FC2ブログ

生存報告

相変わらず少しずつ作業を進めています。
新規キャラ等についての質問が多いので簡単に回答しておきます。
★新規キャラ数について
新規キャラは7~8体の追加を予定しています。
すでに調整済みで確定のキャラ
ドールきのこ娘プレス罠リトルグール大樹の住人
Hアニメ関連は加えて1~2種程、無限搾精は2種程予定。です。
1体程かなり好みが別れる中々にアレなキャラを追加しようと思ってます。グロでは無いですが、軽くホラーかもなので注意です。
★残っている作業
・何種かキャラのバグ修正・動作調整
・拠点ワープ作成★完了
ワープ

・魔女の館への移動条件のフラグ作成 ★完了

事故で車が廃車になってしまったのでそのゴタゴタのせいで暫く作業が止まっていました。
が、すでに作業は再開しています。色々キツイですが…。
ストレスをゲーム製作にぶつけます(怒)

さっさとアップしたい分だけ進めればよいのに
「あっ、海作りたい」と唐突に寄り道が入ります。
umi.gif
常に気分で動いているのでしょうがないですね!(次回アップに海は予定していません…)

コメント返信したいのになぜかできません…。エラーがでますね。 

宣伝スペース
サラマンドラの匣 狼少女といっしょ モンスター娘と。2 淫魔の城外伝~サキュバスに負けた勇者のその後その2~


-続きを読むにおまけ-
リメイク前のキャラをひとつ。このキャラもいつか登場させたいですね。
FG.gif
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
海と言えば…人魚やイカですかなw

水虎さんが待ち遠しい…

海…海は良いですね…妄想が捗ります

No title

車の事故…怪我とかは大丈夫だったんですか?
車もそうですが体のほうが心配…(´・ω・`;)

いよいよアップが目に見える範囲に!
嬉しい限りです!早く魔女の館でぬっぽりしっぽりされたいです(^p^)

No title

大変楽しみです。海といえば、イカと人魚ですな(タコも?)
少しホラーな子がとても気になります。この愛(性癖)の深さで
かわいければ何にだって絞られてやる!

おお、更新が無かったので心配しましたぞ
記事内の5体だけでも十分なのにお疲れ様です。
作業量でご無理をなさらないように(^_^;)

No title

楽しみすぎるんじゃ~

No title

事故あるとすごいストレスになりますよね。解決するのが遅かったり・・・まあ!うまい事解消しましょう!!(体動かすとか?w)溜め込むと体に悪いですからね!がんばってください!

No title

最近の一番の楽しみがFoBの更新になりつつある今日このごろです

No title

お疲れ様でした!
すごく楽しみです^^

車売って焼肉行こうぜ!(白目)

No title

いや。。。 まさか日本のサイトが出るなんて、 
しかもゲームがあるなんて、
そのゲームが実に僕好だなんて。。。。

どうも。暇だったのでゲームした後、 コメント書いている暇な韓国人です。
まだ満足ではないですが、まだまだこれからでしょうね?
期待しています。

それはともかく、 今午前2時だし。。。明日月曜日なのにこうしているな、 どうしよう。。
それと、 日本語間違ってないだろうね? もしそうなら恥ずかしくて死んじゃうよ。

데헷페로~!

No title

いや。。。 まさか日本のサイトが出るなんて、 
しかもゲームがあるなんて、
そのゲームが実に僕好だなんて。。。。

どうも。暇だったのでゲームした後、 コメント書いている暇な韓国人です。
まだ満足ではないですが、まだまだこれからでしょうね?
期待しています。

それはともかく、 今午前2時だし。。。月曜日なのにこうしているな、 どうしよう。。
それと、 日本語間違ってないだろうね? もしそうなら恥ずかしくて死んじゃうよ。

데헷페로~!

Re: No title

> お疲れ様です。
> 海と言えば…人魚やイカですかなw

人魚とかローンとか…色々いますね!

Re: タイトルなし

> 水虎さんが待ち遠しい…

水虎さん滅茶苦茶バグが多いです。困りますね…

Re: タイトルなし

> 海…海は良いですね…妄想が捗ります

海いいですよね。海中は作れないので、どうしても海辺だけになりますが…

Re: No title

> 車の事故…怪我とかは大丈夫だったんですか?
> 車もそうですが体のほうが心配…(´・ω・`;)
>
> いよいよアップが目に見える範囲に!
> 嬉しい限りです!早く魔女の館でぬっぽりしっぽりされたいです(^p^)

身体は大丈夫でした。無駄な散財はショックですねやっぱり。

アップにかなり近づいてきたと思います。
このまま順調に進めていきたいですね。

Re: No title

> 大変楽しみです。海といえば、イカと人魚ですな(タコも?)
> 少しホラーな子がとても気になります。この愛(性癖)の深さで
> かわいければ何にだって絞られてやる!

海、モンスター作成の幅が広がりました。楽しいです。

ホラーな子(?)は初見殺しだと思うので存分にどうぞ(笑)

Re: タイトルなし

> おお、更新が無かったので心配しましたぞ
> 記事内の5体だけでも十分なのにお疲れ様です。
> 作業量でご無理をなさらないように(^_^;)

がんばります。
ありがとうございますね。

Re: No title

> 楽しみすぎるんじゃ~

^~

Re: No title

> 事故あるとすごいストレスになりますよね。解決するのが遅かったり・・・まあ!うまい事解消しましょう!!(体動かすとか?w)溜め込むと体に悪いですからね!がんばってください!

ゲーム制作で解消します!がんばります!ありがとうございます。

Re: No title

> 最近の一番の楽しみがFoBの更新になりつつある今日このごろです

期待に副えるよう頑張りたいですね!

Re: No title

> お疲れ様でした!
> すごく楽しみです^^

ありがとうございます。
期待に副えるようがんばります!

Re: タイトルなし

> 車売って焼肉行こうぜ!(白目)

え、なにそれは…(困惑)

Re: No title

> いや。。。 まさか日本のサイトが出るなんて、 
> しかもゲームがあるなんて、
> そのゲームが実に僕好だなんて。。。。
>
> どうも。暇だったのでゲームした後、 コメント書いている暇な韓国人です。
> まだ満足ではないですが、まだまだこれからでしょうね?
> 期待しています。
>
> それはともかく、 今午前2時だし。。。明日月曜日なのにこうしているな、 どうしよう。。
> それと、 日本語間違ってないだろうね? もしそうなら恥ずかしくて死んじゃうよ。
>
> 데헷페로~!

ありがとうございます。
まだ未完成ですが、ゆっくり作っていこうと思っています。
申し訳ないのですが、最後の文字はよくわかりません。

No title

申し訳ありませんが、暴言にあたるものは削除させて頂きます。
誰が見ても気分が良いものでは無いですので。

No title

面白ぉい…!
面白い!!
アリスのゲームも大変愉しみましたが、
まさかサイトでこんなに盛り上がりを見せているものがあったとは…!
振り込めない詐欺ですか!!!

No title

先日ブロック塀で車を擦っただけでも
めちゃくちゃ凹んだのに(車も私も)

廃車とは・・・。

ご自愛くださいませ。

No title

暇さえしたら、背景音楽でも作ってみたかったのかもしれません...

No title

更新楽しみに待ってます

No title

お~い生きとるか?(・・)

No title

↑ちょっとづつ残ってる作業に★完了って付け加えてるみたいだからそう焦るなよ、楽しみなのはわかるけどね

No title

作業もあと少しですね頑張ってください
楽しみに待ってます

これの更新を糧にして人生頑張ってます(´・v・`)

No title

更新が楽しみで毎日確認の為に訪れています!
あぁ^~楽しみなんじゃあ~

No title

ぶるーすきんの森でググったら英語、中国語、韓国語の
掲示板が出てきてさすがに笑った
エロフラは国際平和の一端を担っている…?

No title

夏だ!海だ!モンスター娘だ!スイカ割りしなきゃ(唐突)

そろそろ熱くなってきてますが体調には気おつけてください

Re: No title

> 面白ぉい…!
> 面白い!!
> アリスのゲームも大変愉しみましたが、
> まさかサイトでこんなに盛り上がりを見せているものがあったとは…!
> 振り込めない詐欺ですか!!!

ありがとうございます。楽しんでいただければ嬉しいです。

Re: No title

> 先日ブロック塀で車を擦っただけでも
> めちゃくちゃ凹んだのに(車も私も)
>
> 廃車とは・・・。
>
> ご自愛くださいませ。

人生初事故でこれなので更に…って感じですね。
滅入ります。ありがとうございます。

Re: No title

> 暇さえしたら、背景音楽でも作ってみたかったのかもしれません...

背景音楽やSEはいつでも悩みどころであります。

Re: No title

> 更新楽しみに待ってます

ありがとうございます。もうすぐアップします。

Re: No title

> お~い生きとるか?(・・)

生きてます。そろそろ動きます。もぞもぞ。

Re: No title

> ↑ちょっとづつ残ってる作業に★完了って付け加えてるみたいだからそう焦るなよ、楽しみなのはわかるけどね

気付いてもらえたようですね。でもやっぱり細かいことでも更新したほうがいいのでしょうかね。
あまり更新ばかりしても肩透かしになるかなと思ってあまり更新していませんでした。

Re: No title

> 作業もあと少しですね頑張ってください
> 楽しみに待ってます

ありがとうございます。大詰めです。がんばります。

Re: タイトルなし

> これの更新を糧にして人生頑張ってます(´・v・`)

ありがとうございます。楽しんでもらえれば嬉しいです。
自分は製作を糧にがんばります。

Re: No title

> 更新が楽しみで毎日確認の為に訪れています!
> あぁ^~楽しみなんじゃあ~

ありがとうございます。うれしい(小並)

Re: No title

> ぶるーすきんの森でググったら英語、中国語、韓国語の
> 掲示板が出てきてさすがに笑った
> エロフラは国際平和の一端を担っている…?

色んな所から来てくれているようです。
ぐろーばるえろを目指してがんばりたいですね(笑)

Re: No title

> 夏だ!海だ!モンスター娘だ!スイカ割りしなきゃ(唐突)
>
> そろそろ熱くなってきてますが体調には気おつけてください

夏ですね。すでに暑さでぐでってますがモンスター娘日和なのでがんばれます。
ありがとうございます。

No title

お疲れ様です!プレイさせていただきました!
ここまでエロくて楽しめるゲームを無料でさせていただけるのはすごくありがたいです!
また、個人的に拠点のBGMが好きで、いつも癒されます。
ただ、捕獲できる敵とできない敵を区別していただきたいかなと思っております。

Re: No title

> お疲れ様です!プレイさせていただきました!
> ここまでエロくて楽しめるゲームを無料でさせていただけるのはすごくありがたいです!
> また、個人的に拠点のBGMが好きで、いつも癒されます。
> ただ、捕獲できる敵とできない敵を区別していただきたいかなと思っております。

捕獲できるキャラは説明書に記載しています。
ブログのモンスター紹介と合わせて参照して下さい。
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR