FC2ブログ

定期報告

生存報告を・・・。
といっても、報告をする程進展していません。申し訳ないです。
拠点ワープ機能結構ややこしいです。

現在お手伝いさせてもらっているゲームがあるのですが、
そちらが完成するまではぶるーすきんの森の製作は難しいかもしれません。
あぁ時間が欲しい・・・。
shadow.gif

宣伝スペース
魔物娘おっぱい志向~スライム娘と獣耳娘の搾精遊び~
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり一番必要なのは時間ですよね…。
気長に待たせていただきますので、お手伝い頑張ってください(*´x`)
あ、twitter登録させていただきました。
密かに楽しみにしてますw

この娘は何ちゃんですか?両脇の白いのが歯に見えてとても興奮・・・気になるんですが

No title

お疲れ様です!
ご自身のペースで頑張ってください
いつまでも楽しみに待っています!(偉そうですみません・・・)

ところで、そのお手伝いしていらっしゃるゲームというのを
差し支えなければ教えていただきたいのですが・・・

No title

制作お疲れ様です・・・

追い打ち掛けるようなコメントを残して悪いのですが、
拠点で捕獲したモン娘に射精した後、何体かは主人公と事後のグラフィックが重なって見辛くなっているのが気になりました。
スライム娘などは横たわった主人公に隠されてしまうようです。

No title

>>やっぱり一番必要なのは時間ですよね…。
気長に待たせていただきますので、お手伝い頑張ってください(*´x`)
あ、twitter登録させていただきました。
密かに楽しみにしてますw

ありがとうございます。気長にがんばります。
twitterにメッセージが来ているのですが、どうやって返信したらいいのかが分からず…メッセージを送って下さっている方ごめんなさい!

No title

>>この娘は何ちゃんですか?両脇の白いのが歯に見えてとても興奮・・・気になるんですが

歯ですね。罠系のモンスターです。
地面からガブッと呑み込みずぷりと。
ゲームではマッドイーターで登録しています。

No title

>>お疲れ様です!
ご自身のペースで頑張ってください
いつまでも楽しみに待っています!(偉そうですみません・・・)

ありがとうございます。がんばります!

>>ところで、そのお手伝いしていらっしゃるゲームというのを
差し支えなければ教えていただきたいのですが・・・

『サークル暇乞い』で検索して頂ければ…
時期が来ましたらブログやtwitter等でも宣伝させてもらおうかと思います。

No title

>>追い打ち掛けるようなコメントを残して悪いのですが、
拠点で捕獲したモン娘に射精した後、何体かは主人公と事後のグラフィックが重なって見辛くなっているのが気になりました。
スライム娘などは横たわった主人公に隠されてしまうようです。

その部分は調整が終わったと思っていたのですが、抜けがあるようです。事後が主人公より奧に来ているというモンスター娘がいたら報告して下さると助かります。(フィールドモンスターと捕獲モンスターは別処理をしている為、片方だけ後ろに…ということもあります。)

No title

やはり Dream Buster Aliceのキャラは貴方でしたか。
どうにも似てると思ってもしやと思っていました。
(体験版プレイ済み並感)

No title

拘束から犯されるまでのシーンを見てみたいです。
主人公は必死に犯されまいと脱出を試みて暴れるけど結局犯されちゃった……的な。

No title

ちょっとした要望なんですけど、サイト上に貼られていたFOBver1.02を配布して頂けないでしょうか…

No title

>>その部分は調整が終わったと思っていたのですが、抜けがあるようです。事後が主人公より奧に来ているというモンスター娘がいたら報告して下さると助かります。

1.04の時点では、捕獲時はスライム娘とウサギ娘の2匹で、野生の状態では同2匹とマシラを入れた3匹が主人公に隠れてしまう模様です。
拠点のスライム娘の住処スペースがちょっと狭い為、重なりやすいのだと思います。(他のモンスターはあまり気になりませんでした。)

マシラの涙目がとても可愛かったので、屈服状態(!マークが出ている状態)やオナニー状態のグラも拠点で見れるようにしてほしいです。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR