FC2ブログ

ぶるーすきんの森ver1.07更新

ぶるーすきんの森ver1.07に更新しました。

ぶるーすきんの森の『★ダウンロード』項目からどうぞ。

・ぶるーすきんの森

※ver1.07が表示されていない場合は、キャッシュをクリアするか、HPの更新をして下さい。←重要!

バグ報告やマップオブジェクトのミス等の報告は最新記事のコメント欄に書いて頂ければ嬉しいです。
感想、気付き、要望もコメント欄にお願いします!

★セーブデータは前verのものを使用することができますが、バグが発生する可能性があります。
 現在確認しているのは、『ロードした後1体目の敵のH拘束を振りほどけなくなる』というものです。
 バグ報告の際には、前回のセーブデータを使用したかどうかも書いて頂けると助かります。


[いつもの]
捕獲内容などゲーム攻略に関する直接的なネタバレはコメント欄ではしないようにして下さい。
ヒント程度ならおkです。塩梅はお任せします。
ゲームの要素として、その辺りは配慮をして頂けたら嬉しいです。

コメント欄以外でなら特に構いません。
           8.gif

※続きを読むの追記にキャラ画像と名前を追加しました。
★リトルグール
リトルグール

★プレス罠
プレス罠

★人形娘
ドール

★きのこ娘
きのこ娘

★スラッグ
スラッグ

★水虎
水虎

★餓鬼
gaki.png

★ホワイトハンター
wh.png

★大樹の住人
大樹の住人

★河童
kappa2.gif

★ワイルドキャット
neko.gif

★ゾンビ
zonbi.gif

★スライム
slime.gif

★猫魔導師
nekoma3.gif

★やまびこ
yamabiko.gif

★ましら
mashira.gif

★森の住人
mori.gif

★ワイルドラビット
usagi.gif

★ドクトカゲ
dokutokage.gif

★アリ娘
ari.gif

★????
s2




関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。今から楽しみです。

お疲れ様です!楽しませていただきます!

お疲れ様でした!楽しませて頂きます!

No title

お疲れ様です! 絶賛プレイ中です!
海があるー^o^

No title

まってたぜええええ!!!!!ありがとおおおおおおお

No title

お疲れ様です!早速プレイさせていただきますー

No title

キタアアアア、さっそくプレイさせていただきます
お疲れ様です

No title

楽しませてもらってます!水虎たまんねぇ!

バグ報告ですが、
狼娘で果ててしまった時にAボタンでのコンテニューができなかったです

No title

さっそくプレイしました!
一瞬ホラーゲームかと勘違いしてしまいましたがとても良かったです(意味深)

バグ報告ですが、大樹の住人を捕獲後、拠点にて↑↓キー同時押しでHPを1にした状態で捕まると、ゲームオーバになってしまいその状態で詰んでしまいました

ただ、再度同じ事をしても再現できなかったので、勘違いの可能性もありますが、一応報告をさせていただきます。

No title

更新お疲れ様です!!
新マップも新捕獲も分からねぇ!楽しい!

バグ的なのを幾つか見つけました(新規データ)
・降りほどいてもゲージが残るのでやまびこさんが無敵になってずっとお尻出してる・・・エロイ
・マップ切り替えてくると狼娘がにやついていて条件を満たしていないのに遠距離から捕獲されました(笑)
・G行為中に胞子に当たっても入力をやめるまで誘惑にかかりません
・G行為連打でゲージ溜めるのは仕様?
・ワイルドキャット(?)2か所の間にある1マスの逆コの字にダッシュすると壁すり抜け発生

No title

やったぁ!

No title

キターーー!
早速プレイさせてもらってます。

キノコ娘ちゃんの無限搾精がスゲー良いです!!

あとバグらしきもの発見したので報告です!
スキルの韋駄天ダッシュを使っているとタイトルに戻される時があります。
一回使うと戻されたり、連発して使っていると戻されたりとタイミングは定かではないのですが。プレイし始めてすでに10回近く戻されてます。

魔女の館への行き方がわからない・・・。フラグが立ってないのかな・・・。どなたかヒントいただけませんか?

No title

ホラーな子やだ!小生やだ!
誰かホラーな子の怖さを10段階で教えてくださいなんでもしません

早速楽しませてもらってます。
バグの報告ですが、行き止まりに居るベンチの娘でHPが0になったとき、Aキーを押してもタイトルに戻らなくなり、進行不能になりました。
また、きのこ娘と、大樹の住人(でいいのかな?攻撃すると引っ込む娘)のアニメシーンの後半で、主人公の色が無くなり透過しました。
取り急ぎ、ご報告させていただきます。

No title

更新お疲れさまです!
ぐぬぬ、ドクトカゲの捕獲がさっぱりわからん・・・

No title

ホラーかと思ったらただの引っ込み思案のさびしがりやでしたよ、仲間はずれは…いやだもんな、でも気付かないよ普通こんなのww(一応ヒント

No title

↑のものです。
館の道わかりました。完全に探索不足でした・・・orz

No title

エロ探究心をわしづかみにされるゲームをありがとうございます!

沼方面の子達の捕獲と追加アニメのパネルが2枚とも見つからないです…
隠しワープがあるかと思って虱潰しに↑キー押して見ましたがそれらしいところは無かったですね…

館に行きたい方はまず大樹を探すといいと思います
そこからまた一工夫要りますが

No title

リトルグールって沼地?のゾンビ娘のことですか?

No title

楽しく遊ばせてもらっています!

バグなのかこちらの問題なのか分かりませんが不具合報告です。

状態:ぶるーすきんの森1.06からセーブデータ引き継ぎ、1.06の時点でカッパと猫魔道士以外のキャラクターを捕獲済み

不具合①:セーブデータを引き継いでからのプレイで射精ゲージが一切反応しない(見た目の変化が無いだけで射精はするので表示が出ないだけの様子)

不具合②:一部のスキルが出来ない、1.06の時点で捕獲していたキャラクター(スライム、森の住人)のスキルは仕様可能、1.07になってから捕獲、入手したスキル(カッパ、メインスキル(オナニー))は使用不可能

No title

お疲れ様です!
ホラーな子は10段階で3くらいですかね・・・むしろ怖さに興奮しましたけども。

餓鬼がわからんね・・・新しいスキル使えばいいのかね、どうすりゃいいんだろ

No title

リトルグールと餓鬼の捕獲がわからん・・・パネルもわからん・・・

No title

ヒントってどこまで書いていいかわからないので、とりあえずスキルを二つ使いますよ。


館の人形ちゃんのいる部屋の奥の壁だけ殴れるのだけどなにかあるのかな?わかる方いますか?

No title

↑のヒントは、餓鬼のヒントです。

No title

G行為のスキルはどこで手に入れるのかさっぱり解らん・・・

No title

館への行き方全然分からない...
どなたかヒント下さいませんか

No title

館には○○○○が必要、入手は隠し場所…かな?

No title

リトルグールって紫の奴だよね?なんとなく分かったけど餓鬼ってどれだろう…多分白い奴だと思うんだけど…

No title

餓鬼は多分あのお腹が膨れてて、Hで銜えてくる子だと思う
リトルグールはゾンビ娘、紫色のやつはドクトカゲ
で、白色のやつは多分ホワイトハンターだと思う

No title

ぞんびって前から居なかったっけ?

No title

リトルグールは館ににいる爪のでかい子じゃないの?二つ前の記事参照

No title

嗚呼・・・そっちか、記事の画像クリックしたら名前出てきた、リトルグールは赤爪の奴ね

No title

んー、これってスキルは現状メイン1のサブ3だけで有ってるのかな……?捕獲条件の分からない相手が自分が試してない何かは有るだけなのかそれとも捕まえてない誰かのスキルを使うものなのか分からないのがちょっとつらい……

No title

説明が下手だから伝わるかわからないけど...

・館への行き方
アイテムが必要。キノコ娘達がいるエリアに見えないワープ場所がありその先にある。その後アイテムをセットした状態である場所に行くと館へいけるようになる。
・館のドール3人組の先
あることをすればワープが出現する。(ついでにショートカット開通できる)
・パネル(現時点で二枚?)
一つ目は大樹エリア(?)の隠し通路
二つ目は館の最深部 仕掛けを解かないと...

ちなみにキノコ娘達がいるエリアにはウサギ娘達のいるエリアからいける
捕獲はさっぱりわからんので誰か頼む(

No title

沼地勢の戦闘力の高さよ

No title

○○の場所がわからない←これは単純に探索不足だ
意外とあっさり見つかったりするから根気よく探すのだ。

敵の名前とかがわからないのが難問ね
こいつは捕獲できるのかっ!っていう確信がない

No title

★リトルグール


★きのこ娘
なんかこう…一杯かけたくなるよね…

★餓鬼
壁があれば危なくないよね

★大樹の住人
焦らしてため息、隙あり!

ドクトカゲ


…みたいな?ドクトカゲとリトルが全く分からん…

No title

キャラ名と画像を『続きを読む』の追記に載せました。
参照下さい。

No title

敵キャラの名前わざわざ追記していただいてありがとうございます!

餓鬼ってこいつのことだったのか...

No title

^補足
★リトルグール
好奇心強いよね

全部捕獲しましたが、あとはドクタカゲ(あの庭沼の紫のやつだよね)はわからん

No title

ドクトカゲの捕獲はドクトカゲならではって感じ
他の娘だとこういうことはできないね

No title

一応最後までやらせていただきました!

個人的に???が一番好みでした…主…ありがとう…そして、この子こそ無限搾取ほしい…ゾンビ娘みたいなループでもいいですがw

何より、某娘のスキルアイコンを設置して、希望を抱かせておいてダメみたいなのが、遊び心出てて面白かったですw

大型アップデートということでお疲れでしょうからゆっくり休んでいただけたらと思います。お疲れ様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スライムの捕獲方法がどうしても分からない我に救いの手を…

No title

スライムは弱い生き物だからね、一回ずつ叩いてあげな

No title

????の仕掛けどうやって解くんだ...

No title

館がみつからねえ・・

俺の探索がたりないのか!?

No title

あ、????のやつ負けイベじゃなかったw
ここの主の謎解き結構難しいよねw

No title

セーブデータを引き継いちゃって何かが取れないとかこの先にいけないって人は、最初から始めてとりあえず色々と捕獲していけば進み方がわかる筈

No title

館のヒント
アイテム名

No title

捕まえれるのは全員捕獲できたー
どの子もエロくていいですねぇ

館の鍵の場所の入り口は分かりづらいけど分かりやすい
館の入り口は鍵自体がヒント

No title

館入口のヒント教えてくれた人ありがとう!
感謝している!!

No title

捕獲後の、誘惑系モン娘(やまびことかキノコ娘とか)にG行為すると、捕獲前同様に誘惑時の動作をするのですが仕様でしょうか? ちなみにその状態で触れると、強制的にHが始まります(速度の調整は可能です)。

No title

館まで来たけどメインスキル一個も見つけられないんだけど

No title

ゼルダ脳とカービィ脳が必要になりますな

No title

上のバグ報告追記

捕獲後のキャラの近くでHP1の状態かつG行為をしながら敵に捕まると操作不能になるみたいです

No title

マジでG行為のスキルのヒントもらえませんか?

No title

河童のエリアに行く場所ともうひとつ、腕ぶんぶん振り回す子が
いるエリアあるやろ?
そこ探してみ

Gは新キャラではないもん娘に関係があります

No title

お疲れ様です。

プレイは出来るけど、背景がバグってる.....どうすればいいんですかね....?

No title

????って捕獲ほんとにできんの???
全然わかんない(;-;)

No title

館の鍵が見つからないorz

No title

リトルとドクトカゲがまったく分からん…
好奇心というヒントからそれを利用するのはわかるけど、
どうやればいいのかまったく分からん
だれかもう少しヒントを…

No title

????の対処法全くわからないぞ……

No title

捕獲部屋のリトルグールのハートとかの表示位置が画面左上になっていました。
あと???の部屋に出てくるパネルって河童で合ってます?既に持ってるんだけど・・・

No title

まじでリトルとドクトカゲわかんねぇ・・・
リトルは興味深々なのは分かったがそれ以上になんねぇし・・・
ドクトカゲに至ってはなにもかもわからん

No title

????はまあ、他のゲームにもよくある仕掛けですし順を追っていけば答えにたどり着けるんじゃないでしょうか・・・

個人的には昔のファイナルファンタジーを思い出しました。

No title

バグ報告ありがとうございます。

背景がバグるという症状の方々、差支えなければOSを教えて頂けないでしょうか?

No title

仲間はずれってそういう事か
やっと取れた
このゲーム抜け穴多いなぁ

No title

????は、部屋にいる????を全部見つけてあげてね。あとはナニをすればいいかわかるよね?


????はあれが名前なのでしょうか?それとも今後名前がわかるのでしょうか?

そしてドクトカゲとリトルグールの捕獲ができない・・・orz
どなたかヒントありませんか・・・。

No title

餓鬼 に壁を出すも貫通してくるんだよなぁこの子 
地形の壁に壁ではめるも画面外に飛んでいく(討伐)んだよなぁ

たしかにドクトカゲの捕獲はドクトカゲならではでしたねトカゲならではの

No title

Win7HP32bitを使っています。
ver.1.06までは問題なくプレイできています。

No title

リトルが興味だしたら何で何やってるのか見せて教えてあげないとね
自分も説明書に????が捕獲できるって書いてあるんだけどまったくわからない・・・

No title

スラ壁は出した直後だけ跳ね返せる判定があるんですよ

後は言わなくてもいいですね?

No title

????やっとわかった~~~~
ヒントはよく探すことです

No title

ドクトカゲならでは……?

No title

突進見てからすら壁余裕でしたってことになって吹いてしまったよ 感謝

なんかバグなのかわからないけど餓鬼捕獲した直後ゾンビがゲロ吐かなくなったかわりに追尾型になったんだがwしかも移動速度速いw

???にあんなに出すんだから中はすごいのだろう・・・ふぅ

No title

???の捕獲以前に辿り着くことすらできない俺えぇ。
それと理解力が足りなくてすまんがリトルもう少し詳しく頼む
ヒントとそれから思いつくことはしてるつもりだが、どうしても
分からん

No title

やまびこの捕獲ができないのってバグ?
ずっとお尻振ってるんだけど

No title

リトルは自分にぶっかけちゃったあと・・・と考え込んでる時間ができるからその時に擦りMAX

No title

何回かやまびこさん検証したんですが
どうも一定距離からのカウンターは無敵化してできない感じになってますね
捕獲の際はギリギリまで我慢してから叩いてあげると上手くいくと思います(それでも無敵な事がありますが

No title

ならではというワードで余計混乱するわい

No title

ドクトカゲだけが謎だ

No title

人形娘の部屋の仕掛けが分からない…
もしかして別の部屋で何かをする必要があるのか…?

No title

バックアタックは偉大だった

うさぎハートでるけど捕獲できないときがある?気のせい?

No title

山彦は走ってから正気に戻ると安定しそうかな

No title

更新お疲れさまです。大樹の住人ちゃんがたまらない・・・
なかなか捕獲できなくて何回もおっ.ぱいでズリズリされてしまった・・・くやしいビクンビクン

人形娘の部屋の仕掛けは、ゲームでもよくあるシンプルなやつですよ。
ただ、キーボード操作だとちょっと難しいかも?

No title

本当に偶然ドクトカゲの捕獲方法見つけたけど
ならではという単語を使った意味は本当に謎

No title

うさぎに限らず捕獲は!マークだぞ

No title

リトルやっとできた
ヒントあげてくれた人ありがとう

No title

ドクトカゲ全くわかんないけど

No title

うさぎはプレイボーイっていうよな。一回だけじゃすまないらしいね。一回だけじゃすまないらしいね。

トカゲはどうにもわからないが・・・

No title

早い話尻尾なんだがどうやって攻めるかわかんなかったわ
一工夫必要だったんだ
捕獲後の帰り道に高速ゾンビに負けてやりなおしだがな!

No title

森の住人のパネルが見つからない…
あとやまびこの後ろ奥いけるけど
何も無いのよねあれはなんだろ

No title

????でFF思い出すって書いてあったからあれと同じ対処でいいのかと思ったら全然違うんすね。てっきりデモン〇ウォールみたいに対処するかと勘違いしたけどシチュが似てるってだけですか。
人形娘のとこは一言で言うならゼルダですね。

No title

ゼルダやったことないから分からない…

No title

人形娘部屋は
難しいことを考えずに簡単に考えればOK

No title

教えてくれ、俺は後何回ドクトカゲを葬り、葬られればいい……

No title

人形娘部屋解けたけど、人形娘一番好きだから捕獲したい・・・

No title

G行為後の発射した弾にはダメージがあるらしく人形娘には↑↓キー連打+発射でハメれるっぽい 追い詰められたらどうぞ(

ドクトカゲは俺のやり方だと発射で動きを止めながら河童スキルで尻尾をひたすら...

No title

更新だー!ありがとうございます!ありがとうございます!
リトルグールが無知シチュっぽくていいですね!

バグといえるほどのものかはわからないですが、
スタート地点左の捕獲部屋へのポータル、荒野地形の方、
少し高くなっている場所の判定がありません。仕様だったらごめんなさい。
それと河童のパネルを手に入れた後も、捕獲部屋のパネルがはまっている場所に変化がありません。
ポータルの上でメニューを開き、↑を押すとゲームがフリーズしてしまうことがあります。
とりあえずご報告まで。応援してます!

No title

一応モンむすいちゃいちゃできるのですが、何だかテクスチャーがバグっているのか階段とか壁とかが見えないし、背景もなんだかおかしい。ほかにもこのような状態になった方はいませんか?

No title

トカゲだけど、会社が不祥事起こしてその始末を課長あたりに背負い込ませて会社は知らん顔って話し聞くよね。あれってなんて言うんだっけ。

あとは動き止めないとダメな点は注意かな。


ところでアリさんのヒントくだされ

No title

ドクトカゲはメインスキルを使って背後取るとやりやすいかも
あと探し物とか詰んだって思ったら壁調べるといい

No title

大型アップデートお疲れ様です

アクション追加 モンスター娘追加 謎解き SEなどなど
ボリューム満点でした

本当にお疲れ様でした スイカ割らなきゃ(意味不)

No title

人形娘部屋って何かスキル必要?
左側の壁に向かって攻撃したりG行為したりしてるけど本当に分からない

No title

お疲れ様です。
ゆっくりプレイ頂きます

No title

ドクトカゲ、背後を取って切って倒すを繰り返してる。何が悪いんだ…

No title

やっと今回の内容完遂できました。
今回もマジよかったです。本当に更新お疲れさまでした!!
今回も捕獲の仕方が凝りすぎですよwとくにグールちゃんは。

更新された娘の捕獲のヒント書いときます
・大樹の住人
G行為からの不意打ち(相手の動きに注意)
・キノコ娘
しごきまくれ!!
・餓鬼
ぶっかけからのスキル
・ドクトカゲ
ぶっかけからのとかげの○○○
・リトルグール
G行為→捕まって→射精→またG行為(HPに気を付けて)
・????
エリアの????を全部探し出して


説明が下手で申し訳ないです。


No title

毒トカゲは上の方に書いてあるドクトカゲならではのってので皆混乱してるんだと思う
間違ってはないけど捕獲のヒントにはほとんどなってないからね

No title

グラフィックがおかしい人は
グラボを疑えばいいってばっちゃが言ってた

No title

今回の捕獲はメインスキルをうまく使うことが重要
ドクトカゲも大樹の住人もアリも餓鬼もきのこも

No title

人形の部屋って謎解き謎解き言われてるけど謎解き要素無いぞ!ついでに攻撃通る壁も関係ないよ

No title

たぶん消されちゃうと思うけどヒントどころかまんま答え書いてる人いるね。一応みんなぼかしてるから気を付けて。

No title

お疲れ様です
自分もプレイに差し支えないですが、背景がぐちゃぐちゃになります
1.06は正常でした

No title

話題にすら上らないから焦ってるんだけど、森の住人のパネルって、みんな手に入れたの? 全てのモン娘捕獲したけど、いまだに見つからない……

No title

ゾンビ高速化は仕様なのかバグなのか
最初の画面のゾンビまで高速化しててふいた

No title

????がサイヒルのバブルヘッドナースに見えてきた。

No title

どうも。 また暇なのでコメント書いています。
もう1.07ですね? ご苦労様でした。

いつもこのゲームしながら心の中に花を咲かせて(?)います。
1.08も期待していますよ。 いつも頑張ってぐださい。
それでは、眠いのでここまで。

데..데헷페로~!

No title

ありがとうございます!楽しみにしてました!早速......(にっこり

No title

????、気持ちよさそう……と思って何度も見ていて気づいたのですが、どうやらHの一段階目と二段階目でドットの位置が少しずれているようです。

No title

館の鍵って大樹のショートカットワープのあるエリアと森の住人パネルのあるエリアのどちらに有りますかね?

No title

森の住人のパネルの場所はそこに行く道を森の住人自身が守ってますよ。
まぁ道とはいえないかもしれませんが。

No title

プレス罠にGを放つと上に戻らなくなったのですが・・・これはバグでしょうか?

No title

なるほど。確かに守ってるw 今回、こういったギミック多いね。わかれば、次になにがくるかなんとなくわかるということか

No title

g行為のヒントくだしあ

No title

1.06からデータ引き継いだらスキルが使えない(入手してもスキルが選択出来ない)から最初からやり直した方がいいかも
メインのスキルは最初からやり直せば捕獲ついでで手に入ると思う。

No title

館の場所が全くわからん

No title

鍵はあったけど、館が見つからない・・

No title

スラッグのいる場所にあるアイテムの取り方が分からん

No title

ゾンビのヒントどなたか下さいませんか……

No title

>鍵はあったけど、館が見つからない・・
灯台下暗し

>スラッグのいる場所にあるアイテムの取り方が分からん
それって沼地にも行ってないってことになるんでね

No title

????は捕獲の前にまずどこにいるのかがわからない…。

No title

ホラーだなんて言うから怖いもの見たさで探していたら……

最高かよ……

成す術無い感が素晴らしいです!!

No title

????閉じ込められるのは足元スイッチぽいけど、
パネル取りたい・・・回避方法がわからん・・・なんかスキルいるのだろうか|д゚)チラッ

No title

ゲームを再起動したら高速化ゾンビが戻ってました 一応報告しときます

No title

自己解決
仲間はずれイクナイ+隠された仲間がいた

No title

館の場所は?
A.手に入れた鍵を装備してみよう。鍵はなんて名前?

????の回避方法は?
A.その部屋には他に何かなかったかい?そしてそこまでたどり着いた貴方なら今までこのゲームの謎解きを思い出すんだ。

後は簡単だ

No title

>それって沼地にも行ってないってことになるんでね
行けてないね怪しい場所はあるがくぐり方が分からない

No title

先生!館の鍵の場所のヒントを教えてください!息子が瀕死なんです!

No title

人形娘三人エリアがもう無理
勝てる相手じゃないのはわかったから逃げながら上だの攻撃だのやっても三人全員に絞られても変化ないしどうすれば…

No title

あとリトルグール だけなのに

No title

ここでのヒントを頼りに現状できることは全制覇!!

そして捕獲できる子が全部じゃないことを知らずにワイルドキャットやらスラッグやら捕まえようとしてた・・・。

???みたいなエロはかなり自分の性癖にストライク。

No title

????見つからないんだが、どのへんいるの?

No title

緑色の液体かけられた時にゾンビが高速化するっぽいけど、
それが消える前にエリア移動しちゃうと画面は元に戻ってもかけられた判定が残ったままになる、それで常に高速化しちゃうみたい
エリア移動ちょっと待つか、高速化しちゃっても再起動で治るからそこまで厄介じゃないね

No title

モンスターの捕獲法はほぼ答え書いちゃってる人がいるから過去コメントを漁った方がいい。
人形のとこは正攻法で行くときつい。あえて言うなら攻撃こそ最大の防御の逆をいく戦法をとるといい。ノーダメで倒せる。

No title

ゾンビの緑液でゲームオーバー→コンティニューとするとゾンビが高速で向かってくるフラグが立ちっぱなしになる模様。再起動すれば直る。
それと、拠点リトルグールの吹き出しハートが上にズレてる?

No title

スライム→弱いので手加減してあげよう
森の住人→欲求不満?
アリ娘→誘惑行為に夢中な所を…
河童→相撲でいう「送り出し」をしてやろう
ラビット→兎は性欲が強いらしい
ましら→真剣勝負!(G行為に関係アリ)
猫魔導師→魔法には詠唱という欠点がある
やまびこ→悪い子にはお尻ペンペン!
ドクトカゲ→トカゲは身の危険を感じるとどうする?
大樹の住人→かかったなアホがッ!(G)
キノコ娘→ほら、男のアレもキノコって言うじゃん…胞子(意味深)(G)
餓鬼→食べ物(意味深)を与えると…?(G)
リトルグール→男のアレに興味津々な様子(G)

新規組は基本G行為を使うので、使って相手の動きを観察するとすぐわかるかも知れません。
というかプレス罠激しいいいいいあひいいいいぃ…

No title

バグを見つけたので報告します。
ワープゾーンの前でスキル、アイテムウインドウを開いた状態で↑キーを押すとそのままワープしてフリーズします。

No title

更新乙です、できることは全部やりつくしました!
今回もすばらしかったです。

ヒントみても森の住人のパネルがみつからねー!
と思いながら大樹の住人の周辺を
必至こいて探し回ったひどい勘違い。

No title

アクションゲームをやったことない人間には辛いか

No title

アイテム1個も場所が分からない・・・
軽いヒントとかありましたら・・・

No title

前の記事にあった既存モンスターの新規Hアニメなんですが、河童の新規Hアニメってどうやったら見れますかね?
森の住人がそちらには書かれてなかったってことはパネルのやつとはまた別ですよね・・・

No title

今実装されてるアイテムは一つだけで館に入るためのカギだけです。森の見えない入口に隠されています。
新規アニメはパネルとれば解放されます。現在は二体のみ実装みたいです。結構進めないと河童のパネルは取れないと思います。

No title

三人娘に勝てない人はバリバリの実をたべてバルトロメオになろう。そうすれば相手は何もできなくなる

No title

沼地の行き方も分からない俺っていったい。
このゲームに向いてないのでやめます
最高のゲームをありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここまでのコメントでほぼほぼヒント出揃っているので詰み人はまず読むよう
まんま答えなのもあるけど

No title

最後までコメント見返してから沼地の行き方が分からないのですが。なのでもう無理です。皆さんは良いオナニーライフを過ごしてください。

No title

きのこ娘捕獲したのですが、拠点のどのポータルに入れば見れます?

????最高です!こういうのどんどん増やして欲しいです!

No title

・捕獲の可不可と無限搾精の有無まとめ
捕=捕獲可。無=無限搾精有。輪=逆輪姦有。パ=パネル有

【森】
スライム  捕、無
森の住人  捕、無、パ
アリ    捕、無
ましら   捕
河童    捕、無、パ
水虎      無
Wラビット 捕

【大樹】
大樹の住人 捕
きのこ   捕、無
スラッグ    無

【沼】
ゾンビ     輪
ドクトカゲ 捕
餓鬼    捕
Wハンター   輪

【荒野】
Wキャット   無
やまびこ  捕、無
猫魔導士  捕、無

【館】
Lグール  捕、輪
プレス罠  (疑似無限が搾精できる)
人形      輪
????  捕

No title

沼と鍵の前にある木の柱が邪魔で進行出来ません
何か使用する必要がある、又はルートが違うのでしょうか?

No title

待ってました!制作お疲れ様です
やっとこコンプしましたが作り込みがすごくて感動しました!
狼ちゃんにも…とか遊び心大好きです。
ギミックに関してもflashからプレイさせていただいてたので
にやにやしながら解いていました。

今後のアプデが楽しみです!
特にサブスキルが跳躍,隠密,擬態,誘惑…女の子毎に
あてられそうなスキルを妄想しながらwktkしてます。

No title

バグ報告です

ver1.06のデータ(全種捕獲済)からゲームを開始すると、Gと河童のスキルが使えなくなる場合があるようです

沼地に入れない、鍵が取れないという方は新しいデータでゲームを始めれば解決すると思われます

No title

ドクトカゲ取得法は全くわからん誰か詳細ヒントをください

No title

沼地は前のバージョンだと何もしなくても行けたんですよね…えぇ
行けたんですよ、ふふふ。

追加のキャラも素晴らしかったですー!
大樹の住人の反応見てるだけでも楽しかったです
館も大幅にパワーアップしてて、最後は仕掛けに気が付かないでビクッってなりました
あのどうしようもない感じが最高に気持ちいいですよね
リトルグールの派生の挿入演出は捕獲後に見られないんでしょうかね…ぐぬぬ

ここのヒントのおかげでちょこちょこ躓いてもなんとか最後までできましたー!
まだの人も是非、最後まで頑張ってイきましょう!
スキルが動作しない場合はいっそ最初からやる!という男気溢れる選択肢で解決です!(遠い目)

◆不具合報告+仕様?
キノコ娘の既出の不具合で、G行為中に胞子にかかっても発射するまで動き出さないバグがありましたが、それの発展系で発射後に行った発情突進でキノコ娘をすり抜けて壁に走りこむバグも見つけましたー(一応エスケープすれば解除できました)
仕様かどうかわかりませんが、プレス罠にかかってからエスケープするとプレス罠は戻っていかないんでしょうか?
プレス罠が落ちようとしているときにジャンプしてあたりにいくとあたった場所でハート演出が出て犯されてる周りでは表示されてないのも仕様…?

大型更新おつかれさまでした!そんでもってありがとうございました!
気が早いかもしれませんが次回更新分も首をながーくしてお待ちしてます!

No title

待ってました!!!
お疲れ様です。

No title

館の鍵ってほんとどこにあるの?
森大樹荒れ地沼地に行って壁もぶつかってみても全然見つからん
バグで消えてんのかな

No title

館のカギは大樹ステージにありますよ。沼地に入る時と同じように怪しい場所で・・・。

No title

館の鍵の場所やっと解りました!
沼地の行き方と同じならばあの場所だったんですね
ありがとうございました。

No title

ぐおー、鍵の場所がわからんー;;
森の住人のパネルはわかったのにー;;

No title

全て回覧できたのかな?モン娘は全て捕まえたし。
中でも萌えたのはLグールとかかっぱさんのシチュです
次の1.08までは足コキで絞られつつ全裸待機してます^^

追記;足コキシチュキャラ一人しかいなかったと思うのでバグ?をひとつ、体力ギリギリで搾り取られると画面移動せずにEscボタンで強制終了しないと戻れなくなる。

No title

鍵のヒント;大樹のどこかに隠しワープがある。
というかあからさまに怪しい場所があるからそこで上押せばいい

沼地の行き方のヒント;鍵が取れた人なら自ずとわかるでしょうね

森パネルヒント;大樹の番人を倒し先に進む

カッパネルヒント;館の謎を解け

カッパネル取得に行くまでにバッドエンドがあるなんてついさっきまで気づかなかったwあれ?道塞がった(´・ω・`)
なんか来てるΣ(゚д゚lll)ってなったんですよね。
先に正解ルート行ってしまった私はきっと変態ですわ(ノ∀`)
あいつの名前はカルコブリーナと名づけておきましたb

No title

鍵のヒントありがとうございます!
怪しい場所(木?)はわかっていたのですが、それ以降がわからずずっとそこにタックルしてましたw

No title

沼地分からない。それっぽいのは見つけたけど木の壁が邪魔で進めない 毒っぽい草のところで上押すんだと思うけど進めない。 鍵も同じであんなのどうやってくぐれと。

No title

河童と相撲取りにいけばいいよ

No title

やまびこの捕獲で 右手が しぬううううv-40

次は ちょっと やりやすくしてください 0.5秒でも いいから
v-406

No title

沼地の質問した者なんですが、いけました!ありがとうございます!

No title

????はまずどこにいるでしょうか?

No title

これだけヒント出てるのに沼地すら行けないとか、
そもそも行く気ないだろ。

攻略サイト見なきゃゲーム出来ないなら、そりゃこのゲームは向いてないわ。

No title

言い方きついよ、それにスキルはあんまりヒント出てなかったから仕方ないよ、でもサブスキルは探索に必要って製作者が書いてるから節穴なのはあってるかもね、普通のゲームでも特殊な移動は使うし

No title

落ち着け、喧嘩腰は誰も幸せにならんし、何より作者自身が
嫌ってるから、冷静に対応か、無理そうならスルーだ

No title

やまびこの捕獲のコツを教えよう
やまびこのH行為移行のための技は飛距離が長く、
そして遠ければ遠い程、振りほどくための猶予が増える
さらにHまでの間はそんなにゲージの溜まり方がきつくない
で、ヤマビコの捕獲方法はお尻ぶっ叩きだ
後は分かるかな?

No title

????見つけて4体ともにぶっかけてやったが効果なし。最後の????にもぶっかけても無理だった。ぶっかけなしでも無理
意味わからん。

流石にこれまでのコメント読んで分からないならもうダメ。
さよなら〜って感じだ。

No title

意味分からんって…本当に全部か?4体が?そういうことだ探せ

No title

あながち間違ってはないが。ヒントで行けない奴も中にはいるだろうそれに手を差し伸べるのはユーザーとして当たり前のことではないだろうか。一緒にオナニーライフを楽しもうぜ。

No title

じかはつでん。でもう顔中草まみれや

No title

手を差し伸べるのは攻略WIKIの人だけで良いやろ、それが当然って考えるのはちょっと違う

No title

くっ・・俺としたことがこれまでやってきたことを試したら良かっただけの話じゃねぇか。ヒントありがとよ。ホントさよならって感じになるかと思ったわww

流石にこれ以上の具体的な攻略はコメント欄では控えた方がよさげだと思いました

No title

なんか上からに聞こえるがとりあえず良かったな、でも頭かてえな、もっと柔軟に考えろ、賢者モードの一物のように(意味不

No title

wikiの攻略の人だぁ~?ちゃんちゃらおかしいわ。それは決めつけ。こうやって手を差し伸べてくれる人もいるし。その人達全員wikiの人なんだーすごいねww 当たり前ってことだけ謝ってやる。
以上

No title

うん、言葉不足だったな、攻略情報を提供するのが当たり前って考えるのはWIKIの人たちだけって話ね、あと煽ってるのか知らないけど草はやしても煽ってるように見えない、哀れだな

No title

キーボードでやるの辛いからパッド操作にしたところ
攻撃するときに毎回ジャンプを同時にしてしまいます

我がゲームパッドがポンコツなのかJoyToKeyの設定が悪いのかアクツクの問題なのか

No title

ついでに全ヒントまとめておくか
まず困惑者が多い館の鍵と館
鍵はキノコ娘たちがいるところに隠しワープがあってそこにある
隠しワープといっても明らかに怪しい場所があるからそこを探してみ
で、館自身の入り口の場所は鍵自体がかなり分かりやすいヒント

沼地は腕ぶんぶん振り回してる子の先にワープがあるから、
そこから進んでいって、最後にとあるサブスキルを使用すればOK

館で人形娘部屋にワープを出現させる条件はいたって単純
カー○ィやゼ○ダやったことある人ならすごく基本的なことだと思う

で捕獲ヒント一覧

スライム。弱いからちょいと工夫して何度も殴る
(エリアチェンジの必要なし)

河童娘。突進?ふ、背中ががら空きだぜ

キノコ娘。動かない、攻撃で反応しない、Hしても無意味、
されどある行為をひたすらすると… とあるスキルが必要

腕ぶんぶん回す子。単純的な考え

ウサギ娘。ウサギって性欲が高い、でもただヤルだけなら無意味
ならばアリ娘風に… ちょっと工夫が必要 スキルは必要ない

アリ娘。お預けって辛いよね、その隙を突け

森の住人。ヒントいらない気がする

大樹の住人。いやぁ目の前であんな行為しておいて、こっちから
いってみたらいないってしらけるよねぇ(呆れ顔) とあるスキルが必要

餓鬼。餌を与えると突進、突進なら壁を用意してやれば…
とあるスキルともうひとつスキルが必要
もうひとつのスキルは吹き飛ばし判定が最初しかでないので、
見計らって…

ヤマビコ。↑(ヤマビコ捕獲のコツ)

猫魔。魔法を溜めている…強力な魔法を…!
目の前で爆発させてみたらどうなる? 自分の攻撃の当たる位置に注目

リトル。いやぁ好奇心満載だねぇ、ついやって自分にぶっ掛けちゃって
それでも目の前でやられちゃ気になるよね とあるスキルが必要

ドクトカゲ。これ自分でまだ成功してないので、他の人のヒントで
トカゲといえばあれだよね、あれ、そうそう身代わりみたいな?
とあるスキルが必要

???。成功以前に会ってすらいないので、他の人のヒントを参考に
してください

こんな感じかな?

No title

やまびこわかりづらいっすねそれ、御尻ぺんぺんすよ

No title

作者様、ゲーム楽しくて面白くて時間を忘れてプレイしてしまいました!本当にありがとうございます・・・!
ドットエロともんむすの良さを教えてくれる素晴らしいゲームだと思います。
お体に気を付けて頑張ってくださいね。応援しています!

No title

餓鬼捕獲できたんだけどルームにいない。これはバグですよね

No title

お疲れ様です!
時間忘れてやれるほどよかった!
館探すのに1時間とかかかったけどぜんぜんよかった!
フラッシュ?のほうですがモンスター紹介でまだ出ていない娘
がいるのですが出るのでしょうか?できるならば、出してください
作成するのもいいですが、お体も大事にしてくださいね!
記事をみてると事故ったとあったので・・・
これからもがんばってください!応援しています!!

楽しませて頂いてます!所でマップの地形が正しく表示されていないのは自分だけでしょうか?足場が表示されていないことがあります

No title

荒れてますね。 管理人さん、心中お察しします。
血の気の多い書き込みは無くならないですね。

No title

おお、待ってました!

人形娘の部屋の攻略について。 なんらかのスキルは必要でしょうか? Gやスライムウォールを使ってみたのですがまったく効果がありません…

人形娘はノースキルでも倒せますが、スライムウォールをうまく使うと楽ですよ

バグを発見しました
・↑↓で体力をミリにする
・捕獲したやまびこかきのこ娘にG行為でぶっかける
・やまびこかきのこ娘に触れる
この手順を踏むとゲームオーバーになってしまうようです

No title

アプデありがとうございます!

バグ?報告として
1.06全捕獲から引き継ぎでしてます。他の方が一部スキル使えないとのことですが、自分の場合左下のスキル欄に表示はされないがスキルが使えるという状況です。
表示されないスキルはGと河童です。スライム、住人は普通に表示されます。

No title

同人ゲーム、改造ゲームなどでよく取られてる方法ですが、ネタバレ込みのtxtファイルをreadmeとは別個に入れておく、などとするのも荒れることへの対策になるかもしれないですね。
R-18というジャンル上どうしてもゲーム性よりも~という方が多くなってしまうので、ものによってはこのような事態になりやすい気がします。
また、詳細なネタバレを作者様側が用意していただけると、バグ報告などもやりやすいといった利点もありますが、ゲーム作成者としてのこだわりがあるのもとても理解できますので、やはりそこらへんは難しいところだと思います。

No title

人形の攻略法はこのぶるーすきん工場の1.07進捗状況の記事をよく探して見ると良いですよ。人形にあれを使ってる記事がありますから

No title

ホラーってビクっとするタイプの奴なんですかね…?

No title

よっしゃ、全捕獲完了!
どいつもこいつもヒント見たら「あ、なるほど」と納得するやつ
ばかりでグット。発想力が足りない僕は詳細なヒントを見なければ
分からないうやつは分かりませんでしたけどね(笑)。
あ、それとホラーな子すごいよかったです。ああいう子もいいですね。

上の人に対して
ホラーな子はびっくり系ではなく、雰囲気的、見た目的に少し
怖い程度です。そんなビクビクするほどの怖さではないと思いますよ。

No title

それと何か言われてますが、私的には何も変わらなくていいと
思いますよ。こんな風にコメント欄にたくさんのヒントが書かれて
いますし、どれも絶対に分からないし、説明できないという
難しさではなく、詳細なヒントさえあればパッと分かりますからね。
作者さんのスタイルもあくまでヒントまで、別所では構わないという
ことですから、これはフリーゲームですし、自由で良いと思います。
荒れる原因というのも暴言などの過剰反応などの私たちが原因
なので、私たちが気をつければいい。なので作者さんがわざわざ
対応の為に何かしなくてもいいと思います。荒らしていると感じるのは
数人ですし、他の人たちはしっかりとしてますからね。

No title

ホラーな子は怖いというよりは不気味さや不安を感じるタイプで、上でデモンズウォールとかカルコブリーナって言われているのがなんとなくわかる感じですね
でもそれが逆にエロくていい

No title

????はなんだろうね。サイレントヒルのナースみたいなエロスを感じたねぇ。
ホラー要素はそこまでかな、一回少しビクッとするだけで「ああ、主人公どうなるんだろう・・・(他人事」という煩悩の方が俺は出たね。
まぁメチャクチャにされたけど(笑)

No title

一日でコメント数すごい伸びててビックリ(゚д゚)!
確かに捕獲とかパネルの場所、ちょっとした謎解きは、考え方に捻りを入れないといけないから難しいかもですねー。
でもドット絵とゲーム性が好きだから頑張れましたけどね!
ちょっとやって諦める人は、どうせ簡単にしても文句言うからこのままのスタンスでいいと思います!
応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これが無料って・・・・お金払わせてくれよマジで(真顔)

No title

本当ですね。無料なのが不思議なレベル

No title

ホラーを気にしていた者です。
????のエリアに入った時は怖くてゲームを止めようかと思いましたが、いざ絞られてみると恐怖で股間がガチガチになりました(笑)
素晴らしいです。ありがとうございます。

提案なんですが、捕獲したモンスターの発情姿をいつでも見られるようにしたらどうでしょう。
ワイルドラビットちゃんが可愛かったので…

No title

狐娘ちゃんえっちすぎかわいすぎ…(*´д`*)

No title

これプレス罠ってどういう形してるんだろう……?
上から降ってきて容赦なく搾り取ってる感じが結構好き

No title

気にしたら負けなのかもしれないけど、プレス罠はどうやって服を脱がせているんだろう
もしかして主人公が自ら脱いでるのか

No title

↑読んで

服を脱がされて挿入するまでの経緯があればなぁ
と思った(特に????)

No title

一応バグに含まれると思うので報告
河童スキル使用時に↑+↓+Xで真上にダッシュできちゃう
ただ使い道はなく、仕様上瀕死になるので注意

No title

パネルって拾う物なの?
アシストの3つはモンスター捕獲で手に入ったけどバグ?

No title

うっかりゾンビのゲロのエフェクトが消える前にコンテした結果、ゾンビが通常時でも加速するようになってしまいました。
タイトル画面でも右から左へ猛スピードで走り抜けるのでジワジワきます(笑)

No title

服については…
まあご都合主義ってやつだ
そこは深く考えるとめんどくさいから深く考えずいこう
ほらきっと相手が目に見えない速度かなんかで脱がしてるんだよ(適当)

それとステージで入手するパネルはG行為とアイテム、そして
追加Hのパネルだ
サブスキルのパネルはモンスター捕獲することによって取れる

No title

もう少し個人的に深く言うと
製作者にすさまじい負荷がかかる
Hする上でのグダグダがでてくるし、それ作るとあのゲージの
管理と一人一人の服の脱がせ方も考えないといかん
だから服については適当に考えていこうぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です、とりあえず捕獲(個人的にできるやつから)してます。
質問なんですが、アシストスキルは今のところ3つだけでしょうか?
最後に、ほんとうに最高です。これからも応援しています。

No title

足コキいいよね…
楽しませていただいております

素晴らしいです。ちなみに餓鬼はメスということで良いですかね?笑
個人的には、プレスからのスカルファックというのを期待しているのですが、マニアックすぎですかね…
とにかくここまでの完成度のものをプレイ出来て嬉しく思います。これからも頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレス罠;天井の影に釣らされている足のない女性の作り物。
その下半身は衣類を溶かしてしまう恐ろしい兵器である。
潰されたものはたちまち衣類をとかされ無慈悲な搾精がはじまってしまう。
とある化物が住む屋敷では罠にかかり悲痛な叫びが児玉し、
死ぬまで搾精されているという。
余談だが、搾精されて死んでいった死者達は蘇生され館近辺で
ゾンビとして冒険者を襲うため徘徊しているといわれている。

No title

めちゃめちゃな試行錯誤とコメント欄のおかげで無事捕獲完了しました!
一筋縄ではいかないギミックの豊富さに脱帽です・・!

ふぅ・・

No title

森の住人パネルが見つかりません!サブじゃないほうですよ!
上のコメ見ても大樹?のほうなのか大樹の中なのかわからない!
全捕獲したからあとパネルだけなんですけどね

No title

自己解決しました!
言い訳をすると大樹の入り口の右の上に足場があるから
そうかなと思ってました。・・・これは言ってもいいよね?
いつかはあそこ隠しエリアになるのかな?

No title

更新お疲れ様です
無事コンプできました

うさぎさんの本番追加を待ち望んでます

No title

お疲れ様です。
ようやくクリアできました
ボリューム・クオリティ共に最高でした
次回できることなら????の無限搾精を追加していただいきたいです。。。

No title

人形の先は、とあるアシストスキルを使うと案外「安全に開く」事が可能です

No title

更新おつかれさまです!楽しませていただきました!!

もし次回の更新で可能ならば????の無限搾精の追加と自宅での無限搾精の観覧を可能にして欲しいです

次回も楽しみにしています!頑張ってください!

No title

プレス罠に自家発電でぶっかけて停止するのは仕様かバグでしょうか?


ホワイトハンターに体力が少ない状態で犯されていると、
別のホワイトハンターも襲ってきて、主人公が二人に分裂しました
その後は、体力がなくなって二人が犯されていました

射精後に倒れた後、HP0の状態で再度犯された時には二人目は消えていました

No title

クリアしました。
ギミック、モン娘がとてもよかったです。エロイ!
個人的には????とプレス罠が非常に良かったです!
よろしければ、二人に無限搾精を!!!

No title

背景がおかしくなる症状が出ました
OSはWindows Vista home premiumです

No title

バグ報告です。↑+↓を同時押しし、直後(同時?)に↓Xでカッパのスキルを発動するとジャンプしながらスキルが発動します。
人形の部屋の奥の高台からこのバグをすると、そのまま左の壁にめり込みました。いまのところめりこんで進行不能になってしまったのを確認できたのはここだけですが、ほかにも発動すると本来いけない場所まで主人公が入り込んでしまう場所があるようです。また見つけ次第報告します。(セーブの引継ぎはしておりません)

No title

パネルは取ったけど追加アニメーションの見方がわからない…
何も変化してないように見えるけどどこか変化してるのかな?

No title

↑パネルとアシストスキル勘違いしてると思う

No title

ちょっといいか?
これブログ主を褒めるコメントばっかで調子に乗ってると思うから俺が一言加えておくわ













天才かよ
特に最後のギミックとかシチュエーションとかドット絵とか雰囲気とか全てが最高だわ
天才かよ 天才かよ 天才かよ

No title

ちょっといいか?
これブログ主を褒めるコメントばっかで調子に乗ってると思うから俺が一言加えておくわ



天才かよ
特に最後のギミックとかシチュエーションとかドット絵とか雰囲気とか全てが最高だわ
天才かよ 天才かよ 天才かよ

No title

多重投稿をしてしまう俺はどうしようもないダメ男でした
こんなダメ男をいじめて下さい
ああぁ・・・・あぁ!

No title

更新おつかれさまです。
とうとう狼娘ちゃんにエロが・・・!バンザイ。
水虎ちゃんのお腹に抱きつきたい。(外からも内からも)
Gしてると表情の変わる子かわいい。
などなどと至福でした。
これからも応援してます!

No title

一通り捕獲、パネル獲得しました。
最初の頃から毎日チェックしていましたが、すごい完成度ですね。
今後の向上と、発展に心躍らせながら待ってます。

追伸 最期の???のステージ、ホラーゲームさながらの怖さがありました、あのようなステージもあるといいですね。

No title

お疲れ様です。

早速プレイさせてもらいましてとても素晴らしかったですがちょっと1つ
んー・・・液を吐いてくる系の敵が向いてる方向と逆の主人公の方向に液を飛ばしてくるのはどうなのかなーと思いました。
敵が右向いてるのに左に飛んでいくという・・・お前後ろにも口があるんかいとw

No title

初期開発中のときに触ったことありましたが完成してたんですね。おめでとう御座います。
早速1.07プレイしてますが捕獲要素もありさらにその方法の模索するのが楽しいです。
またじかはつでんからのぶっかけもあったりでいいですね。
あとこの記事で姿と名前が分かったので捕獲できるか出来ないかが判明して助かってます。
ただ時々攻撃しかけた際のヒットエフェクトが表示されなかったり(その際命中してるはずだけど同じくヒット音が無音)また捕獲済みモン娘の森の住人は除外して通常でぶっかけられるキャラのうちましらとスライム娘はぶっ掛けるとちゃんと反応しますがあり娘や河童はぶっ掛けても無反応となります。(現在捕獲済みがこれだけなので他不明)

No title

魔女の館への行き方は鍵の名前ぇ?
わかるかそんなもん!!

名前だろぉ?

名前…

で、わかった時のカタルシス。
あー、謎解きってこんな感覚だったな…!

No title

捕獲したモンスターで無限搾精はできますか?

No title

一通り全部のパネルとモン娘回収完了!
いやぁ~・・・・キノコ娘とやまびこが特にお気に入りです。(敗北時の無限搾精含めて)出来れば捕獲後でも無限搾精とかリトルグールの挿入とか出来るようにしてもらえるとうれしいです。

No title

森の住民パネル取っても追加されなくてパネルのところに行っても消えてた‥・どうすればいいんだ(´・ω・`)

No title

同じ質問してる人がいたのね・・・追加アニメのパネルかぁ

No title

拠点に配置される狼娘でも体力が減るので試しにどうなるか上下同時押しで体力なくしてフィニッシュしてみましたが普通にゲームオーバーと同じAキーで終了の文字は出ますが押しても反応せずコンティニュー画面に行かずそのままになります。

No title

隠れた????も見つけたのに毎回部屋から出れなくて死ぬの何でだって思ってたけど、そもそもましらの部屋ちゃんと探索しわすれてたわ…そりゃあそうなるよなぁ…w

No title

アシスト3つとGだけだと取り忘れあるのかな? ドクとリトル捕獲出来る気がしない・・・

No title

↑アシスト3つとGで問題ない
・トカゲは相手の動きが止まっていると楽に捕獲出来る
・リトルは通常時じゃ腕ブンブンしかして来ないね

No title

森の住人パネルをもう少し詳細なヒントをください

No title

森の住民パネルは端から端まで探すってことくらいかなぁ、     この表現がギリギリな気がする

No title

森の住人のパネルは上の方で言われてる「森の住人が守ってる」ってだけで十分かと
だって森の住人がいるところなんて本当に数える程度だし

No title

リトル;Gがないと捕まえれない

毒;出てきたところにぶっかけるかかっぱのスキルで後ろに回るとかやりようはいくらでもある

追加パネル;なんのパネルを拾ったか考えればどこにあるかわかるはず。
右側は通常Hシーンで左は追加パネル専用シーン。

かっぱの追加パネルは大樹ののどこか。門番がいる。

もう一個は館の謎がとければとれる

No title

pass消えてます?

更新ありがとうございますー

No title

^^お疲れ様です!
正式版の販売を楽しみに待っています!

No title

駄目だどうしてもトカゲが分からない・・・
止めて後ろから斬ってる、はずなんだけど。

No title

鍵を入手しセットした状態で館の扉に↑キーを押しても入れないのですが入り方は別にあるんでしょうか?

No title

館の鍵は名前がヒントになってるから、その場所に行ってその場所で装備すると行けるようになりますよー

No title

毒について検証してきてみた。
とあるスキルを当てないまま10回倒したけど仲間にできなかった。
だけどとあるスキルを当ててやれば確実に仲間にできました。
ちなみに毒の体力は5。
止めの前にスキルあてて切ればいいです。
上でのご認識の情報ヒント失礼です。

館の鍵の名前は(夢のカケラ)です。
館の出口で鍵持ってても仕方ありません。
夢のカケラを装備し、とある夢のかけらが関係する場所にいけば赤いワープゾーンがあります。

これだけヒントでて無理だった場合は諦めるか頑張るかしよう・・

Re: No title

> 楽しませてもらってます!水虎たまんねぇ!
>
> バグ報告ですが、
> 狼娘で果ててしまった時にAボタンでのコンテニューができなかったです

確認しました。ありがとうございます。

Re: No title

> さっそくプレイしました!
> 一瞬ホラーゲームかと勘違いしてしまいましたがとても良かったです(意味深)
>
> バグ報告ですが、大樹の住人を捕獲後、拠点にて↑↓キー同時押しでHPを1にした状態で捕まると、ゲームオーバになってしまいその状態で詰んでしまいました
>
> ただ、再度同じ事をしても再現できなかったので、勘違いの可能性もありますが、一応報告をさせていただきます。

確認しました。ありがとございます。

Re: No title

> 一通り捕獲、パネル獲得しました。
> 最初の頃から毎日チェックしていましたが、すごい完成度ですね。
> 今後の向上と、発展に心躍らせながら待ってます。
>
> 追伸 最期の???のステージ、ホラーゲームさながらの怖さがありました、あのようなステージもあるといいですね。

???ステージみたいな雰囲気のゲームを作りたいなーと思ってるのですが、
体力的に厳しく思えてきました。モチベーションが下がると何もできなくなるように感じてくるのは悪い癖です。
ありがとうございますね。

Re: No title

> お疲れ様です。
>
> 早速プレイさせてもらいましてとても素晴らしかったですがちょっと1つ
> んー・・・液を吐いてくる系の敵が向いてる方向と逆の主人公の方向に液を飛ばしてくるのはどうなのかなーと思いました。
> 敵が右向いてるのに左に飛んでいくという・・・お前後ろにも口があるんかいとw

これなんですが、アクツクの弾設定がとても苦手で(未だによく分かっていません)
調整しようとすると凄まじい時間がかかりそうだったのでやめました。
ドクトカゲとゾンビのことですよね。できそうなら修正します。

Re: No title

> 初期開発中のときに触ったことありましたが完成してたんですね。おめでとう御座います。
> 早速1.07プレイしてますが捕獲要素もありさらにその方法の模索するのが楽しいです。
> またじかはつでんからのぶっかけもあったりでいいですね。
> あとこの記事で姿と名前が分かったので捕獲できるか出来ないかが判明して助かってます。
> ただ時々攻撃しかけた際のヒットエフェクトが表示されなかったり(その際命中してるはずだけど同じくヒット音が無音)また捕獲済みモン娘の森の住人は除外して通常でぶっかけられるキャラのうちましらとスライム娘はぶっ掛けるとちゃんと反応しますがあり娘や河童はぶっ掛けても無反応となります。(現在捕獲済みがこれだけなので他不明)

反応が無いのは普通にぶっかけモーションを作成してないキャラたちです。
ちなみに森の住人にもぶっかけが一応あります。

Re: No title

> 捕獲したモンスターで無限搾精はできますか?

現在検討中です。

Re: No title

> 一通り全部のパネルとモン娘回収完了!
> いやぁ~・・・・キノコ娘とやまびこが特にお気に入りです。(敗北時の無限搾精含めて)出来れば捕獲後でも無限搾精とかリトルグールの挿入とか出来るようにしてもらえるとうれしいです。

無限搾精などは現在導入検討中です。できるようにしたいですね。

Re: No title

> pass消えてます?

何のpassですかね?

Re: No title

> ^^お疲れ様です!
> 正式版の販売を楽しみに待っています!

販売のハードルは高いですね!
いつか販売できるものを作れたらなと思います。

No title

狼娘のエロはどのような前提条件が存在するのでしょうか
一応全部捕獲したのですが・・・

No title

やまびこのおしり10回、20回と叩いても捕獲マークが出ないんですけど他になにか条件があるのでしょうか?

Re: No title

> 狼娘のエロはどのような前提条件が存在するのでしょうか
> 一応全部捕獲したのですが・・・

この娘はわかりにくいと思うので回答しておきます。
『通常マップにいる狼娘のHアニメを最後まで見る』を条件にしていたと思います。

Re: No title

> やまびこのおしり10回、20回と叩いても捕獲マークが出ないんですけど他になにか条件があるのでしょうか?

『多分距離が離れすぎた場所でハートにヒット』か、『走り出す前に連打で誘惑解除』をした結果だと思います。
バグですので、既に修正しています。申し訳ありません。

No title

ドクトカゲの弾が多い、速い、超絶AIMで全然よけられない
さすがに弱体化希望

No title

狼娘;近くで何かをすると足コキされる

毒難しい;かっぱスキルつかってみ。無敵時間割と長いからよけれるでしょ

攻略できない人いるならLINEでもくれたら答え教えるよ。
ここじゃヒントまでがルールだからね。

abazureboy

No title

ようやく????とドクトカゲ捕獲しました!

ヒントとしては、全部の????を見つけ出し、「マーキング」すればOK

その後、パネルをとって、出ようとすると・・・・・?


続いて毒トカゲ。こいつが一番テクニカルな気がする。


こいつは体力を把握しながら攻撃するのがコツ
最後のとどめだけ、コメント欄などのヒントを参考にしながらすこし工夫して攻撃してみよう(トカゲといえば?)




ただ、帰りが一番しんどい><



最後に・・・


未完成の段階でここまでのやりこみ要素はすごい!完成版が楽しみです!

Re: No title

> ドクトカゲの弾が多い、速い、超絶AIMで全然よけられない
> さすがに弱体化希望

ホーミングは流石にやりすぎたかもしれませんね。攻撃力も高いので…
調整したいと思います。

Re: No title

> ようやく????とドクトカゲ捕獲しました!
>
> ヒントとしては、全部の????を見つけ出し、「マーキング」すればOK
>
> その後、パネルをとって、出ようとすると・・・・・?
>
>
> 続いて毒トカゲ。こいつが一番テクニカルな気がする。
>
>
> こいつは体力を把握しながら攻撃するのがコツ
> 最後のとどめだけ、コメント欄などのヒントを参考にしながらすこし工夫して攻撃してみよう(トカゲといえば?)
>
>
>
>
> ただ、帰りが一番しんどい><
>
>
>
> 最後に・・・
>
>
> 未完成の段階でここまでのやりこみ要素はすごい!完成版が楽しみです!

ありがとうございます。
ただただモンスターを増やし続けている現状、何をもって完成となるのか、
自分にもわかりません。

No title

???のところにあるパネルはアシストスキルじゃなくて追加アニメのパネルだよね?
取ったんだけど何もアニメが変わらない・・・

No title

ワイルドキャット
ホワイトハンター
ゾンビ
スラッグ
人形娘
プレス罠
の捕獲は未実装なのでしょうか?

とても楽しませていただきました!
スキルを実装するとこれほどまでアクションに深みが出るものですね、というよりここまで形にされるのは熱意としか感じられません素晴らしいです。センスが光っていると思います。
????はMにはたまりません、「恐いのにすごく恐いのにっ、ああっっ!」

隠し要素のパネルもやり込み度に火がついてよかったですね、捕獲後のバリエーション追加のご褒美付きで。ついでにどなたか仰っていた自宅に招いて…ていう、ぐふふ、私服姿とかエプロンとかっ…、ちょっとした「彼女らの愛情みたいのが見られたら」嬉しいかなぁ~。
その辺りは主人公と彼女らのストーリー性がまだ明かされてないので今後の更新に情報期待してますっ。

No title

ここに書いてあるヒントを頑張って考えながらやっとコンプリートしました????ときのこ娘が個人的に凄く好みでした。
要望が有るとすれば自宅で無限搾精が見れるようになったら良いなって感じです。検討中みたいなのでできれば導入して頂ければありがたいです。これからも楽しみにしてます頑張ってください!

No title

更新お疲れ様です!楽しませてもらっています!
完成がすごく楽しみです。

バグ報告です。
Gをしてからすぐ離す(いわゆるちょん押し)か、Gの最中に
プレス罠に掛かって射精すると
どうやらゲージがMAXのままになってしまうようです。
敵からやられて溜まった場合はゲージはちゃんと射精後に回復しました。

Re: No title

> ???のところにあるパネルはアシストスキルじゃなくて追加アニメのパネルだよね?
> 取ったんだけど何もアニメが変わらない・・・

取得すると拠点の河童が1体増えると思うのですが…
もしかするとバグかもしれません。

Re: No title

> ワイルドキャット
> ホワイトハンター
> ゾンビ
> スラッグ
> 人形娘
> プレス罠
> の捕獲は未実装なのでしょうか?

未実装です。
捕獲の可否は説明書に記載していますのでどうぞ。

Re: タイトルなし

> とても楽しませていただきました!
> スキルを実装するとこれほどまでアクションに深みが出るものですね、というよりここまで形にされるのは熱意としか感じられません素晴らしいです。センスが光っていると思います。
> ????はMにはたまりません、「恐いのにすごく恐いのにっ、ああっっ!」
>
> 隠し要素のパネルもやり込み度に火がついてよかったですね、捕獲後のバリエーション追加のご褒美付きで。ついでにどなたか仰っていた自宅に招いて…ていう、ぐふふ、私服姿とかエプロンとかっ…、ちょっとした「彼女らの愛情みたいのが見られたら」嬉しいかなぁ~。
> その辺りは主人公と彼女らのストーリー性がまだ明かされてないので今後の更新に情報期待してますっ。

ありがとうございます。まだまだ細かくいきたいと思います。
バリエーション追加については大まかにできあがってからだと思います。
中々時間がとれない状況でして…

また、このゲームにはストーリー性はほぼ無いに等しいと言っても良いです。ただぶらついて探検し、モンスター娘と戦い、捕獲するシンプルゲームです。最初はストーリーも考えていましたが、いまはできるだけ言語を使わないでも感覚的に攻略できるつくりも目指しています。

------------------------
ありがとうございます。まだまだ細かくいきたいと思います。
バリエーション追加については大まかにできあがってからだと思います。
中々時間がとれない状況でして…

また、このゲームにはストーリー性はほぼ無いに等しいと言っても良いです。ただぶらついて探検し、モンスター娘と戦い、捕獲するシンプルゲームです。最初はストーリーも考えていましたが、いまはできるだけ言語を使わないでも感覚的に攻略できるつくりも目指しています。
ありがとうございます。まだまだ細かくいきたいと思います。
バリエーション追加については大まかにできあがってからだと思います。
中々時間がとれない状況でして…

また、このゲームにはストーリー性はほぼ無いに等しいと言っても良いです。ただぶらついて探検し、モンスター娘と戦い、捕獲するシンプルゲームです。最初はストーリーも考えていましたが、いまはできるだけ言語を使わないでも感覚的に攻略できるつくりも目指しています。
------------------------

コメント返しありがとうございます。私個人、プレイヤーとして内容のシンプルゆえに熱中できたのかもしれません。逆に アニメーションの細かさにはとてもに奥深さを感じてます。アクションをこらして捕獲するのに一つのパターンにとどまらないところがとても好みです、一匹(または二匹?)に対しての選択の豊富さは対峙していてワクワクするものがありました。
たしかにストーリー追求は不要だったかもしれません、考えるな、感じろ、ぐふふということでしょうか。探検、発見、捕獲の過程がストーリーですものねえ。
お身体はご自愛ください。

No title

????がさっぱりわからない……

No title

ようやくリトルグールの捕獲方法がわかりました。
ヒントとしては、とにかくめげずにGをすることかな。



なんかリトルグール好きになったかも。ふう。

No title

????って部屋内の隠し通路にもう1体いたのね、捕獲も謎解き成功した後に本来出現する所に行ったらいけました

No title

お疲れ様です~~~いいゲームた!
早速プレイさせていただきます

No title

最初から背景がバグっていてプレイできません…
この場合どうすればプレイできるようになりますか…!

Re: No title

> 最初から背景がバグっていてプレイできません…
> この場合どうすればプレイできるようになりますか…!

このバグに関しては原因が全く解らないので対処ができません…。
既にアクツクのサポートにも連絡していますが、「再現不能のため確認できません」との事なのでお手上げ状態です。
報告を受ける事が多々あるので心苦しいのですが、どうしようもないのが現状です。申し訳ありません。
ほぼ全種類のOSからの報告を受けたのでグラフィック関連の何かだとは思うのですが…
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR