FC2ブログ

ちまちま作成中

忙しく、中々作業が進んでいませんが、ちまちま少しずつ進めています。
16日以降は少し予定に余裕が出てくるのでスピードアップしたいと思います。
wf.gif
psra.gif
ピンクスライムも実装できたらなと思います。 

☆宣伝スペーす
HEAVY METAL THUNDER 隣人がサキュバス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作業お疲れ様です。スピードアップすると聞いて楽しみに待ってます
ところで前回のverの合間に色々なキャラが紹介されてましたが、次回のverで追加するモンスター娘は何体程になる予定なんでしょうか?

No title

仕事もゲーム製作も御疲れ様ですー。
少し要望なんですが、無限摂取バージョンのアニメーションも、捕獲したモンスター娘から見られる様に出来ないでしょうか? 無限摂取される為に、その度にその娘にヤラレにいく手間を省けたら有り難いです。
次のアップデートも楽しみに待ってます。無理せず頑張ってくださいね。

No title

おお、赤帽子の子かわいい。スピードアップとはうれしい。
頑張ってください。

赤帽の子に誘惑されたい 壁|ω・)
おっぱいでズリズリしてもらいたいわー

誘惑してくる子の目の前でわざと自慰をして逆に挑発とかいうのも割と面白そうですねぇ

No title

ピンクスラちゃんなんか水遊びしてるみたいでかわゆいw
この子は某モンむす逆レイプゲームに出てくるあの子に近いのでしょうか?w
であれば、プレイ内容がアレだと個人的に大歓喜なのですが・・・w

スピードアップ応援してます
更新、楽しみにさせていただきます!

No title

ピンクスライムちゃん可愛い(*´∀`)
覆いかぶされて徐々に丸呑みされたい子ですな。

No title

乳で誘ってる感じがたまりませんな

No title

お疲れ様です!
このゲームのおかげで延命が続いております。
コメントされている方がおりましたが、私もこの子達にズリズリされたいです!

ピンクスライムちゃん実装も嬉しい限りです!
暑い日々が始まりますが、体にお気をつけて。
楽しみに待ってます!

No title

毎日チェックしてるんですが、更新頻度が多くて、順調に進んでいると確認できて、楽しみで仕方ないです。頑張ってる人に頑張ってくださいっていうのもなんですが、ガンバです!!応援してます!

No title

製作お疲れ様です!
やっぱパイズリスキーの方が多いですね。かく言う自分もそうですが
ピンクスライムは確かパイズリで決定だったと思いますが、赤帽子の娘は初ですよね?
もし普通の逆レイプだったとしても森の番人みたく差分的なものでパイズリを用意して頂けるととても嬉しいです(おっぱい揺らして誘ってるし期待してもいいですよね…?チラッチラッ)
長文失礼しました。これからも無理せず自分のペースで頑張ってください

あまり詰め込みすぎると作者の体調&モチベーション持続時間が心配なので、ほのぼの頑張ってください!

Re: No title

> 作業お疲れ様です。スピードアップすると聞いて楽しみに待ってます
> ところで前回のverの合間に色々なキャラが紹介されてましたが、次回のverで追加するモンスター娘は何体程になる予定なんでしょうか?

6体くらいを予定しています。

Re: No title

> 仕事もゲーム製作も御疲れ様ですー。
> 少し要望なんですが、無限摂取バージョンのアニメーションも、捕獲したモンスター娘から見られる様に出来ないでしょうか? 無限摂取される為に、その度にその娘にヤラレにいく手間を省けたら有り難いです。
> 次のアップデートも楽しみに待ってます。無理せず頑張ってくださいね。

無限を拠点にも反映させたいのですが、他にやることが多くて手をつけていないのが現状です。
申し訳ありませんが、少し後回しになるかもしれません。よろしくお願いします。

Re: No title

> おお、赤帽子の子かわいい。スピードアップとはうれしい。
> 頑張ってください。

ちょろちょろ動きまわるキャラにしたいですね。次回実装するかはまだ未定ですが…。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

> 赤帽の子に誘惑されたい 壁|ω・)
> おっぱいでズリズリしてもらいたいわー

ずりずりで確定しています!
ちなみに誘惑中触れたら拘束される系で強制誘惑のタイプのキャラではありません。

Re: タイトルなし

> 誘惑してくる子の目の前でわざと自慰をして逆に挑発とかいうのも割と面白そうですねぇ

ある状況で自慰をすると~っていうのは様々なキャラの捕獲条件にも組み込み始めています。
そういった演出も淫乱系のキャラには良いかもですね!

Re: No title

> ピンクスラちゃんなんか水遊びしてるみたいでかわゆいw
> この子は某モンむす逆レイプゲームに出てくるあの子に近いのでしょうか?w
> であれば、プレイ内容がアレだと個人的に大歓喜なのですが・・・w
>
> スピードアップ応援してます
> 更新、楽しみにさせていただきます!

ばちゃばちゃ攻撃を飛ばしてくる迷惑な水遊びです(笑)
ピンクスライムはFlash版の隠し部屋にいるので、プレイ内容も確定しています。

Re: No title

> ピンクスライムちゃん可愛い(*´∀`)
> 覆いかぶされて徐々に丸呑みされたい子ですな。

現在丸呑みの予定はピンクスライムにはありませんが、
丸呑みは増やしたいなーという気持ちは高いです。

Re: No title

> 乳で誘ってる感じがたまりませんな

触れるとあっというまに搾られちゃいます(笑)

Re: No title

> お疲れ様です!
> このゲームのおかげで延命が続いております。
> コメントされている方がおりましたが、私もこの子達にズリズリされたいです!
>
> ピンクスライムちゃん実装も嬉しい限りです!
> 暑い日々が始まりますが、体にお気をつけて。
> 楽しみに待ってます!

ありがとうございます。
楽しんで貰えると嬉しいです。
ちなみに2匹ともズリキャラです。

Re: No title

> 毎日チェックしてるんですが、更新頻度が多くて、順調に進んでいると確認できて、楽しみで仕方ないです。頑張ってる人に頑張ってくださいっていうのもなんですが、ガンバです!!応援してます!

ありがとうございます。もっとたくさん更新したいのですが、
ネタバレ無しに楽しみたい人もいるかなと小出しにしている状態です。
頑張ります!ありがとうございます。

Re: No title

> 製作お疲れ様です!
> やっぱパイズリスキーの方が多いですね。かく言う自分もそうですが
> ピンクスライムは確かパイズリで決定だったと思いますが、赤帽子の娘は初ですよね?
> もし普通の逆レイプだったとしても森の番人みたく差分的なものでパイズリを用意して頂けるととても嬉しいです(おっぱい揺らして誘ってるし期待してもいいですよね…?チラッチラッ)
> 長文失礼しました。これからも無理せず自分のペースで頑張ってください

ありがとうございます。
パイズリスキー多いですね確かに。良いことです。
赤帽子の子もパイで確定です。次回実装は……

Re: タイトルなし

> あまり詰め込みすぎると作者の体調&モチベーション持続時間が心配なので、ほのぼの頑張ってください!

現在モチベーションはかなり高いです!やりたいアイデアがたくさんあるけど作業が追いついてない状態です。
けどこういう時は必ず変な反動がくるので気をつけたいです。体調もあまりよくないです。

ほどほどにほのぼの頑張ります。ありがとうございます。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR