FC2ブログ

ver.1.06バグ修正のみ

ぶるーすきんの森ver1.06に更新しました。
キャラ等の追加は無く、一部キャラの射精アピールドットの変更はありますが、
ほぼバグ修正のみとなっています。

前のverのセーブデータは使用できると思います。

FOBSアップローダー
[pass]fobs160315

大きな進捗があってから更新しようと思っていましたが、
生存報告も兼ねて連絡致します。
実際のとこほとんど進んでいない状態です。波にのれないです。
incubusfighter.png

モチベーション回復のためにFOBS以外でコソコソやっているので、またアップしたいと思います。
Flashのみでできるようにするつもりです。
ひとつ作品を作ってる最中に他の作品を作るのはタブーかもしれませんが、
まぁいいですよね(適当


おすすめ作品
MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- ver1.0.2
FOUNDDEADでもそうでしたが、やはり独特の世界観というか雰囲気ですね。素晴らしいです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご自身のペースで作って下さい。
どうか体にお気をつけを。

のんびり

個人製作やし納期や金銭のやり取りもないので
のんびりでいいじゃないですか!

いいものができるよう、いちプレイヤーとしてお待ちしております。

PS
ドリバスのドット絵素晴らしかったです。
また何かあったら是非また購入させていただきます。

No title

マンネリ化でしょうか・・・?
クリエイターには誰しもあると思いますので、あまりお気になさらず!

既に作られているようですが、他の作品を作ったり、美味しい物を食べに行ったりすると気分転換になりますよ!
今までやったことが無い事にチャレンジするのもいい刺激になりそうです!

No title

急かすつもりはありませんが、毎日、足繁く覗きにきていますw
僕はアイデアに詰まった時は無理にひり出そうとするより、散歩してるときや風呂に入っているときにポンっと出てくることが多いので、オススメです。ありがちですがw
なんにせよ、応援しています!ゆっくりマイペースで頑張ってくださいな!

わりと、道草の方も気になる浮気性の方もいるでしょうし楽しめるものを作っていくというのもいいと思います

No title

無料で配布している完全趣味なものなのですから、何をどう作るのも自由ですよ。個人的にはその他の作品も気になりますしねw

No title

まってたぜ!
こんないいゲームなんだ、じっくりやってくださいね

No title

ワクワクしてた久々のブログ更新が、
まさかのバージョンアップに感動しました。

僕もソフト開発してますが、
新機能作成よりもバグ修正していると、
中々キリが無く、モチベが追いつかないです。
そういう意味では他に浮気するのも、タマに有りかなと思います。

無事で何より。

No title

更新ありがとうございます&お疲れ様です。
やわらかそうなドットアニメにいつも癒されてます。

ゲームの完成度を上げようとすると、どうしても「やりたいこと」より「やらなきゃいけないこと」にも手を割かなきゃいけなくなって大変ですよね。
自分としては軽いバグは裏ワザとして残しておいても大歓迎ですよ!

魔女の館の場所が探してもわかりません。ヒントをもらえませんか

Re: No title

> ご自身のペースで作って下さい。
> どうか体にお気をつけを。

ありがとうございます。気をつけます。

Re: のんびり

> 個人製作やし納期や金銭のやり取りもないので
> のんびりでいいじゃないですか!
>
> いいものができるよう、いちプレイヤーとしてお待ちしております。
>
> PS
> ドリバスのドット絵素晴らしかったです。
> また何かあったら是非また購入させていただきます。

ありがとうございます。難しくは考えていないのですが、
仕事の忙しさと、ゲームを作りたい願望が中々両立できないのが辛いですね。
ゆっくりがんばります。
ドリバスありがとうございます。

Re: No title

> マンネリ化でしょうか・・・?
> クリエイターには誰しもあると思いますので、あまりお気になさらず!
>
> 既に作られているようですが、他の作品を作ったり、美味しい物を食べに行ったりすると気分転換になりますよ!
> 今までやったことが無い事にチャレンジするのもいい刺激になりそうです!

ふと今まで作っていた動きが作れなくなる時があり、不安に思うこともあったり…
マンネリもあるのだと思います。
チャレンジ…いいですね!ありがとうございます。

Re: No title

> 急かすつもりはありませんが、毎日、足繁く覗きにきていますw
> 僕はアイデアに詰まった時は無理にひり出そうとするより、散歩してるときや風呂に入っているときにポンっと出てくることが多いので、オススメです。ありがちですがw
> なんにせよ、応援しています!ゆっくりマイペースで頑張ってくださいな!

自分は車を運転している時が一番アイデアが出てきますね!
何が違うことをするというのはわかります。
ゆっくり考えます。ありがとうございます!

Re: タイトルなし

> わりと、道草の方も気になる浮気性の方もいるでしょうし楽しめるものを作っていくというのもいいと思います

この辺りで道草もひと段落つけてメインに手をつけていきたいと思います。
やる気は出てきています!

Re: No title

> 無料で配布している完全趣味なものなのですから、何をどう作るのも自由ですよ。個人的にはその他の作品も気になりますしねw

ありがとうございます。動作テストですがあげました。

Re: No title

> まってたぜ!
> こんないいゲームなんだ、じっくりやってくださいね

じっくりもぞもぞがんばります。ありがとうございます。

Re: No title

> ワクワクしてた久々のブログ更新が、
> まさかのバージョンアップに感動しました。
>
> 僕もソフト開発してますが、
> 新機能作成よりもバグ修正していると、
> 中々キリが無く、モチベが追いつかないです。
> そういう意味では他に浮気するのも、タマに有りかなと思います。
>
> 無事で何より。

バグ修正ってほんとにキリが無いですよね。
時間が消し飛んじゃうのでその分ドット作りたいなって思うんですけど
避けては通れませんからね。しょうがないです!
ありがとうございます。

Re: No title

> 更新ありがとうございます&お疲れ様です。
> やわらかそうなドットアニメにいつも癒されてます。
>
> ゲームの完成度を上げようとすると、どうしても「やりたいこと」より「やらなきゃいけないこと」にも手を割かなきゃいけなくなって大変ですよね。
> 自分としては軽いバグは裏ワザとして残しておいても大歓迎ですよ!

ありがとうございます。やわらかそうって表現は初めてですね。
軽いバグとしては着地寸前に攻撃を打つと2連撃になったりするのがありますが、
その辺りは放っておこうかと思っています。
やはり最初に対処するのが進行不能系ですね。こればっかりは…

Re: タイトルなし

> 魔女の館の場所が探してもわかりません。ヒントをもらえませんか

魔女の館はダウンロード版には実装していません。

Flash版ならば、沼地の右の崖からいけます。
崖の何箇所に透明な足場が幾つかあります。

No title

『ドクトカゲ』『ゾンビ』がいるステージに行くには
どうすればいいのでしょうか?

Re: No title

> 『ドクトカゲ』『ゾンビ』がいるステージに行くには
> どうすればいいのでしょうか?

アリ娘のいるマップから行けます。
ポータルは表示されませんが、それっぽい所で↑を押せば移動が可能です。
おすすめ宣伝スペーす
SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者- 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR