FC2ブログ

生存報告

バグ修正及び、マップ製作中です。
6.gif
人外成分ましまし。

スキル等を捕獲条件に組み込み中です。
↓嫌がらせスキルの一例
arib.gif

色んな楽しみ方ができれば…



宣伝スペース
ROBFEOY
バージョンアップが来てたので。現存するBF系で一番好き。
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!!人外成分キター!
キノコ娘はわかるのですが、もう一人は、ナメクジですか?

自慰スキルですか。この手のゲームには、必要不可欠ですね。
今後の更新が楽しみです!!

No title

まさか自ら『ぶっかけ』ていくとは・・・!
やっぱりぶっかけには自分の体力消耗などのデメリットもあるんでしょうか? そのあたりのゲームバランス調整も面白いと思います。

No title

すばらしいです!
個人的趣味ですが、ふたなりサキュバスに前立腺を攻められながらロリサキュバスにがっちりホールドされちゃうサンドイッチ3pなんていかがでしょうか。

No title

逃げながら自慰するその姿は紛うことなき変態

No title

このゲームには日頃お世話になっております
ところで気になったのですが河童を捕獲した時に
野生で会ったカッパと捕獲後に自宅の近くで会う河童では
組み伏せられ達した後に河童が精液を排出する時の音が微妙に
違う気がするんです
すごく細かいことですが私としては野生で会うほうの河童の
大きな音でブチュッっとした感じのSEのほうが好きでして・・・
河童以外にもやまびこや原住民みたいな娘と個人的に好きなキャラが多い
素晴らしいゲームだと思います
今後も無理せず頑張ってください
もし製品化したらぜひとも購入させていただきます
長々と失礼しました(*´ω`*)

No title

更新待ってます!(*´д`*)ハァハァ

Re: No title

> おお!!人外成分キター!
> キノコ娘はわかるのですが、もう一人は、ナメクジですか?
>
> 自慰スキルですか。この手のゲームには、必要不可欠ですね。
> 今後の更新が楽しみです!!

ナメクジ娘ですね。
あくまでサブ的なスキルでおまけ遊びができる程度に考えています。
ここからどう動いていくはあまり考えていません。

Re: No title

> まさか自ら『ぶっかけ』ていくとは・・・!
> やっぱりぶっかけには自分の体力消耗などのデメリットもあるんでしょうか? そのあたりのゲームバランス調整も面白いと思います。

体力消耗はあります。ただ、敵による搾精よりかは遥かに微小な消耗となっています。
そういう使い方がまずひとつかなと思います。

Re: No title

> すばらしいです!
> 個人的趣味ですが、ふたなりサキュバスに前立腺を攻められながらロリサキュバスにがっちりホールドされちゃうサンドイッチ3pなんていかがでしょうか。

ふたなりの悪魔は作成中なのですが、やはり3Pが中々に鬼門で現在も導入しあぐねています。
いつかは導入してみたいですね。想像が掻き立てられます。ありがとうございます。

Re: No title

> 逃げながら自慰するその姿は紛うことなき変態

なかなかシュールな絵面になってますね。これは間違いなく変態ですね…

Re: No title

> このゲームには日頃お世話になっております
> ところで気になったのですが河童を捕獲した時に
> 野生で会ったカッパと捕獲後に自宅の近くで会う河童では
> 組み伏せられ達した後に河童が精液を排出する時の音が微妙に
> 違う気がするんです
> すごく細かいことですが私としては野生で会うほうの河童の
> 大きな音でブチュッっとした感じのSEのほうが好きでして・・・

これは完全にミスです。野生の方が正しいSEですので、修正しておきます。ありがとうございます。
SEの設定ミスはかなり気付き辛いので有難いです。

> 河童以外にもやまびこや原住民みたいな娘と個人的に好きなキャラが多い
> 素晴らしいゲームだと思います
> 今後も無理せず頑張ってください
> もし製品化したらぜひとも購入させていただきます
> 長々と失礼しました(*´ω`*)

ありがとうございます。もっともっと色んなジャンルのキャラを増やしていきたいですね!

Re: No title

> 更新待ってます!(*´д`*)ハァハァ

風邪を引かないように気長にお待ちください!

No title

ぶっかけいいですね
これが捕獲条件の娘も居そう

No title

芋虫娘に挿入したいです…

No title

更新待ってます!
今更ですが「ドクトカゲのノックバックが~」って「ましら」の吹っ飛ばし攻撃を応用したり出来ませんか?

それとワリオ的な敵を利用したギミックとかどうでしょうか?
例えば「スライムと同化して特殊床を抜ける」「ラミアに胎内回帰で一定時間高さ1マスの蛇になる」とか面白いかなと思いました。

No title

すみません、、魔女の館?の行き方がわからなのですが、、
森、荒野マップはいけていると思います。バージョンは1.06なので新しいものかと、、よろしくお願いします( ;∀;)

No title

新世代型オナニー知ってる?
やまびこちゃんクッソ可愛いです、余裕の出た頃に森の住人みたく体位増やしてとか希望を出してみる。

No title

「魔女の館」は「DL版1.06」では実装されてない...はず。
「Flash版ぶるーすきんの森 ver1.02」というのが別ページにあるからそれを探してくれ
昔の記事のコメント欄にも書いてあるだろうからそっちも確認するといいかも。

No title

主人公が触手とかに拘束されてくすぐられてモノ自体には触れられずに射精させられる、というのも見てみたいです。

No title

頭から射精する変態

Re: No title

> ぶっかけいいですね
> これが捕獲条件の娘も居そう

いますね!けど何か他のキャラの動きも影響を与えてしまったようでバグがちらほら。
うーむ

Re: No title

> 芋虫娘に挿入したいです…

逆レに括っていくとどうしても出しにくい形状のモンスターがでてきますね。
誘惑とかはまた別ですが、芋虫娘はどうも誘惑ともまた違うタイプなので・・・

Re: No title

> 更新待ってます!
> 今更ですが「ドクトカゲのノックバックが~」って「ましら」の吹っ飛ばし攻撃を応用したり出来ませんか?

応用できるとは思うのですが、壁際関係はドクトカゲ以外で実装していきたいと思います。

> それとワリオ的な敵を利用したギミックとかどうでしょうか?
> 例えば「スライムと同化して特殊床を抜ける」「ラミアに胎内回帰で一定時間高さ1マスの蛇になる」とか面白いかなと思いました。

敵を利用したギミックが攻撃の当たり判定やカメラの扱いなどで本当に難しいです。
アクツクで自分のしたいことに制限かかってるのはしんどいですが、いけるだけがんばりたいですね…

Re: No title

> すみません、、魔女の館?の行き方がわからなのですが、、
> 森、荒野マップはいけていると思います。バージョンは1.06なので新しいものかと、、よろしくお願いします( ;∀;)

下の方がおっしゃっているように、魔女の館はFlashバージョンにしか出していません。
ちなみに1.06では沼もどこかにありますので探してくださいね。

Re: No title

> 新世代型オナニー知ってる?
> やまびこちゃんクッソ可愛いです、余裕の出た頃に森の住人みたく体位増やしてとか希望を出してみる。

申し訳ないがイレギュラーはNG
体位はがんばって増やしていきたいですね。新しいモンスター出すよりはずっと楽なので。

Re: No title

> 「魔女の館」は「DL版1.06」では実装されてない...はず。
> 「Flash版ぶるーすきんの森 ver1.02」というのが別ページにあるからそれを探してくれ
> 昔の記事のコメント欄にも書いてあるだろうからそっちも確認するといいかも。

その通りです!ありがとうございます。

Re: No title

> 主人公が触手とかに拘束されてくすぐられてモノ自体には触れられずに射精させられる、というのも見てみたいです。

こういうの考えるんですが、エロく作れるかなーって思うとどうにも中々手が進みませんね。
完全に技術不足想像力不足ですね…

Re: No title

> 頭から射精する変態

作者の座標設定ミスで変態に認定される哀れな主人公くん
修正します(笑)
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR