FC2ブログ

モンスター名称について

バグ報告等において不便だと感じたため、
現在公開しているモンスターの名前だけリストにしておきます。

あと、バグ報告や要望を拍手コメに書き込んで下さっている方がいますが、
既出などの判別がつきやすいため(あと返信ができない)、コメント欄の方に書いて頂けると嬉しいです。

続きを読むで開きます。
●森の住人
mori.gif
●スライム
  slime.gif
●河童
kappa2.gif
●アリ娘
ari.gif
●ワイルドラビット
usagi.gif
●ましら
mashira.gif
●猫魔導師
  nekoma3.gif
●ワイルドキャット
neko.gif
●やまびこ
yamabiko.gif
●ドクトカゲ
dokutokage.gif
●ゾンビ
   zonbi.gif



息抜きにもんむす
rapu.png


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しんでプレイさせてもらってます。

めちゃデカいボスとかいたら面白そうですねw

No title

ぶるーすきんの森のモンスター紹介リストもそのうち・・・

新モンスターの行動パターンが多くて捕獲方法を特定するのが凄く難しかったですね。

やまびこも複雑でしたが、
猫魔道の、魔法詠唱時の背後攻撃で詠唱キャンセルできますが、その後飛び掛かってこないで詠唱再開する場合があったり、
主人公の性欲ゲージが大きくなると無敵状態になって、ひたすら直進して壁にぶつかったまま動かなくなる場合があったり、

バグなのか怪しい動きも見かけたので、捕獲フラグの仕様か判断が難しかった部分もありました。
一応、どんなことをする敵か簡単な説明があったら、よりバグ探しに貢献できると思うのですが・・・

No title

息抜きのもんむすで股間が熱くなった…
ラプラスちゃん可愛いなぁ、もんぱらで仲間になるの何時になるんだろ。

そう言えばアナル責めってありましたっけ?河童とかそういう逸話があるんで実装してみたらエロいなと思うんですが

No title

ゲーム内ヒントを要望してる者ですが、
一枚絵でヒントとかどうでしょう?
クレヨン落書きみたいなのとか、
ピクトグラムや壁画チックなものでも。

マップ上に隠すと、今度はヒントを取る為のヒントを
求められそうで怖いですね…。

No title

>>いつも楽しんでプレイさせてもらってます。

>>めちゃデカいボスとかいたら面白そうですねw

ありがとうございます。
めちゃデカいボス、考えてはいて作りかけていたんですが…
大きいドットが苦手なんですよね。
導入は難しいかもしれません。

>>新モンスターの行動パターンが多くて~

確率で行動を操作しているキャラ(例えば、振り向いた時20%で攻撃50%で突進~その途中で攻撃を受けたら30%で反撃50%で退避~など)もいるので行動パターンの説明は少し難しいです。

ちなみに猫魔の無敵はバグなので修正しました。

簡単な行動パターンはぶるーすきんの森のキャラ紹介にでも追加しておきます。

>>息抜きのもんむすで股間が熱くなった…
ラプラスちゃん可愛いなぁ、もんぱらで仲間になるの何時になるんだろ。

終章とかですかね・・・(白目)
戦闘中でしか見られないシーンとかあるのでちゃんとイベントで見たいですよね。

>>そう言えばアナル責めってありましたっけ?河童とかそういう逸話があるんで実装してみたらエロいなと思うんですが

いまのところは無いですね。河童の舌とかでもいいかもですね。

>>ゲーム内ヒントを要望してる者ですが、
一枚絵でヒントとかどうでしょう?
クレヨン落書きみたいなのとか、
ピクトグラムや壁画チックなものでも。

ごめんなさい、ホント一定のドット絵以外苦手なんです。
好きなことを伸ばそうと偏ったことをしていたツケですね…

>>マップ上に隠すと、今度はヒントを取る為のヒントを
求められそうで怖いですね…。

隠す気は無いですね。単純作業で集めるだけで…。
それまで面倒とされたり、ヒントがヒントになってない等なるとどうしようもありませんが…

No title

 1.05やってみました、やまびこちゃんかわいい///のですが、捕獲した後ハートを飛ばす動作や誘って待っている動作。捕獲可能状態のやられた感たっぷりの姿勢とか見れないのが残念です。拠点の捕獲場所にベッドなど女の子以外のオブジェクトを置いてベッドに↓するとハート飛ばして四つん這いになり「いつでもきて!」な感じに。(キャラごとの固有動作)女の子に直接↓すると即Hにとかどうでしょうか。またH中最高速度からさらに→するとHP0時の無限Hするという機能があると嬉しいです。
 Wラビちゃんの発情するまでの流れも結構好きなので拠点で見れるようになると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

No title

>> 1.05やってみました、やまびこちゃんかわいい///のですが、捕獲した後ハートを飛ばす動作や誘って待っている動作。捕獲可能状態のやられた感たっぷりの姿勢とか見れないのが残念です。拠点の捕獲場所にベッドなど女の子以外のオブジェクトを置いてベッドに↓するとハート飛ばして四つん這いになり「いつでもきて!」な感じに。(キャラごとの固有動作)女の子に直接↓すると即Hにとかどうでしょうか。またH中最高速度からさらに→するとHP0時の無限Hするという機能があると嬉しいです。
 Wラビちゃんの発情するまでの流れも結構好きなので拠点で見れるようになると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

結構煮詰めていってるのですが、中々に案が固まりません。
じっくり取り掛かっていきたいと思います。
具体的な案はとても参考になります。ありがとうございます。
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR