FC2ブログ

いんきゅばす道場テスト

ほとんどできていませんが、Flashでの動作確認がてらに…。
まだ敵と組み合った際のミニゲームを設定しておらず、クリックすれば拘束が解除されます。
ミニゲームはタイミング良く止める的なものにしようと思っています。

※音量注意!Zキーではなく、クリックでスタートです。
   
☆操作☆
尻尾ボタン…遠距離攻撃を尻尾ではじきます。近接攻撃や一部の攻撃は防げません。
「!」ボタン…様々なタイミングで出てくる「!」の瞬間に押す必要があります。早ければ敵を組み倒しますが遅れると逆に組み伏せられます。しかし、現在は組み倒すモーションしか作成していません。
ジャンプボタン…ジャンプで攻撃を回避します。弾も回避できますが、着地に硬直があります。まだジャンプモーションを作成していません。

触りで大体のルールは分かると思います。体力は無く、敵のゲージが溜まれば強力な攻撃が、
こちらのゲージが溜まれば・・・といった感じです。自身のハートがすべて無くなると敗北です。

※現在はゲームオーバーも何も無く、無限に続くので注意。
「!」表示のタイミングを全く調整していないため、こねずみの拘束中に「!」に反応するとバグります。
                   wolf.gif

続きを読む以下ぶるーすきんの森含めた使用素材様
☆使用効果音・bgm
著作権フリーBGM集 Sword and Magic Vol.4 - Fairies of Fantasia - 著作権フリーBGM集 vol.29 RPG・シミュレーションゲームパック30曲 著作権フリー効果音・BGM集 vol.25 射精音・ピストン・手コキ・ぶっかけ効果音108個+BGM10曲パック 著作権フリー効果音・BGM集 vol.7Hシーン用効果音117個+BGM10曲パック 18禁!著作権フリー効果音素材集バリューパック(001~010) オレンジラヴァーズ効果音素材~ちょっとエッチな効果音2~ オレンジラヴァーズ効果音素材~ちょっとエッチな効果音~ エロゲ用効果音集 
 
・ザ・マッチメイカァズ2nd様
・魔王魂様

☆その他使用(フォント等)
・りいのフォント様
・フキダシデザイン様
・はらませにゃんこ様
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

スライディング拘束に捕まってる状態で!が出て成功すると主人公が分裂しますね

すいませんよくみたら書いてありました
パスつけてなくて消せませぬ申し訳無い

本編と同じくらい期待しちゃいますね。
相変わらずドットのクオリティが高くて最高です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

敗北時に特別なBadエンドスチルがあると・・
とても良いと思います。
フェラで敗北したらフェラ派生のスチルなどなど・・

No title

久し振りに見に来たらかなり更新されててビックリ。お疲れ様です
FOBS1.06をプレイ中、拠点の森の住人が2体→そういえば一部キャラのドット絵更新が来てるって…もしかして…→うひょーーーー!! となりました(笑)
インキュバス道場の方も楽しませていただきました。これからもお身体に気を付けつつ頑張ってください!

No title

コマンドをクリックでなくキー操作にすると更にゲーム性あがりそうですね。
今後の作品にも期待しています!

No title

最近あなたの作品を発見して、すぐさまファンになったものです。
ドットは丁寧ですし、私の大好きな逆レイプものですし、人外娘達はかわいいしで、
真ん中ドストライクでした。
この記事のものも含めて、更新のんびりと楽しみに待ってますので、
のんびり、無理せず頑張ってください!応援しています。

Re: タイトルなし

> 本編と同じくらい期待しちゃいますね。
> 相変わらずドットのクオリティが高くて最高です。

モチベーション維持程度のものなので、完全に未定ですが、
ちょくちょく触っていきたいとは思います。

Re: No title

> 敗北時に特別なBadエンドスチルがあると・・
> とても良いと思います。
> フェラで敗北したらフェラ派生のスチルなどなど・・

スチルとは一枚絵のことですかね?
申し訳ありませんが、一枚絵は苦手なので導入は難しいですね~…。

Re: No title

> 久し振りに見に来たらかなり更新されててビックリ。お疲れ様です
> FOBS1.06をプレイ中、拠点の森の住人が2体→そういえば一部キャラのドット絵更新が来てるって…もしかして…→うひょーーーー!! となりました(笑)
> インキュバス道場の方も楽しませていただきました。これからもお身体に気を付けつつ頑張ってください!

ありがとうございます。事後差分がまだとなっていますが、とりあえず導入しました。
ただ、森の住人のパイズリが普通に見れるのはver1.06までとする予定です。
森の住人含め2つ目のモーションは別の手順を踏む必要を挟みたいと思います。
ご注意ください。

Re: No title

> コマンドをクリックでなくキー操作にすると更にゲーム性あがりそうですね。
> 今後の作品にも期待しています!

今回のものは片手でできるものを目指しているのでキーボード操作は導入しません。
とっても簡単なミニゲーム感覚です。

Re: No title

> 最近あなたの作品を発見して、すぐさまファンになったものです。
> ドットは丁寧ですし、私の大好きな逆レイプものですし、人外娘達はかわいいしで、
> 真ん中ドストライクでした。
> この記事のものも含めて、更新のんびりと楽しみに待ってますので、
> のんびり、無理せず頑張ってください!応援しています。

ありがとうございます。
この辺りのジャンルが非常に少ないので自分で作ろうかというのがきっかけです。
これからもゆっくり見守って頂けると嬉しいです。

No title

その…完成版の操作は片手でできたりはしないんでしょうか?
このてのアクションゲームは操作で両手がふさがってしまうことが多いので
そのことを一考していただけたら幸いです

口でするんだよ
あくしろよ

Re: No title

> その…完成版の操作は片手でできたりはしないんでしょうか?
> このてのアクションゲームは操作で両手がふさがってしまうことが多いので
> そのことを一考していただけたら幸いです

いんきゅばす道場は片手のみのプレイを想定して作成しています。

ぶるーすきんの森は両手プレイです。

Re: タイトルなし

> 口でするんだよ
> あくしろよ

え、何それは…(困惑)

No title

fobsも好きだけどこっちもすき

Re: No title

> fobsも好きだけどこっちもすき

いんきゅばす道場進んでませんね…やはり同時作業は少し厳しい…

No title

有料でも買うからだしてほしいなあ
おすすめ宣伝スペーす
SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者- 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR