FC2ブログ

生存報告

モンスター『スラッグ』の調整中。単純な動作のキャラなはずなのですが、何かバグが多いです。
横幅が広いからでしょうかね…。
namej.png

まだまだ時間がかかりそうです。


時間かかると言いつつモチベ回復のためにろりさきゅばすドット作り
★サークルトキノコギリ様の魔立ロリサキュバス妖魔園より
エロじゃないのもたまには…(背景はあり合わせです)
lolis.png

ちょっとずつ作っていつか全キャラアニメーションしたい!(願望)


おすすめ作品広告スペース
魔立ロリサキュバス妖魔園魔立ロリサキュバス妖魔園
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新のんびりと待っていますので、頑張ってください
ロリサキュバスドットいいですね~。

No title

お疲れ様です。
幼魔園面白いですよね。ほんと、子供を一人の人間として(サキュバス)扱うことがどういうことなのか。リアルに描かれている作品だと思っています

ロリコンじゃないけどようまえんはいいぞ。ロリコンじゃないけど。

お疲れ様です。スラッグ娘さんがすごくエッチくてとても楽しみなので、のんびり待ってます。

No title

妖魔園いいですよね・・・・・・いいですよね・・・

Re: No title

> 更新のんびりと待っていますので、頑張ってください
> ロリサキュバスドットいいですね~。

ありがとうございます。

Re: No title

> お疲れ様です。
> 幼魔園面白いですよね。ほんと、子供を一人の人間として(サキュバス)扱うことがどういうことなのか。リアルに描かれている作品だと思っています

キャラクターがよくできているので癒されますよね。
その分BADが強烈すぎますが…

Re: タイトルなし

> ロリコンじゃないけどようまえんはいいぞ。ロリコンじゃないけど。
>
> お疲れ様です。スラッグ娘さんがすごくエッチくてとても楽しみなので、のんびり待ってます。

スラッグはバグ多いですが無限搾精含めてなんとか完成しました。
まだまだ詰める部分は多いですが…

Re: No title

> 妖魔園いいですよね・・・・・・いいですよね・・・

いいですよね…
色々な意味でぶっ飛んだアイデアのゲームがもっと増えて欲しいですね。

No title

コメント欄見る限り、結構みなさんやってるんですねぇ・・

Re: No title

> コメント欄見る限り、結構みなさんやってるんですねぇ・・

ですねぇ…
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.13bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
悪魔を誘う唄 SHRIFT 淫魔みならい(♂)はじめました。 ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ いたずら淫魔と願いの塔
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR