FC2ブログ

pc不調

PCの調子が最近とても悪いです。ちかちかしてます。
常にデータのバックアップは取っているんですが、問題はアクツク。
新たに手に入れたいけどamazonでプレミアがついてる始末です。
他のソフトを使えない分これに頼るしかないんですが・・・。買うべきか。もやもや。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Amazon覗いてみましたがエラい額ですね・・・w
これは…
なんとか今のPCを持ちこたえさせる手段があれば良いのですが…
難しいですね…

No title

2009年発売と言ってももう既に6年、いや7年前になる代物な上、超限定的需要品だから既に物自体も少ない……。
遅かれ早かれ新PCにも移動させる事を考えると今、残っている内に買わないと手に入れられる手段も無くなりそうで怖いですね。
しかし、そうするとWindows8,10でも起動できるのか……?
考えるとキリがないですが、古い環境を新しいPCにも新規インストールできる様にOS他保存も考える必要が……。

No title

アクツク → 古いソフトだし動くか分からん、高い
GameMaker・Construct2  → 英語ばっかり
CF2.5  → とっつきやすいけど妙な使いづらさ
unity → 2Dでやるなら他のソフトのほうが・・・
ウディタ → むずい

厳しい世界

No title

>>Amazon覗いてみましたがエラい額ですね・・・w
これは…
なんとか今のPCを持ちこたえさせる手段があれば良いのですが…
難しいですね…

すごい値段ですよね・・・。流石に買う気になれません。
あの値段ならパソコンを買いたいですね(笑)

>>2009年発売と言ってももう既に6年、いや7年前になる代物な上、超限定的需要品だから既に物自体も少ない……。
遅かれ早かれ新PCにも移動させる事を考えると今、残っている内に買わないと手に入れられる手段も無くなりそうで怖いですね。
しかし、そうするとWindows8,10でも起動できるのか……?
考えるとキリがないですが、古い環境を新しいPCにも新規インストールできる様にOS他保存も考える必要が……。

そんなに経つのですね・・・。うーん・・・。
windows8,10では恐らく起動しないと思います。
7でぎりぎりだったと記憶しています。買い換えるならOSは7でないとですね。

>>アクツク → 古いソフトだし動くか分からん、高い
GameMaker・Construct2  → 英語ばっかり
CF2.5  → とっつきやすいけど妙な使いづらさ
unity → 2Dでやるなら他のソフトのほうが・・・
ウディタ → むずい

厳しい世界

アクツクを使えるようになるまで(それでもしょぼい使い方しかできませんが)かなり時間がかかりました。他のツールにしとけば~って思いもありますが、一番とっつきやすかったのがアクツクなんですよね。MMF2も使ってみましたが難しかったですね。加えて慣れる前にシリアル紛失アンインストールして最悪でした。

おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR