FC2ブログ

少しずつ。

現在スキル等を組み込もうとしています。
が、なかなか思うように進まず。
塩梅が難しいですね。


大蝙蝠さん
ookoumori.gif

空は飛びませんが、素早く動き回ります。
別タイプでもう1匹コウモリ系がいます。

素早い敵の動きをテストしていると、やはり主人公の回避行動が必要かなと思ってしまいます。
ジャンプだけじゃどうにも敵のアクションも限られてきますしね。
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
回避行動があると動きにメリハリがより出るようになるのでいいですね!個人的には同じ移動キーを二回押すとダッシュをする、とかそういったものもあるといいかな~と思います。

No title

>>お疲れ様です。
回避行動があると動きにメリハリがより出るようになるのでいいですね!個人的には同じ移動キーを二回押すとダッシュをする、とかそういったものもあるといいかな~と思います。

そこまで緊急性を要する激しい動きは入れないと思うので、回避行動を入れればダッシュは作らないと思います。
これから次第ですね。
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR