FC2ブログ

ゲームに関しての要望について

現在挙がっているものをまとめてリストにした他、進捗状況をまとめました。
『取り消し線及び』があるものは実装済みです。
』とあるものは限りなく実装の可能性が低いです。ゼロとは言いませんが・・・(最初無限搾精も導入しませんって言ってました)
順は要望のあった順ですが、優先というわけではありません。
どんなモン娘がいるか知りたいとの要望もありましたので、兼ねてとなりますがそこに触れる部分もあります。

★TS系
魔女の館にてゴーストを配置していますが、まだまだ実装には時間がかかります。
ゴースト
★丸呑み系が欲しい
現在取り組んでいますが、中々イメージが定まりません。
描く枚数の割りにエロくないものができそうでちょっとしんどいですね。
★搾精後 吸収→巨乳化・大人化
吸収→巨乳化は検討中です。↓モン娘(むしろUMA娘?)を隠しエリアにでも出そうかなと考えています。
雑魚が強化されるという案も面白そうです。
リトルグレイちゃん(好みが判れると思うので縮小モザイク中)
リトルグレイ
★パイズリが欲しい!
Wラビット、ピンクスライム、ブラックウルフと進んでいるので、一応済ということで。これからまだ増えるかもしれません。
★相手を戦わず捕獲したい 
最初は捕獲石など検討していたのですが・・・。
アイテム所持等までシステムに組み込ませるとゲームがややこしくなってくると思ったため、中止にしました。
なんとか捕まえて下さい!・・・・めんどくさいわけじゃないですよ!
★射精後体位変わり無限に搾られたい
体位は変わっていませんが無限搾精は導入しましたので済みということで。
★射精後ダウン後連続拘束 
これ、何回か挑戦したのですが、非常に難しいです。元々正常に動作していた部分が狂い収拾がつかなくなり、元に戻すのに数時間かかりました。現状の自分のプログラムに組み込むのはやめておきたいと思います。何か画期的なアイデアが閃いたら導入する・・・レベルです。
★尻・足コキ、顔面騎乗、顔踏み、素股
尻コキのみ済・・・ですかね。猫魔導師が拘束時に行ってきます。
nekoma.gif

顔踏みは少し笑ってしまいました。面白いので導入したいですね。
★3P、4Pと発展 
『射精後ダウン後連続拘束』項と同じ理由につき導入は難しいです。
★オルトロス、ケルベロス等二・三身一体のモン娘
思ってたよりもかなり難しいです。ごちゃごちゃとしてしまいどうにも思うように作れません。
これからも挑戦はしようと思います。
★同モン娘Hアニメに幾つかのパターンを
少しずつですが増やしていけたらなとは思っています。そのほうが効率よく過去モン娘も活用できるかなと思います。
主には『捕獲後』に何かしらをして見れるようにしたいですね。
ちなみに次のアップで導入しようと思っているワイルドキャットや猫魔導師(尻コキだけの違いですが)には最初から2パターンあります。
★BGM無し機能が欲しい 
BGM有り無しの機能をタイトルに追加しました。SEは仕様的に無しにするのは無理だと思います。
★プレス罠のアニメをもっとちゃんと観たい
魔女の館自体の実装が遅れているのが原因なのですが、もうボスだけを除いて他エリアにも行けるようにしようかなと思っています。~スキルが無いと倒せない、捕獲できないってキャラは後々新しくエリアごと追加すればよいだけですしね。
『ゲームの完成』と考えるより、『ゲームを拡げていく』のスタンスで行こうかなと思います。元々ストーリーとかも無いので。
そうすれば、色んなタイプのキャラが満遍なく実装できるんじゃないかなと思っています。
★ガストラップ搾精に種類を
考え付く限りはパイズリ辺りしか無いかなと考えているんですが描くのが結構難しいですね。何が出てきているのかよくわからない状態になります。顔が出てくると趣旨がずれますし、箱から出てくる足コキとかちょっと嫌ですからね。もうちっとがんばりたいです。
★死霊使いを見たい
なんか希望が多いのですがどうしたことですかね。
最初の要望からかなり経つにも関わらずマップの実装遅れや動作に引き摺られて未だ実装に至ってません。
死霊使いH
一段階目のアニメだけですが置いておきます。
★吸血鬼欲しい。吸血搾精を。
現状取り掛かれていません、作成はできると思います。
作り始めた時はブログにて報告します。
★ゲテモノ系
いか娘
イカ娘(笑)。明らかに取り掛かる順番を間違えた例だと思います。あまり話すことはありません(といいつつモザイクを小さくする)
デザインは変更があるかもしれません。
★ネズミ盗賊について
ネズミ盗賊はキャラサイズが大きすぎて色々リメイクし直した際に廃止になったキャラです。他にも多くのキャラが消えていっています(キョンシーやサンドゴーレム、ビッグフット、ブラックバット、カエル娘、狸、人形、花子さん、白虎、サラマンダー、雪精、バフォメット、アラクネ、リザードマン、キラーシャーク等まだまだいっぱいいました)。ネズミ盗賊は元々ストーリーを導入しようとしていた時に作っていた時のキャラです。新たに出すとすると出し所にも困りますね。スライム、ゾンビ、Wラビット、猫魔導師、やまびこ、ミノタウロスなどリメイクしているキャラも多数いるので消えていった他のキャラも含めていつか出せたら良いと思っています。
byakkosex.gif
★授乳手コキの牛娘
まるで申し合わせたかのように似通った要望が何個かあったのでかなり記憶に焼き付いています。
ミノタウロスに任せようと思ったのですが、おっぱいが控えめなので新たにキャラ作ろうと思います。
まだ取り組めていません。すいません。
★超乳・複乳および全身パイズリ・二プルファック
超乳はまだ大丈夫なのですが、複乳がとても難しいですね。身体の部位によって揺れが変わるのでその調整が異様に難しいです。検討中です。
★マネキン系トラップ
かなり興味を引かれているジャンルではあるのですが、中々取り組めず。意欲は断トツで有ります!
★触手、オナホのようなタイプ
whitehunter.gif
こんな娘がいます。他にもいますが、オナホ系直球なのはこれくらいかな?と思います。
★アリ娘のように性器でないところで犯してくるモンス(アラクネ等)
モン娘系のゲームに関わらず結構少ないんですよね・・・。次回のアップデートでも実装される予定がありません。
上記オナホタイプのような感じの要望と同じと考えて良いのでしょうか。
★水中・水場マップおよび水棲モン娘
現在導入の予定はありません。リメイク後は海が無くなったので水棲モンスターも全く作成していない状態です。
でも作りたいとは思っています。水棲モン娘好きです。
★森の住人のおっぱい弄りたい
近いうちに。
★マップを導入して欲しい 一部
スタートを押して現在地点+前後マップの小さなマップを表示することは可能かもしれません。リアルタイムに現在地を表示するのはアクツクの仕様上難しいと思います。


以上となりましたが、前と言ってることが違う!なんてこともあるかと思います。
その時はごめんなさい。
要望抜けがあったらコメ欄なりに書き込んで頂けたら嬉しいです。

では、皆さんよいお年を。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どのキャラも実装楽しみです!
ところで魔女の館?を探しても見つからないのですが、現在削除されてるんですかね?

No title

>>どのキャラも実装楽しみです!
ところで魔女の館?を探しても見つからないのですが、現在削除されてるんですかね?

DL版は削除しています。
ブラウザ版は行けたと思います。

No title

大晦日に怒涛の更新w
よいお年を

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い製作意欲ですね。
忙しい中お疲れ様です。
まさかサイズ変更でこんなにボツになってしまったキャラがいたとは驚きです。
リメイクされたキャラも可愛いですけどボツになってしまったキャラも気になりますね。
謹んで新年のご祝辞を申し上げます。

No title

ここに要望を書いてもいいのかな?
犯されて(もしくはこちらから犯して)何か+の良い効果が発生するキャラがあってもいいかなーと思いました

No title

>>大晦日に怒涛の更新w
よいお年を

大晦日に休みで元日に仕事だったので
一気に更新しとこうと思いました!

>>非公開コメ

中々レアなプレイですね・・・。面白そうではありますが、入れどころに困りそうですね。

No title

>>凄い製作意欲ですね。
忙しい中お疲れ様です。
まさかサイズ変更でこんなにボツになってしまったキャラがいたとは驚きです。
リメイクされたキャラも可愛いですけどボツになってしまったキャラも気になりますね。
>>謹んで新年のご祝辞を申し上げます。

ありがとうございます。意欲だけはあります!(笑)
それぞれにHアニメも作っていたので時間もかなりかかっています。しかしながら、その制作の中で不要な部分を削っていった結果今の形ができたので無駄ではなかったのかなと思います。
リメイクしていけるキャラはどんどんしていきたいですね。

No title

>>ここに要望を書いてもいいのかな?
犯されて(もしくはこちらから犯して)何か+の良い効果が発生するキャラがあってもいいかなーと思いました

一応『スキル』というシステムを導入しようとしています。
左枠にスキルが表示されるようなります。
現在のVerでは森の住人の事後に足が速くなるスキルが実装されています。

ゲームに関する要望

マップの拡大縮小ができると嬉しいですね、犯されてるところをもっと大きく見たいです。

No title

ゴーストちゃん来た!
スカートで包み込んでそのままTSですか
すごくいいですねー

せっかく女性化してるので
上半身裸で胸も見てみたいかも

No title

>>マップの拡大縮小ができると嬉しいですね、犯されてるところをもっと大きく見たいです。

マップの拡大縮小機能が(恐らく)アクツクには無いので導入は難しいと思います。画像自体を大きく・・・は可能ではあるのですが。

>>ゴーストちゃん来た!
スカートで包み込んでそのままTSですか
すごくいいですねー

せっかく女性化してるので
上半身裸で胸も見てみたいかも

確かに少しわかりにくいんですよね。背景が暗めだとなお更・・・
裸にするのも良いかもしれませんね。

授乳手コキはホルスタインで良いのでは!?

Re: タイトルなし

> 授乳手コキはホルスタインで良いのでは!?

かわいいの作りたいですね!

hi

こんにちは
私はあなたが作ったゲームを好きで応援する人です。
ほかではなく上にtsさせる場面は私を魅了させるのに十分だったんです。
もしダウンロードできる方法はないでしょうか。
<P.S>翻訳機で打ったので文法が以上することができます。ご了承ください。
おすすめ宣伝スペーす
SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者- 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR