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少しずつ。

現在スキル等を組み込もうとしています。
が、なかなか思うように進まず。
塩梅が難しいですね。


大蝙蝠さん
ookoumori.gif

空は飛びませんが、素早く動き回ります。
別タイプでもう1匹コウモリ系がいます。

素早い敵の動きをテストしていると、やはり主人公の回避行動が必要かなと思ってしまいます。
ジャンプだけじゃどうにも敵のアクションも限られてきますしね。
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No title

お疲れ様です。
回避行動があると動きにメリハリがより出るようになるのでいいですね!個人的には同じ移動キーを二回押すとダッシュをする、とかそういったものもあるといいかな~と思います。

No title

>>お疲れ様です。
回避行動があると動きにメリハリがより出るようになるのでいいですね!個人的には同じ移動キーを二回押すとダッシュをする、とかそういったものもあるといいかな~と思います。

そこまで緊急性を要する激しい動きは入れないと思うので、回避行動を入れればダッシュは作らないと思います。
これから次第ですね。
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