FC2ブログ

丸呑みテスト

水虎さんの攻撃 
sukom.gif
バタバタ+余韻追加版+コマスピード低下
suiko3.gif

丸呑みアニメを始めて作成しましたが、難しい…。即死攻撃の予定ですが、衣服残して溶けたりはしません。次回アップデートには組み込めないと思います。

宣伝スペース
りょなげの缶詰
個人的に丸呑みといったらミリア戦記が真っ先に思い浮かぶ…
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不覚にも勃起してしまった・・・

丸呑み大好きなんですよw

丸飲みされた時に中身が見れたらもっと良さそうかも

最近更新が多くて嬉しいです
次回verも期待してます〜

No title

男の丸呑みって珍しいですよね
エロい……

前に姿は有ったこの子はどんな子なのかな、と思っていましたがまさか丸呑みとは……。すごく良いですね!

あ、足をバタバタさせて抵抗する感じがあると更に個人的には良い感じだと思います。が、作業量との兼ね合いで、作者様の負担にならないほうで構いませんよ。

No title

この娘も捕獲できるのだろうか・・・? そして捕獲した後のプレイはどうなるのか・・・? 妄想が捗ります。

No title

おお!丸呑みだー!!
アプデが非常に楽しみです!

欲を言うと最初に
捕まえる→舌なめずり→口開ける→咥える
の様な段階があると嬉しいですが
このキャラのモーションだと合わなそうなので
もしゆっくり呑み込むようなキャラを作る事があれば
考えて頂けると嬉しいです。

初めてコメントさせていただきます
消化・吸収はさすがにマニアックすぎるんですかね…自分はアリだとは思うのですが…
急がず焦らず頑張ってくださいね!

Re: No title

> 不覚にも勃起してしまった・・・
>
> 丸呑み大好きなんですよw

自分も好きです。自分的にクる表現を詰め込んでみました。
飲む時は素早く、腹の跳ね返り等…
もっと改良していきたいですね!

Re: タイトルなし

> 丸飲みされた時に中身が見れたらもっと良さそうかも

薄暗く透過して中身を見れるようにするつもりです。
中では…まだ秘密ということで。

Re: タイトルなし

> 最近更新が多くて嬉しいです
> 次回verも期待してます〜

まだまだかかりそうですが、じっくりと取り掛かりたいと思います!
ありがとうございます。

Re: No title

> 男の丸呑みって珍しいですよね
> エロい……

結構あるような気もしますが、もれなくドMゲーなので珍しい部類に入るのですかね…
表現したいことが色々伝わったのなら嬉しいです!

Re: タイトルなし

> 前に姿は有ったこの子はどんな子なのかな、と思っていましたがまさか丸呑みとは……。すごく良いですね!

もう水虎の時点で丸呑みと決めていました。
昔アニメで見たものが影響しているのですが…結構トラウマシーンだったので強烈に記憶に残っていますね。

Re: タイトルなし

> あ、足をバタバタさせて抵抗する感じがあると更に個人的には良い感じだと思います。が、作業量との兼ね合いで、作者様の負担にならないほうで構いませんよ。

バタバタさせてみました。

Re: No title

> この娘も捕獲できるのだろうか・・・? そして捕獲した後のプレイはどうなるのか・・・? 妄想が捗ります。

体内で色々する…予定です!

Re: No title

> おお!丸呑みだー!!
> アプデが非常に楽しみです!
>
> 欲を言うと最初に
> 捕まえる→舌なめずり→口開ける→咥える
> の様な段階があると嬉しいですが
> このキャラのモーションだと合わなそうなので
> もしゆっくり呑み込むようなキャラを作る事があれば
> 考えて頂けると嬉しいです。

いいですねぇ…
けれどもこの過程における『口開ける』がくせもので、
可愛くなくなっちゃう事が多いんですよね…
その辺りうまく表現できれば導入できるのですが。

Re: タイトルなし

> 初めてコメントさせていただきます
> 消化・吸収はさすがにマニアックすぎるんですかね…自分はアリだとは思うのですが…
> 急がず焦らず頑張ってくださいね!

私もアリだと思います!○ルとか好きですし…
しかし、『ぶるーすきんの森』の世界にはちょっと合っていないと判断しました。
ドットアニメで再現すると恐らくグロい部類になると思います。(お腹が小さくなるとかだけでも)
死を暗示する描写は極力避けたいです。

No title

うひょおおおおお、丸呑みだ!
逆レイプも丸呑みも大好きなんですよね!
欲を言うのなら体内透視は他の方が言ってますが、+肉壁グニュグニュが欲しいですね。
まあ作者さんの負担にならない方でよいです。
更新、のんびり楽しみに待ってます。

No title

…って、捕獲後にいろいろするって書いてますね
すみません。

おおお早速の追加有難うございます!足バタリクエストした者です。
作業など、色々あると思います。自分には応援しか出来ませんが、頑張って下さい!

No title

丸呑みリクエストしたものですが、ありがとうございます!
口から呑むところやおなかの膨らみはね具合最高でした…

No title

お腹の透過ありなしは任意にしてほしくもあります、中でなにが起きてるか想像するのも楽しみですので…

No title

やったぁぁああああああああ!!!
丸呑みだぁぁあああああ!!!!
中では息苦しかったり、胃液でそもそも息ができなかったり、異臭で胃をえぐられるような感覚だったりするんだろうかって考えてたらエヘヘヘヘ…w

実装楽しみに待ってます!!

No title

「死を暗示する描写は極力避けたいです。」このスタンス良いですね。自分はグロい描写(溶かされる、血描写、四肢損壊)は苦手なのでゆる~くやってもらえると嬉しいです。
捕獲前は丸呑みで捕獲後は性行為だったらいいな~なんて思っています...

No title

僕はむしろ森の住民みたいに捕獲後は丸呑み+性行為というのが
良いですね。通常戦闘でも攻撃で丸呑みと性行為二つあるとか。
作者の負担になりそうですから、丸呑みだけでも十分ですけどね。

なるほど確かにそうですね、死を暗示させると他のジャンルになりかねませんね
失礼いたしました

No title

着々と進行してますねえ
とても楽しみです

No title

あ゛あ゛いいすねぇ~ お腹の膨れ方とかもう最高ですね ゆっくりがんばってくださいな

No title

別件なんですけど
捕獲したモンスターとゲームオーバー時みたいに
どかさずに連続でやりたいです

No title

丸呑みって結構苦手なのですが、私みたいな人のために、何かシステムはありますか?

Re: No title

> うひょおおおおお、丸呑みだ!
> 逆レイプも丸呑みも大好きなんですよね!
> 欲を言うのなら体内透視は他の方が言ってますが、+肉壁グニュグニュが欲しいですね。
> まあ作者さんの負担にならない方でよいです。
> 更新、のんびり楽しみに待ってます。

ありがとうございます。
ぐにゅぐにゅを作成しました。
透過は捕獲後にしたいと思います。

Re: タイトルなし

> おおお早速の追加有難うございます!足バタリクエストした者です。
> 作業など、色々あると思います。自分には応援しか出来ませんが、頑張って下さい!

ありがとうございます。

Re: No title

> 丸呑みリクエストしたものですが、ありがとうございます!
> 口から呑むところやおなかの膨らみはね具合最高でした…

膨らみ跳ね具合の調整が中々難しいですが、いい具合に落ち着いた気がします。
まだまだ詰めていく所はありそうです。

Re: No title

> お腹の透過ありなしは任意にしてほしくもあります、中でなにが起きてるか想像するのも楽しみですので…

捕獲後に透過が見れるようにしたいと考えています。

Re: No title

> やったぁぁああああああああ!!!
> 丸呑みだぁぁあああああ!!!!
> 中では息苦しかったり、胃液でそもそも息ができなかったり、異臭で胃をえぐられるような感覚だったりするんだろうかって考えてたらエヘヘヘヘ…w
>
> 実装楽しみに待ってます!!

現在透過を作成しました。マイルドに仕上げようと思っているのでハードなものを想像している方には物足りないかもしれませんが、ご了承くださいませ。

Re: No title

> 「死を暗示する描写は極力避けたいです。」このスタンス良いですね。自分はグロい描写(溶かされる、血描写、四肢損壊)は苦手なのでゆる~くやってもらえると嬉しいです。
> 捕獲前は丸呑みで捕獲後は性行為だったらいいな~なんて思っています...

このキャラに限ってはその2パターン必要かなと思います。
ゆるーくいきたいですね!

Re: No title

> 僕はむしろ森の住民みたいに捕獲後は丸呑み+性行為というのが
> 良いですね。通常戦闘でも攻撃で丸呑みと性行為二つあるとか。
> 作者の負担になりそうですから、丸呑みだけでも十分ですけどね。

色々要素を考えている途中なのですが、それによっては1キャラ2つの行為がデフォになる可能性もあります。

Re: No title

> 着々と進行してますねえ
> とても楽しみです

地道にちまちまですが進んでいるとは思います。
最近は特にモチベーションが上がっています。

Re: No title

> あ゛あ゛いいすねぇ~ お腹の膨れ方とかもう最高ですね ゆっくりがんばってくださいな


ありがとうございます。ゆっくりがんばります!

Re: タイトルなし

> なるほど確かにそうですね、死を暗示させると他のジャンルになりかねませんね
> 失礼いたしました

いつかはそういったジャンルも作ってみたいですね。パニック脱出エロゲー系とか(笑)
FOBSにおいてはとにかーくマイルドに行きたいと思います。

Re: No title

> 別件なんですけど
> 捕獲したモンスターとゲームオーバー時みたいに
> どかさずに連続でやりたいです

これ、設定したいのですが、中々ややこしく…
優先順位的に後回しになってしまうかもしれません。

Re: No title

> 丸呑みって結構苦手なのですが、私みたいな人のために、何かシステムはありますか?

参考までにどの過程が苦手なのか詳しく教えて頂けると嬉しいです。
おなかの中で透過搾精モードになるので、ナメクジ等のアブノーマルHとあまり感覚的には変わらないと感じるのですが…
最終的にはコンティニューで吐き出した後の状態を表示するつもりですしね。
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR