をして出してもらいたい
なんとか還元して感謝を伝えたいわ

No title

flash版と挙動がだいぶ違いますな
ジャンプはこのくらいゆっくりなほうがうれしい

zellさんは商品化すると不具合対処などが大変だからしないって言ってたから実際に還元するなら商品化というより寄付になるんじゃないかな?

No title

アリ娘の捕獲条件は一体…
あと河童娘のタイミングほんとうにシビアですね、何度も返り討ちに遭ってますわ

No title

↑アリっ娘は複数いるとこで押し倒され、お預け状態の娘をパンチしてみましょう!

寄付は可能なら是非させていただきたいですね
ただ、制作にはお金よりも時間のほうが貴重な気もしますがw

ましらちゃん捕獲できるのが嬉しくて騒いだらキーボード壊れました(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実に素晴らしいクオリティですね!
まだまだモン娘が増えるかと思うと、胸やらナニやらが熱くなりますw

ドットで動くキャラを描くのは難しいことと思いますが、
完成の日が来るまで応援させて頂きます!

No title

>>もんむす達の捕獲でラビットと河童に苦戦してます
>>どうやって捕獲するのでしょうか?
>>それとましらはどこに?

書いてくれてる人がいますね。大体その通りです!

>>荒野へはいけるのでしょうか?

いけるはいけますが、行き止まりです。
明確な行き止まりには狼少女がいます。

No title

>>いつも楽しく遊ばせていただいております。
タイトル画面、コンテニュー画面の実装により
着実に、ゲームとしての完成度が高まってますね。

コーディングでは禿げ上がるような試行錯誤を作者様はされておられると思います故、プレイヤーの叱咤激励、バグ報告が
多くても今までと変わらないペースで、マイペースに続けて頂きたい。

忘れられがちですが、商用のゲームではありませんので、
本当に作者様が創りあげたいと思った世界を作ってあげてくださいね。
くっさい長文致しました。 (多分誰も読まない

自分の作り上げたい世界は今も昔も変わっておりません。自分がアクションやモン娘ゲームをやっていて、あったらいいな~と思った妄想を詰め込んでいます。これからも気持ちが折れず続けていけたらなと思いますね。
同時に身体が大事だなと夜遅くまで作業をしてると感じることが最近多くなってきました。自分のペースを維持していけるよう調節していきたいと思います。
心温まるコメントありがとうございました。

No title

>>もんむすの追加要望ばかりじゃなく
こんなレスが本来あるべきだよな

>>むしろドット集だけでいいから商品をして出してもらいたい
なんとか還元して感謝を伝えたいわ

要望は私自身が希望していたこともあり、貰えると嬉しいものでもあります。ただ叶えることが難しい要望を受けると少し心苦しさが残るのも事実ですね。

お気持ちはとても嬉しいです。ありがとうございます。
もし他に創作物を出したときはよろしくお願いしますね。

No title

>>flash版と挙動がだいぶ違いますな
ジャンプはこのくらいゆっくりなほうがうれしい

ジャンプの高さは変更しましたが、スピードは変更していないはずなのですが…早くなっているように感じますかね?


No title

>>zellさんは商品化すると不具合対処などが大変だからしないって言ってたから実際に還元するなら商品化というより寄付になるんじゃないかな?

大きなゲーム程無限にバグが現れてきます。中には途中でバグがバグを呼び収集がつかなくなることも…。これを商品でやってしまうとそういった不安が強くなりますね。
バグ取りに多量の時間を割けるのならば挑戦したいものはありますね。やはり難しいです。

No title

>>アリ娘の捕獲条件は一体…
あと河童娘のタイミングほんとうにシビアですね、何度も返り討ちに遭ってますわ

下の方が仰っている通りです。というか本当に簡単に捕獲方法見つけられてしまいますね。もう少しシビアなものを増やしても良いかも・・・と思えてきました(笑)

>>寄付は可能なら是非させていただきたいですね
ただ、制作にはお金よりも時間のほうが貴重な気もしますがw

ましらちゃん捕獲できるのが嬉しくて騒いだらキーボード壊れました(´・ω・`)

お気持ちありがとうございます。とても嬉しいです。
制作には時間が必要、とても感じますね。もっと早く制作にとりかかっていれば…とよく思います。
キーボードは大事にして下さいね(笑)

No title

>>実に素晴らしいクオリティですね!
まだまだモン娘が増えるかと思うと、胸やらナニやらが熱くなりますw

ドットで動くキャラを描くのは難しいことと思いますが、
完成の日が来るまで応援させて頂きます!

ありがとうございます。モンスター娘はまだまだ増えます。
しかし何を以って完成とするかですね。魔女の家まで導入を終えたらなのか…、それともボス戦を全て組み込み終わったらなのか…完成は無く無限に膨張する世界はその世界で楽しそうです。

No title

捕獲したアリ娘はいったいどこへ

No title

コメントの方で書いてあるヒント元に捕獲頑張ってるのですが、
ラビット娘が!マークは出るんですが接触して↓キー押しても捕獲ができません。バグなのかそれとも私のパソコンかDLしたデータがおかしいのか 分からなくて困ってます。

No title

お疲れ様です!
股間が熱くなりますね・・!プレイさせていただきますー

No title

ラビット捕獲のバグ云々ですが、ラビットが出す別のふきだしを勘違いしてて、実際は捕獲条件までいけてないだけでした。無事捕獲できました、すいません

No title

やっとこさダウンロードできました。

なんでこれがタダなんや・・・!

気になったところで、襲われている最中にギャラリーが被っていると、ギャラリーのほうが前に出ます(アリ娘は確認)。せっかくなんで犯されている方を全面にして欲しいですかね。

No title

楽しませていただいております

バグを一件報告です
ラビットにHP0で接触するとフィールドBGMのままです。

No title

>>捕獲したアリ娘はいったいどこへ

バグとして確認しました。ありがとうございます。

>>コメントの方で書いてあるヒント元に捕獲頑張ってるのですが、
ラビット娘が!マークは出るんですが接触して↓キー押しても捕獲ができません。バグなのかそれとも私のパソコンかDLしたデータがおかしいのか 分からなくて困ってます。

解決されたようで良かったです。新たなバグかと思いました(笑)

No title

>>お疲れ様です!
股間が熱くなりますね・・!プレイさせていただきますー

ありがとうございます。できれば感想もお願いします!

No title

>>気になったところで、襲われている最中にギャラリーが被っていると、ギャラリーのほうが前に出ます(アリ娘は確認)。せっかくなんで犯されている方を全面にして欲しいですかね。

アリ娘が前に出る事に関しては私も気になっていました。
他のキャラも含め調整してみます。

No title

>>楽しませていただいております

バグを一件報告です
ラビットにHP0で接触するとフィールドBGMのままです

楽しんで頂けたなら嬉しいです。
バグ報告ありがとうございます。問題箇所を見てみたのですが、少しややこしいことになっていました。進行自体に影響は無いため修正は後ほどに。

No title

どこでまだ発見されていない長い時間を探し、FOBSVer1.04のパスワードを見つけることができます。
おすすめ宣伝スペーす
SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者- 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR