FC2ブログ

進捗状況

ほとんどの作業が終わりました。あとは説明書を更新するくらいです。
予告しながらも実装できなかったキャラがいますが、一区切りつけるアップロードのため次回に持ち越すことをご了承下さいませ。

★新規モンスターについて
・リトルグール ・スラッグ ・人形娘 ・プレス罠 ・きのこ娘 ・ホワイトハンター
・水虎 ・大樹の住人 ・餓鬼 ・????

計10体の実装になります。名前とキャラ画像は後ほどに。
水虎につきましては今回捕獲を実装できなかった為、内部透過表現がありません。
★新規Hアニメについて
一部既存モンスターにHアニメを追加
・河童 ・ベンチの狼娘

今回のアップデートより、『パネル』を実装しました。
『パネル』…入手すると捕獲済みモンスターの追加Hアニメを見ることができます。変な場所に置いてあることが多いです。
現存パネル…森の住人、河童
★捕獲モンスターの追加
捕獲可能モンスターの追加
・ドクトカゲ ・リトルグール ・きのこ娘 ・餓鬼 ・大樹の住人 ・????
狼娘については、一度Hアニメを見ると拠点に配置されるようになります。
★無限搾精の追加
無限搾精モンスターの追加
・スライム ・スラッグ ・きのこ娘 ・水虎(内部透過無)

★スキルについて
今回よりスキルを実装しています。
モンスターを捕獲することによって使用が可能になります。
スキル画面
スペースキーでメニューを開き、上下左右で選択、Aで決定できます。
スキルにはメインとアシストがあり、セット中には左下に表示され、右下にキー操作及び説明が表示されます。
ややこしいスキルは無く、感覚的に分かると思うので大して説明は入れていません。
メインスキルとアシストスキルにさほど違いは無いのですが、メイン=エロ・捕獲関係、アシスト=行動・捕獲関係
と思って頂いて結構です。


その他キャラや背景のドットや動きを一部変更・修正しています。
毎度のことながら、明確な行き止まりには、ベンチに座った狼娘を配置しています。(一部置き忘れているかも。)
おおまかにはバグチェックをしたのですが、細かい部分のバグはチェックできてないかもしれません。
・・・といいつついつも進行不能バグが出ているのですが…。バグ取りに関しては限界です。

説明書を更新次第アップしたいですね。

★おすすめ宣伝スペース
狼少女といっしょ ヨウカイLG 輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。すごく楽しみです。

No title

Foo~↑

No title

おお!!すごい大幅アップデートですね!!
ホントにお疲れ様です!!

これは楽しみすぎて全裸待機不回避ですw

テスト版の時からプレス罠くるのをずっと待ってました!!マジで楽しみすぎる!!

No title

きのこ娘の胞子攻撃楽しみ……

そしてベンチの狼ちゃんにHシーンとは俺得

No title

アップデートありがとう御座います。そして御疲れ様でした。
着々と完成度が上がっていく様子を見ているだけでもワクワクしますね。今後も製作を頑張ってください。

早くモン娘ちゃん達と戯れたいー!

No title

水虎さん待ってた…待ってた!
本当にお疲れ様です!

支援したいなぁ、こういうクリエイターは貴重だし

No title

お疲れ様です。
大幅アップデートですねw
どんどんゲームとして大きくなっていってすごいです!
楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ

たくさんの作業お疲れさまです!
ああ^~実装が楽しみすぎるんじゃ^~

…と心待ちにしてて今更ふと思ったんですが、ぶるーすきんの森の「ぶるーすきん」てなんですかね…まんま青肌=人外娘みたいな感じのニュアンスですか?

おお、もうアップデート目前ですな
お疲れ様です。

とても楽しみに待ってました!
無料とは思えないクオリティに脱帽です。

これだけのものを提供しているのですから
有料にしても誰も文句言いませんよ笑

有料としてもわたしはかならず購入します!
これからも頑張ってください!

進捗報告お疲れ様です。
かなり大型なアップデートになるのですね。新規モン娘の他にもスキルやアシスト、そして既存モンスターのHシーン追加と新要素が多くて更新が楽しみです。
これからもマイペースに気ままに頑張ってください。応援しています。

うへへへへ、ほかくするぞぉ~…!アクション追加でパワーアップ、腕がなるし鼻息も荒くして待ってますぞ!

No title

うわぁ楽しみすぎる
めっちゃ新規モン娘追加されてますし、水虎さんもいるし、
狼娘ちゃんのやつに気になる???…本当にとても楽しみ

No title

この素晴らしいゲームを生み出してくれた事、
そして作り続けてくれている事に圧倒的感謝っ…!

ところで振込先の実装はまだですか?

No title

お疲れ様です!???の子がいると聞いてそちらも楽しみです!

No title

楽しみ・・・
ここまでやってるのならそろそろKampa!使って是非カンパをしたいですね。

No title

お疲れ様です!

こいつぁすげぇぜ…!
梅雨のジメジメもふっとびますぜ!

狼娘ちゃんがエロがなかったとしらず、
10数分四苦八苦していた甲斐が報われる!w

No title

今日更UPじゃないのかな?

No title

焦らず待つのじゃ↑↑↑

No title

電球一つで全裸待機。
初夏とはいえ風邪ひきそうです

No title

お疲れ様でした^^
本当に楽しみです^^

Re: No title

> お疲れ様です。すごく楽しみです。

ありがとうございます。

Re: No title

> Foo~↑

^~

Re: No title

> おお!!すごい大幅アップデートですね!!
> ホントにお疲れ様です!!
>
> これは楽しみすぎて全裸待機不回避ですw
>
> テスト版の時からプレス罠くるのをずっと待ってました!!マジで楽しみすぎる!!

プレス罠ずっとFlash版のみだったので実装できてよかったです。
今回あまり配置自体はできませんでしたが、マップを広げることで
もっと意地悪なところへも仕掛けていきたいですね(笑)

Re: No title

> きのこ娘の胞子攻撃楽しみ……
>
> そしてベンチの狼ちゃんにHシーンとは俺得

がんばって捕まえて下さいな!

Re: No title

> アップデートありがとう御座います。そして御疲れ様でした。
> 着々と完成度が上がっていく様子を見ているだけでもワクワクしますね。今後も製作を頑張ってください。
>
> 早くモン娘ちゃん達と戯れたいー!

ありがとうございます。間もなくです。

Re: No title

> お疲れ様です。
> 大幅アップデートですねw
> どんどんゲームとして大きくなっていってすごいです!
> 楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ

広げすぎて収集がつかなくなりそうですが、最悪収集つかなくなっても
ストーリーも何もあったものではないので、キャラを広げるだけ広げまくって
いければ楽しいかなと思っていたりします。
ありがとうございます!

Re: No title

> 水虎さん待ってた…待ってた!
> 本当にお疲れ様です!
>
> 支援したいなぁ、こういうクリエイターは貴重だし

ありがとうございます。
支援的なモノにはどうにも疎くて…お気持ち嬉しいです!
とりあえずがんばってつくりますね。

Re: タイトルなし

> たくさんの作業お疲れさまです!
> ああ^~実装が楽しみすぎるんじゃ^~
>
> …と心待ちにしてて今更ふと思ったんですが、ぶるーすきんの森の「ぶるーすきん」てなんですかね…まんま青肌=人外娘みたいな感じのニュアンスですか?

そーゆう感じのニュアンスですね。でもいうほど青肌キャラがいない上に森要素が壊滅していっていますが、
気にしてはいけません。

Re: タイトルなし

> おお、もうアップデート目前ですな
> お疲れ様です。

目前です。ありがとうございます!

Re: タイトルなし

> とても楽しみに待ってました!
> 無料とは思えないクオリティに脱帽です。
>
> これだけのものを提供しているのですから
> 有料にしても誰も文句言いませんよ笑
>
> 有料としてもわたしはかならず購入します!
> これからも頑張ってください!

ありがとうございます。
有料のものはもしかしたらいつか出すかもしれません。
出さないかもしれません。
頑張ります!

Re: タイトルなし

> 進捗報告お疲れ様です。
> かなり大型なアップデートになるのですね。新規モン娘の他にもスキルやアシスト、そして既存モンスターのHシーン追加と新要素が多くて更新が楽しみです。
> これからもマイペースに気ままに頑張ってください。応援しています。

ありがとうございます!
スキルなどはボス戦が導入されて初めてアクション面で使用するくらいの感覚だと思います。
現在は捕獲に使うものといった所です。

Re: タイトルなし

> うへへへへ、ほかくするぞぉ~…!アクション追加でパワーアップ、腕がなるし鼻息も荒くして待ってますぞ!

スキルが加わることによって更に捕獲面がややこしくなってきますが、
河童や猫魔導師をノーヒントで捕獲し始める人がいるので
塩梅がよくわかりませんね!

Re: No title

> うわぁ楽しみすぎる
> めっちゃ新規モン娘追加されてますし、水虎さんもいるし、
> 狼娘ちゃんのやつに気になる???…本当にとても楽しみ

ありがとうございます。
どんどん追加していきます。
狼娘は過去にチラっとGIFアニメで触れている記事があります。
ちなみにプレイ内容は要望によるものです。

Re: No title

> この素晴らしいゲームを生み出してくれた事、
> そして作り続けてくれている事に圧倒的感謝っ…!
>
> ところで振込先の実装はまだですか?

ありがとうございます!嬉しいです。
実装は未定となっております(笑)

Re: No title

> お疲れ様です!???の子がいると聞いてそちらも楽しみです!

イカ娘ではありませんよ!
アレ系統ではありますが…

Re: No title

> 楽しみ・・・
> ここまでやってるのならそろそろKampa!使って是非カンパをしたいですね。

音声素材とか買うのにカンパして貰えると確かに助かりますね。
その内考えたいです!お気持ちありがとうございます。

Re: No title

> お疲れ様です!
>
> こいつぁすげぇぜ…!
> 梅雨のジメジメもふっとびますぜ!
>
> 狼娘ちゃんがエロがなかったとしらず、
> 10数分四苦八苦していた甲斐が報われる!w

やはりエロが無いキャラを導入しておくのはもやもやしますね!
エロメインなので余計なものはどんどん省きます!

Re: No title

> 今日更UPじゃないのかな?

ごめんなさい。夜勤でしたので日中は眠っておりました。
いまから準備します!

Re: No title

> 焦らず待つのじゃ↑↑↑

そういってもらえると助かります^^

Re: No title

> 電球一つで全裸待機。
> 初夏とはいえ風邪ひきそうです

風邪引かないようにしてくださいね。
いまから準備します!

Re: No title

> お疲れ様でした^^
> 本当に楽しみです^^

ありがとうございます。
キャラが増えているだけに等しいアップデートですが、
楽しんで貰えれば幸いです。

No title

申し訳ありませんが、他作品を引き合いに出すのは止めて頂きたいです。特に尊敬している方なので、本当に止めてください。

お気持ちは嬉しいです。より良い作品が作れるようこれからもがんばりますね。

No title

こんにちは。 大型アップデートですね! 
とっても楽しみにしています。
影ながらですが、応援しています。
できるなら差し入れとかもっていきたい気分です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごく…楽しいです…
ただリトルの条件がわからない…orz
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR