FC2ブログ

ばぐばぐ

バグ報告や感想等ありがとうございます。
現在、バグ報告の把握、整理を行っています。
ちょっとコメント数が多すぎて返事は遅れると思いますが、目は通しております。
ありがとうございます。

●捕獲関連のヒントをゲーム内で~というアイデアは良いかなと思います。海外の方も多いようなのでなるべくゲーム内で言語理解が必要な攻略要素を出さないようにしていたのですが、ホームページ上に出しても結局は同じですね。検討します。

●捕獲関連でのコメントが多いように見受けられます。ノーヒントでは少し辛い部分があるかもしれませんが、昔の理不尽なファミコンゲームをやってるつもりで挑戦して下されば嬉しいです。大体はヒントを出してくれている方々のコメントを見ると解決できると思います。
ちなみに猫魔導士を捕獲する際に巻き込まれてダメージを受けるのはバグです。
申し訳ありません。
 
●どうやら進行不能系のバグがあるようです。しかも極端な動きをとらなくても起きる可能性があるバグなのでやっかいですね…。修正を急ぎたいです。

急ぎたいですがROBFが販売開始されてしまったので暫く動けないかもしれません。
こっそり宣伝…アスガル騎士団ROBF特設ページ
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネットサーフィンしてたら辿り着きました
俺得過ぎて感動しました!

無限搾精の別バージョンな感じでHPが無い時は
吸収、丸呑み、胎内回帰とかあったら良いな~とか思ってます

無限搾精について

捕獲後のキャラで無限搾精はないんだなと思ったんですが、射精後、左右でキャラが離れてみせつけシーンへ移行しますが、無限搾精のあるキャラは下キーで無限搾精へ移行 などはどうでしょうか?ご検討お願い致します。

No title

なに!ROBF新しいの出てたのか!ありがとうございます

いつも楽しくプレイさせていただいています。

ワイルドキャットのバグは私も確認しました。
より正確に表現すると、ゲージが動かなくなりいつまでも射精しなくなる状態です。脱出は可能なのでゲームの進行自体には影響ないようです。

No title

>>ネットサーフィンしてたら辿り着きました
俺得過ぎて感動しました!

>>無限搾精の別バージョンな感じでHPが無い時は
吸収、丸呑み、胎内回帰とかあったら良いな~とか思ってます

楽しんでいってください。
吸収、丸呑み、胎内回帰は好きではあるのですが、何か死を連想するような描写は少し抵抗があります。
主人公が幸せなら良いという考えならいけますが…。ちょっと検討中です。

>>射精後、左右でキャラが離れてみせつけシーンへ移行しますが、無限搾精のあるキャラは下キーで無限搾精へ移行 などはどうでしょうか?ご検討お願い致します。

ご意見ありがとうございます。アピール後に処理を組み込むとかなりプログラムが複雑になってしまうため、実装するならば、『射精後↓を押すと無限へ移行』となると思います。

No title

>>なに!ROBF新しいの出てたのか!ありがとうございます

素晴らしいですよね。鉱山にいたアリのこが本当に可愛い…
ROは昔ムナックに嬲りごろされて止めましたが、実際にやっていなくても十分楽しめると思います。これで最後というのが惜しいです。

>>いつも楽しくプレイさせていただいています。

>>ワイルドキャットのバグは私も確認しました。
より正確に表現すると、ゲージが動かなくなりいつまでも射精しなくなる状態です。脱出は可能なのでゲームの進行自体には影響ないようです。

こちらでも確認はとれました。ありがとうございます。
現在原因の特定をがんばっています。

初めまして♪にゃん♪

こういうゲームは初めてなので正直詰まることなくプレイできるかどうか不安でしたが、今のところは大丈夫なようです(*゚▽゚*)
順番間違えて現在は沼地を攻略していますw

バグ↓
猫魔同士が2体いる時に敗北すると犯す方じゃない猫魔同士があらぶっていますw
windows10ですが、ちょっとそれだけではおかしい気がしてコメントさせてもらいます。

要望↓
ケモノ系やモンスター系キャラクターが好きで、ワイルドラビットやワイルドキャット、スライム、やまびこ、アリ娘、ドクトカゲが気に入りました。
ですが、一般的に言う「回想」や「ギャラリー」といったものが拠点になるのですが、捕まえたキャラクターだけで…できればワイルドキャットも捕まえられるようにして欲しいです。

Re: 初めまして♪にゃん♪

> こういうゲームは初めてなので正直詰まることなくプレイできるかどうか不安でしたが、今のところは大丈夫なようです(*゚▽゚*)
> 順番間違えて現在は沼地を攻略していますw
>
> バグ↓
> 猫魔同士が2体いる時に敗北すると犯す方じゃない猫魔同士があらぶっていますw
> windows10ですが、ちょっとそれだけではおかしい気がしてコメントさせてもらいます。

ありがとうございます。確認してみます。猫魔は前回もバグがあったので、弄りました。違うバグが生まれてしまったようですね…
>
> 要望↓
> ケモノ系やモンスター系キャラクターが好きで、ワイルドラビットやワイルドキャット、スライム、やまびこ、アリ娘、ドクトカゲが気に入りました。
> ですが、一般的に言う「回想」や「ギャラリー」といったものが拠点になるのですが、捕まえたキャラクターだけで…できればワイルドキャットも捕まえられるようにして欲しいです。

ワイルドキャットも導入したいのですが、スキルとの兼ね合いもあり中々実装できていません。
もう少しお待ちになっていただくことになるかと思います。
おすすめ宣伝スペーす
実際のところ 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR