FC2ブログ

スキル設定中

現在スキルを設定している・・・のですが、ちょっと方針を変えようかと思っています。
元々戦闘アクション自体にあまり力を入れていないので、攻撃手段や回避手段が増えても結局活用する場面が無いのではないかと思います。攻撃スキルはほぼ無くすかもしれません。
LB.png
こんな感じで足が速くなったりといったスキルはアシストのほうへといった形にしたいと思います。

肝心のメインスキルはというと、G行為のような捕獲に関係があったり、敵に影響を与えるスキルのみにしたいと考えています。
LGb.pngSUIKOb.png影響を与えられた方々な例

どうせ力を入れるならERO方面に力を入れたいですしね!!捕獲に関係無いスキルを入れていくと捕獲条件もごちゃごちゃして分かり辛くなると判断しました。

他のアシストスキルとしてはマップ探索をする際に必要・役に立つものを作成したいと思います。(ダッシュやジャンプUP等)
ちなみに画像にはMPバーがありますが、削除する予定です。MP管理が面倒

★宣伝スペース
B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ 九尾の狐編B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ スライム娘編B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編
関連記事
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーこれはますます楽しみな要素が増えましたね~!

そういえばPIXIVで
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56087935
こんなイラストみつけましたよ~

No title

公開が待ち遠しい!
新しいもんむすを見るとわくわくします!

リトルグールちゃんの何とも言えない絵に草
これは胸にかけられると踏んでいたら顔にまで届いて驚きを隠せない状態ですね...間違いない...

No title

みずから過労死しにいくスタイル

No title

G行為で一瞬ゴキブリ歩行しながら飛びつくのかと思ってしまった
無理をしない範囲で頑張ってくだせえ

Re: No title

> おおーこれはますます楽しみな要素が増えましたね~!
>
> そういえばPIXIVで
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56087935
> こんなイラストみつけましたよ~

こういうのあるととっても嬉しいですね。前にイメージレスポンスが届いていたので承認させてもらいました。
モチベーションのあっぷに繋がります。ありがとうございます。

Re: No title

> 公開が待ち遠しい!
> 新しいもんむすを見るとわくわくします!

次回の更新で新しいもんむすを全部は出せないと思うので、
選択する作業に入るのですが…うーむ…悩みます。

Re: タイトルなし

> リトルグールちゃんの何とも言えない絵に草
> これは胸にかけられると踏んでいたら顔にまで届いて驚きを隠せない状態ですね...間違いない...

体格がちっちゃいのでしょうがないですね!!

Re: No title

> みずから過労死しにいくスタイル

過労死したら製作を終了します。
しないようほのぼのゆっくりがんばりたいですね!

Re: No title

> G行為で一瞬ゴキブリ歩行しながら飛びつくのかと思ってしまった
> 無理をしない範囲で頑張ってくだせえ

そんな怖い上に謎すぎる行動は実装する予定はありません(笑)
ゆっくりまったりほのぼのがんばります。ありがとうございます。

No title

本当にすごい試行錯誤してくださり感謝です
無理をしない範囲でのんびり頑張ってください。

No title

>>どうせ力を入れるならERO方面に力を入れたいですしね!!

よう言うた!それでこそ男や!!!

No title

英断だな、と思います。
プレイヤーが求めているのは激しいアクションではなく
心地よいアクションとエロなので、新たな指針はピッタリです。

No title

そういえばGとか特殊な子たちは普通のエロはない感じですか?

Re: No title

> 本当にすごい試行錯誤してくださり感謝です
> 無理をしない範囲でのんびり頑張ってください。

ありがとうございます。
少しずつがんばります。

Re: No title

> >>どうせ力を入れるならERO方面に力を入れたいですしね!!
>
> よう言うた!それでこそ男や!!!

ありがとうございます
まだまだいきますよ~

Re: No title

> 英断だな、と思います。
> プレイヤーが求めているのは激しいアクションではなく
> 心地よいアクションとエロなので、新たな指針はピッタリです。

エロのためのアクションをモットーに進めていきたいですね!
これからも調整していきたいと思います。

Re: No title

> そういえばGとか特殊な子たちは普通のエロはない感じですか?

Gとはぶっかけ、特殊は丸呑みのことでしょうか?
ぶっかけは全キャラに導入する予定ですので、普通のエロとはまた別ですね。
丸呑みキャラに関しては現在は丸呑みのみですね。
おなかの中では色々なってますが(捕獲で透過します)
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.13bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
悪魔を誘う唄 SHRIFT 淫魔みならい(♂)はじめました。 ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ いたずら淫魔と願いの塔
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR