FC2ブログ

Dream Buster Aliceについて

ドットを描かせて頂きました、『Dream Buster Alice』が本日販売開始されました。
Dream Buster Alice ver2.01
エロパズルアクションという変態的な発想に興味を惹かれお手伝いさせて頂きました。
他ではあまり見る事の無い変な方向に突っ走ろうとしている作品が好きです。
これからも、そんな作品に関わっていけたらなと思います。
自身の作品にも活かしていきたいですね。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、体験版やってドット絵すごい似てると思ってたら、そうでしたかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR