FC2ブログ

FOBSver1.04:現在確認しているゲーム進行に影響のあるバグ

FOBSver1.04にて現在確認されているバグ
●ゲームの進行に問題のあるもの
アリ娘が捕獲しても拠点に表示されない。
・拠点河童の画像のずれ
・モン娘に拘束された状態でゲームオーバー→はじめからを選択するとプレイヤーが消える
(これはゲームを再起動すると改善されます。)

●ゲーム進行に問題のないもの
・ラビットにHP0で接触するとフィールドBGMのまま

体力や射精ゲージ面の問題は元々把握しているので省略しています。

あまり頻繁にアップするとダウンロードするのも面倒だと思いますが、
拠点の捕獲モン娘が消えるのは流石に致命的なので近いうちにアップするかもしれません。

バグ報告ありがとうございました。また新たなバグが発見された場合、この記事に追加していくのでご確認下さい。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
修正ありがとうございます!!

No title

↓ボタンでモンスターを倒せばどんな変化が生じるのでしょうか?

No title

>>お疲れ様です!
修正ありがとうございます!!

ありがとうございます。修正はまだですが時間あるときにします。

>>↓ボタンでモンスターを倒せばどんな変化が生じるのでしょうか?

↓ボタンではモンスターは倒せないと思います。
モンスターに「!」マークの吹き出しが出ている時に、モンスターに重なった状態で↓ボタンを押すとモンスターを捕獲します。
捕獲したモンスターは拠点に配置されます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

他の娘捕獲する方法も欲しい

河童とかウサギとか

No title

↑過去の記事のコメントを読んでみましょう。(14日とか)
探してるもん娘の捕獲方法の情報があると思いますよ。

私は何度もDLするのを手間とは感じないので、どのような更新であれアップされるを楽しみにしてます(*´艸`*)
バグが多くて大変かと思いますが、頑張ってくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

No title


過去記事のコメントを見ても理解ができていない!表示はいつ来るのか?

No title

↑あまりガッツリ書き込みすぎるとネタバレすぎるので、完全な答えにならないような言い方になります。
中途半端な助言で申し訳ないですが、完全な答えを書くかどうかは作者様にお任せします。
あくまで参考までに。


河童…いろんな方のコメントがあるので同じような内容ですが、突進攻撃後にほんの少しの間隙ができます。ホントに短い時間です。
その間になんとかしてひっくり返るようなモーションにできれば成功です。

ウサギ…2体以上いる事が前提です。
HPに余裕がある状態(大事)でどちらかに襲われてしばらく様子を見てみましょう。襲ってきてない方に変化があるはずですが、この状態では捕獲できません。
襲ってきてない方を”完全に発情させる”ことが出来れば「!」マークが出ますよ。

捕獲で困ってる方のヒントになれば恐縮です。

No title

いつも楽しく遊ばせてもらっています、更新お疲れ様です。


今までFlash版で遊んでいたのですが、これを機にと思いver1.04のexe版をプレイしてみたところ、
常に↑キーが入力され続けるバグが発生し起き上がる事が出来ませんでした。(別のゲームでも同様だったのでアクツク製作会社に質問すべきでしょうか…?)

なぜか上下キー同時押しの自傷?は出来たのですが。

テンキー操作を有効/無効にする、ゲームパッド設定を削除(デバイスも)する、キーボード設定を変えてみる、キーボードを買い換える、インストールをしなおす、PCを再起動する、と色々やってみたのですがどれもダメでした
普段↑キーは正常に入力できるのでACplayerの問題だと思うのですが同じような例が見つかりませんでした
もし心当たりがあれば解決策を教えてくださいませんか?よろしくお願いします

No title

楽しませていただいております。

以下のバグを河童のマップで確認したので報告です。
モン娘が2体重なっている状態を作り出し、突進攻撃を仕掛けてくる時にうまく攻撃を当てると主人公が分裂します。
レイプ状態と通常状態に分かれますが、射精後1体に戻るので進行には問題ないかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>今までFlash版で遊んでいたのですが、これを機にと思いver1.04のexe版をプレイしてみたところ、
常に↑キーが入力され続けるバグが発生し起き上がる事が出来ませんでした。(別のゲームでも同様だったのでアクツク製作会社に質問すべきでしょうか…?)

なぜか上下キー同時押しの自傷?は出来たのですが。

テンキー操作を有効/無効にする、ゲームパッド設定を削除(デバイスも)する、キーボード設定を変えてみる、キーボードを買い換える、インストールをしなおす、PCを再起動する、と色々やってみたのですがどれもダメでした
普段↑キーは正常に入力できるのでACplayerの問題だと思うのですが同じような例が見つかりませんでした
もし心当たりがあれば解決策を教えてくださいませんか?よろしくお願いします

初めて聞くバグですね…
全く見当が付きません。よろしければ開発元に詳しい症状を記載の上質問してみて下さい。
他にも同様の症状の方はいらっしゃるのですかね?

よろしければ動作環境を簡単にでも記載して頂きたいです。

No title

>>モン娘が2体重なっている状態を作り出し、突進攻撃を仕掛けてくる時にうまく攻撃を当てると主人公が分裂します。
レイプ状態と通常状態に分かれますが、射精後1体に戻るので進行には問題ないかと思います。

こういう穴が出て来るとは思っていました。演出面として台無しになってしまうので早めに修正を行いたいと思います。
報告ありがとうございました。

No title

>>捕獲条件などについて

捕獲条件関連の質問に対してはこちらから直接的な答えを明示することはありません。重要なゲーム要素のひとつだと考えていますので、プレイヤーの方々でわいわい考えて下さるのが理想と考えています。

禁止とは言いませんが、プレイヤー同士でもできるだけ直接の答えになる書き込みはせず、ヒント程度にとどめておいて頂きたいです。

よろしくお願いします!
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR