FC2ブログ

今後について

バグ報告から感想まで多数のコメントありがとうございました。twitterやpixivでメッセージを送って下さった方々にもあわせてお礼を言わせて頂きます。
少し荒れた部分もありましたが、それも含め今後の難易度調整に役立てていきたいと思います。
しかしながら、個人的にあまりに不快に感じたコメントは削除させて頂きました。エロゲーをプレイする事自体を馬鹿にしているように感じられたので。
要望や質問に関する返信は後日まとめて行いますのでよろしくお願いします。

バグには時間ができ次第順次対応していきたいと考えていますが、『グラフィックがおかしい』という点については現在全く原因がわかっておりません。アクツクの仕様的な話になってくるとこちらでは解決するのは難しいかもしれません。何とかしたいとは思っているのですが…申し訳ありません。(pixivでバグ画像を送って下さった方、有難うございました。)

引き続きバグ報告や感想・要望等を最新の記事に書いて頂けると助かります。

全体的なネタバレをまとめた記事を先日見つけました。
直接的なネタバレもコメント欄以外でなら構わないと言った手前申し訳ないのですが、
流石に公開から3日程度経つまでははそういったものの作成はご遠慮願いたいです。モチベーションがとても下がります…。
攻略系の作成の際はpixivかtwitterのメッセージにて連絡を下されば嬉しいですね。画像の転載を含めて…。
よろしくお願いします。
                 g.gif

★宣伝スペース
Succubus Frontier Dilemma~リリスの胃袋~

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
素晴らしいゲームをありがとうございます!

少し荒れてしまったのが残念ですね。
エロは世界を救うとは幻想だったのか……!?

今後も期待しています!
ゆっくり、やりたいようにやってください!
私は後何年でも待てますので!

No title

御疲れ様です。

ゲームのボリュームが大きくなるにつれて、色々と問題も増えてきますよね。今後の対応も大変だと思いますが、どうか頑張ってください。
ゲームをDLしてプレイする人数も増えていけば、色んな意見や要望、はたまた批判・荒らし行為なども増えてきます。そこは上手く分別し、酷いコメントを書く人には問答無用で規制していけば良いと思いますよ。

今後も応援しています、更なるアップデートものんびり待っております。ありがとうございました。

お疲れ様です。
少々荒れてしまうのは、人気が故のものでしょうね…気に病まないで下さい。

話は変わりますが、ゲーム内も含め、キャラの乳○は敢えて描かない方針なのでしょうか?無いほうがモン娘っぽいですけど笑

次回の更新も楽しみにしております!

No title

ネットで公開している以上、良し悪しはともかく反響はある物ですからね・・・。
難易度的には問題ないように感じて居ますし、作者様のお好きなようにやるのが一番かと。自分で楽しむために作るのが至上です。

可愛いモン娘が動いているだけで私は嬉しいですから、どうぞ自分のペースで頑張ってください。
面白いゲームを有難うございます。

難易度に関してはちょうどいい歯ごたえで達成感とかもありますしこのままの方がいいと思ってたり、でも捕獲済みのモンスターには一発で脱出できる隠しコマンドとか思いついたのですがどうでしょうか?

No title

お疲れ様です
このゲームのおかげで楽しい休日を過ごさせて頂きました、ありがとうございます
素晴らしいクオリティのドット絵でプレイし終わったあとに何故か久々にロックマンゼロをやりたくなりました
特に犯されている時の周りの反応、きのこ娘ややまびこの誘惑系のシーンと自慰スキルの背徳感がツボでした

No title

荒らしている方たちは、この良作を無料でやらしてもらっているということを自覚してほしいものです。
まぁ荒らしが出るのも人気が出ている由縁なんでしょうね。

不快なコメントは、バンバン消去して無視していいと思います。
このゲームに関してユーザーは、要望はできても、無料でやっている以上ケチつける資格なんてもっちゃいないですし。

今後ももんむす好きとして陰ながら応援させていただきます。
あとキノコ娘とプレス罠と????最高によかったです。いつかプレスと????の無限搾精来るのを期待しつつ全裸待機でまってます。

今回もお疲れ様です。
とても楽しみにしていた為か精根が尽きそうな程良かったです(> ´ω`<)<やつれ顔
特に気に入ったのは????のHシーンですw

時に思う事がありまして、主人公って名前はあるのですか?

難易度的には丁度良いぐらいですね。少しこう捻ると分かるみたいな感じがしましたw
後は足止め出来るアイテムや、囮とか出せるアイテムも良いかも

No title

作成・更新等 お疲れ様です。


荒れてしまうのは皆様仰ってる通り、人気故でしょうね。
人気が出れば人が増えますし
増えてきた人が必ずしも良作と思うとは限りませんし
万人受けする作品 というのも限りなく0に近いですから
少し悲しいですが「致し方ないこと」ととらえるべきでしょうね…

それと…この様な事を書いても
どうしようもないとわかっていますが
皆様もあの様な人を「荒らし」として認識してるなら
「対応しない」がベストな反応である事を重々ご理解ください。
少しでも反応すれば「荒らしが喜び」「作者が不快」になります。
そして「あなたが荒らしの手助けをしてる」事になります
何卒今後もあるであろう
「荒らし」には冷静な対応をお願いしたく存じます。

バグ報告に関しては既出故今回主だった報告はありません。
引き続き調査してバグがあり次第報告させていただきます。

本当に長々と失礼致しました。

No title

ドット絵からシステムまで作成するのにどれほど手間暇が掛かるか分かっていなければ、それを無料で公開している主の親切心も分かってない様な奴など、片っ端から切っていけばいいさ!!

何があろうと最後まで応援しまーす!マイペースに頑張ってください!

No title

皆言ってますが、やはり人気が出ると来る人も増えるので、
荒れるのは仕方ないと思います
まあその荒れを収めるのはある意味私たちの役目でもありますけどね。
(収めるといってもスルーぐらいしかすることありませんけど)
そういう方はしっかり区別して、不快と感じたコメントはどんどん
削除して良いと思いますよ。


で、話は変わりゲームの感想ですが、難易度的には丁度良い
と感じました。捕獲系は少し難しいですが、コメント欄の
ヒントをしっかり見て考えていけば、「あ、なるほど」となり解けたので
これも今程度の難易度でいいと思います。パネルもまさに隠しといった
感じで今程度が丁度良いと思います。
これからもマイペースに頑張ってください。応援してます。

いつもゲーム制作お疲れ様です。ゲームのクオリティが上がっていくにつれて自分勝手な荒らしも増えていきますね……ドットもゲームシステムも凄く良く出来ているので無理のしすぎにお気をつけてください。モチベーションが下がった時は一旦本編を置いてミニゲームを進めて気分転換などされてはどうでしょうか?

No title

>不快なコメントは、バンバン消去して無視していいと思います。
このゲームに関してユーザーは、要望はできても、無料でやっている以上ケチつける資格なんてもっちゃいないですし。

ほんとこれですね。
ケチつける人は何してもケチつけるものなのです、そしてあなたがケチつけてる人は今頃パフェでも食べていることでしょう
考えるだけ時間の無駄ですよ

No title

そうだよ(便乗)
ケチつける人に対して100点付けてる人の方がクッソ多いってそれ一番言われてるから

No title

ゴーレム娘の腕って取れるんですね!笑

99.99%の人が、無料でこんな神ゲーができて主に感謝してる

残りの0.01%の人のせいで主のモチベーションが下がることが本当に怖いです

No title

更新お疲れ様です!
無事全てのモン娘見付けられました。

優れた作品には妬みや嫉みや罵声は付き物です。
その10倍は応援されてますので、是非応援の方に耳を傾けてがんばってください!

とはいえ、アクションゲーム的な難易度は少し高めかと思います。
難しすぎて罵声を上げてる声があったら、苦手な人向けの施策などを行えれば罵声が応援に変わってくれるかもしれませんね!

No title

お疲れ様です!!
今回のアップデートも要素盛りだくさんのとても濃いものでした。いつまでも続きを楽しみに待っております。

No title

お疲れ様です。
ちょっとした謎解きやらアクションやら、中々やりごたえがあって楽しくプレイさせてもらってます。
色んなコメントを見てげんなりされる事もあると思いますが、ゆっくりまったりで気楽に頑張ってください!

ところで、要望・・・というか、ふと思いついただけの事なんですが、H攻撃を仕掛けてくる敵の種類で、直接HPも減らしてくる系のモン娘がいたらどうなるかな?っとか思いました。
早く振りほどかないとチリチリとHPが削られる様な・・・そんな感じです。
キス責めとかいいですよね・・・いいですよね!?

更新楽しみに待っています。

No title

お疲れ様です!今回もかなりのボリュームの更新でとても楽しくプレイさせていただきました!
まだ捕獲その他コンプリートはできてはいませんが新もん娘さんの動きがまぁエロいことエロいこと…嬉しい限りです。

これからの更新も楽しみにしておりますが、更新ペースは焦らずにゆっくりで大丈夫ですので気軽に続けていただけると幸いです!

バグ報告

Ver1.06のセーブデータでロードした後、見つかったものです
・Aを押しても攻撃が出来なかった
・射精ゲージが0のまま動かない
・カッパのスキルが反映されなかった
・すべてのモンスターが捕獲された状態になっていた
・敵に捕まった祭、左右キーを押すと即射精するので振りほどけない
・グリーンブースト発動中、敵にぶつかってもアクションを取らず
 ダメージだけ受ける

自分で見つけた分だけでも結構致命的なものがあるので、
今のところははじめからを選んだほうがよさげです。

No title

今更ながら宣伝スペースの作品らに

zellさんがそういうの持ってきてくださっているんだろうけど
ウチも逆レ好きだから結構チェックしてるんですが、出てくる宣伝ものがガチでドストライクなものだからなんか嬉しいです!w
人、人外どちらでもやっぱり逆レってbueno!!ですよね

No title

御疲れ様です。

先日DLさせて頂きました!
とても素晴らしいゲームですね、自分の妄想を体現させているかのようで、モン娘のドットも可愛くてエロくて素晴らしいです!
更新は気長に待たせていただきますので、どうかご無理なさらずに。
これからも応援しています!

No title

水虎さんやホワイトハンターがエロすぎぃ…!
捕まえられるのが楽しみ!
そして????はわざわざ捕獲したのに
あの場所で追い詰められるのを楽しむのが好きw

ありがとうございます!+エラー

はじめまして!

本当にありがとうございます!

禁止された森すごく楽しいしています!

可能であれば。 。

禁止された森

すべ キャラクター Hシーンを追加! - 裸足 足コキ -

: 椅子に座っている狼少女 : 裸足 足コキ - すごく良かった!-

足誘惑するシーン追加してください!

足の臭いに誘惑するシーン追加してください!

誰もが裸足で通っていたらと思います!

ありがとうございます!


1. そしてミイラ獲得シーンにエラーがあります!

2. オナニースキルを使用して↑キーを押すと、体力が1になります!

3. オオカミ少女に足コキで体力が0になった後、

Aキーを押してもゲームオーバーにはなりません。

1.07お疲れ様でした。
個人的に予想を超えたボリュームのアップデートだったので驚きました。人が増えてこのぶるーすきんがたくさんの人に遊んでもらえるのは作者さんにとって嬉しい事ですよね。反面的に気分を害する人も居るでしょうけど人が増えた都合上仕方ないですね。
これからも応援してます!

No title

ひとついいか?














神ゲーだわこれ

No title

本当に楽しかった!
一人ひとり丁寧に作られていて、色々と頭を使わされましたw

????とかとにかくつらかった…w
何回も絞られましたw

こんな素晴らしい作品をありがとうございます…!
有料で出していいのよ(札束ビタァン

No title

気晴らしにいんきゅばす道場の続き作ってもいいんじゃよ?w
あれはネタバレ云々なゲームじゃないですしw

Re: No title

> 気晴らしにいんきゅばす道場の続き作ってもいいんじゃよ?w
> あれはネタバレ云々なゲームじゃないですしw

そうすることにします。
ちょっとずつ作っていきます。

Re: No title

> お疲れ様です!
> 素晴らしいゲームをありがとうございます!
>
> 少し荒れてしまったのが残念ですね。
> エロは世界を救うとは幻想だったのか……!?
>
> 今後も期待しています!
> ゆっくり、やりたいようにやってください!
> 私は後何年でも待てますので!

ありがとうございます。ゆっくり作ります。

Re: No title

> ネットで公開している以上、良し悪しはともかく反響はある物ですからね・・・。
> 難易度的には問題ないように感じて居ますし、作者様のお好きなようにやるのが一番かと。自分で楽しむために作るのが至上です。
>
> 可愛いモン娘が動いているだけで私は嬉しいですから、どうぞ自分のペースで頑張ってください。
> 面白いゲームを有難うございます。

~がわからないという意見やその多さによって難易度調整もしやすいので助かります。
ただただ煽るだけのコメントを書く方がいるのはとても残念です。
ありがとうございます。

Re: No title

> 御疲れ様です。
>
> ゲームのボリュームが大きくなるにつれて、色々と問題も増えてきますよね。今後の対応も大変だと思いますが、どうか頑張ってください。
> ゲームをDLしてプレイする人数も増えていけば、色んな意見や要望、はたまた批判・荒らし行為なども増えてきます。そこは上手く分別し、酷いコメントを書く人には問答無用で規制していけば良いと思いますよ。
>
> 今後も応援しています、更なるアップデートものんびり待っております。ありがとうございました。

酷いコメントという程のものはありませんでしたが、プレイヤー同士煽るようなものは他のプレイヤーも気分が悪いと思うので削除させてもらいました。~が難しすぎる、という意見も難易度調整の指標になるので助かります。
ゆっくりがんばります。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。
> 少々荒れてしまうのは、人気が故のものでしょうね…気に病まないで下さい。
>
> 話は変わりますが、ゲーム内も含め、キャラの乳○は敢えて描かない方針なのでしょうか?無いほうがモン娘っぽいですけど笑
>
> 次回の更新も楽しみにしております!

ありがとうございます。
乳○に関しては描かない方針です。

Re: No title

> ネットで公開している以上、良し悪しはともかく反響はある物ですからね・・・。
> 難易度的には問題ないように感じて居ますし、作者様のお好きなようにやるのが一番かと。自分で楽しむために作るのが至上です。
>
> 可愛いモン娘が動いているだけで私は嬉しいですから、どうぞ自分のペースで頑張ってください。
> 面白いゲームを有難うございます。

ありがとうございます。

Re: タイトルなし

> 難易度に関してはちょうどいい歯ごたえで達成感とかもありますしこのままの方がいいと思ってたり、でも捕獲済みのモンスターには一発で脱出できる隠しコマンドとか思いついたのですがどうでしょうか?

いいかもしれませんね。簡単に導入できると思います。

Re: No title

> お疲れ様です
> このゲームのおかげで楽しい休日を過ごさせて頂きました、ありがとうございます
> 素晴らしいクオリティのドット絵でプレイし終わったあとに何故か久々にロックマンゼロをやりたくなりました
> 特に犯されている時の周りの反応、きのこ娘ややまびこの誘惑系のシーンと自慰スキルの背徳感がツボでした

私もゼロすきです。ドット絵っていいですよね。
できるかぎり活き活きとキャラを動かしていきたいですね!
ありがとうございます。

Re: No title

> 荒らしている方たちは、この良作を無料でやらしてもらっているということを自覚してほしいものです。
> まぁ荒らしが出るのも人気が出ている由縁なんでしょうね。
>
> 不快なコメントは、バンバン消去して無視していいと思います。
> このゲームに関してユーザーは、要望はできても、無料でやっている以上ケチつける資格なんてもっちゃいないですし。
>
> 今後ももんむす好きとして陰ながら応援させていただきます。
> あとキノコ娘とプレス罠と????最高によかったです。いつかプレスと????の無限搾精来るのを期待しつつ全裸待機でまってます。

ケチはつけても良いですよ!何がどう足りないか、参考になる場合もあるので…
ただ、煽るだけだとか具体的に何も書いてない悪意あるコメントだとかは参考にならないので…
残念ですね。

無限搾精の要望が多いですね。導入するべきですね。

Re: タイトルなし

> 今回もお疲れ様です。
> とても楽しみにしていた為か精根が尽きそうな程良かったです(> ´ω`<)<やつれ顔
> 特に気に入ったのは????のHシーンですw
>
> 時に思う事がありまして、主人公って名前はあるのですか?

????が地味に人気ですね!良かったです。

主人公に特に名前はありません。主人公くんとでもしておいてください。

Re: タイトルなし

> 難易度的には丁度良いぐらいですね。少しこう捻ると分かるみたいな感じがしましたw
> 後は足止め出来るアイテムや、囮とか出せるアイテムも良いかも

足止めは最初作成していたのですが、キャラ1体1体の足止めモーションを作っている途中で、
「あ、これきつい」と思ってH関係のみにしました。

Re: No title

> 作成・更新等 お疲れ様です。
>
>
> 荒れてしまうのは皆様仰ってる通り、人気故でしょうね。
> 人気が出れば人が増えますし
> 増えてきた人が必ずしも良作と思うとは限りませんし
> 万人受けする作品 というのも限りなく0に近いですから
> 少し悲しいですが「致し方ないこと」ととらえるべきでしょうね…
>
> それと…この様な事を書いても
> どうしようもないとわかっていますが
> 皆様もあの様な人を「荒らし」として認識してるなら
> 「対応しない」がベストな反応である事を重々ご理解ください。
> 少しでも反応すれば「荒らしが喜び」「作者が不快」になります。
> そして「あなたが荒らしの手助けをしてる」事になります
> 何卒今後もあるであろう
> 「荒らし」には冷静な対応をお願いしたく存じます。
>
> バグ報告に関しては既出故今回主だった報告はありません。
> 引き続き調査してバグがあり次第報告させていただきます。
>
> 本当に長々と失礼致しました。

ありがとうございます。
荒らしというより、わからなくてイライラしている気分を嫌味と共に吐き出した結果、
不快に感じた方々がいたんだと思います。

質問に嫌味を混ぜたり、それに対する「こんなこともわからないの?」的なコメントは何も生まないので
止めていただけたら嬉しいですね。

バグ調査ありがとうございます。現在見つけたものから修正しています。

Re: No title

> ドット絵からシステムまで作成するのにどれほど手間暇が掛かるか分かっていなければ、それを無料で公開している主の親切心も分かってない様な奴など、片っ端から切っていけばいいさ!!
>
> 何があろうと最後まで応援しまーす!マイペースに頑張ってください!

ありがとうございます。

Re: No title

> 皆言ってますが、やはり人気が出ると来る人も増えるので、
> 荒れるのは仕方ないと思います
> まあその荒れを収めるのはある意味私たちの役目でもありますけどね。
> (収めるといってもスルーぐらいしかすることありませんけど)
> そういう方はしっかり区別して、不快と感じたコメントはどんどん
> 削除して良いと思いますよ。
>
>
> で、話は変わりゲームの感想ですが、難易度的には丁度良い
> と感じました。捕獲系は少し難しいですが、コメント欄の
> ヒントをしっかり見て考えていけば、「あ、なるほど」となり解けたので
> これも今程度の難易度でいいと思います。パネルもまさに隠しといった
> 感じで今程度が丁度良いと思います。
> これからもマイペースに頑張ってください。応援してます。

ありがとうございます。難易度調整はやっぱり難しいですね!
皆さんの反応を見ながら少しずつ難易度も調整していきます。
ありがとうございますね。

Re: タイトルなし

> いつもゲーム制作お疲れ様です。ゲームのクオリティが上がっていくにつれて自分勝手な荒らしも増えていきますね……ドットもゲームシステムも凄く良く出来ているので無理のしすぎにお気をつけてください。モチベーションが下がった時は一旦本編を置いてミニゲームを進めて気分転換などされてはどうでしょうか?

いんきゅばす道場をちょっと進めたいですね。ありがとうございます。

Re: No title

> >不快なコメントは、バンバン消去して無視していいと思います。
> このゲームに関してユーザーは、要望はできても、無料でやっている以上ケチつける資格なんてもっちゃいないですし。
>
> ほんとこれですね。
> ケチつける人は何してもケチつけるものなのです、そしてあなたがケチつけてる人は今頃パフェでも食べていることでしょう
> 考えるだけ時間の無駄ですよ

気楽に考えることにします。
確かに考えるだけ無駄なことかもしれません。
ただ、~をこうしたほうが~ってケチは参考になる時もあります。
ただただ悪意と煽りに満ちたコメントはいやですね。

Re: No title

> そうだよ(便乗)
> ケチつける人に対して100点付けてる人の方がクッソ多いってそれ一番言われてるから

ありがとうございます。

Re: No title

> ゴーレム娘の腕って取れるんですね!笑

取れます(笑)そしてこうなります

Re: タイトルなし

> 99.99%の人が、無料でこんな神ゲーができて主に感謝してる
>
> 残りの0.01%の人のせいで主のモチベーションが下がることが本当に怖いです

ありがとうございます。
特にコメントでモチベーションが下がっていることはありませんので大丈夫です。
些細なものでしたしね。

Re: No title

> 更新お疲れ様です!
> 無事全てのモン娘見付けられました。
>
> 優れた作品には妬みや嫉みや罵声は付き物です。
> その10倍は応援されてますので、是非応援の方に耳を傾けてがんばってください!
>
> とはいえ、アクションゲーム的な難易度は少し高めかと思います。
> 難しすぎて罵声を上げてる声があったら、苦手な人向けの施策などを行えれば罵声が応援に変わってくれるかもしれませんね!

ありがとうございます。
施策ですか…他にもtxtにネタバレを~といった声がありましたが、
そうなるともう何のためにゲームを作ってるんだろって考えちゃいますね。
攻略系をすぐ作成されるとモチベーションが下がるという理由がそこにあります。

Re: No title

> お疲れ様です!!
> 今回のアップデートも要素盛りだくさんのとても濃いものでした。いつまでも続きを楽しみに待っております。

ありがとうございます。ゆっくりすすめていきたいと思います。

Re: No title

> お疲れ様です。
> ちょっとした謎解きやらアクションやら、中々やりごたえがあって楽しくプレイさせてもらってます。
> 色んなコメントを見てげんなりされる事もあると思いますが、ゆっくりまったりで気楽に頑張ってください!
>
> ところで、要望・・・というか、ふと思いついただけの事なんですが、H攻撃を仕掛けてくる敵の種類で、直接HPも減らしてくる系のモン娘がいたらどうなるかな?っとか思いました。
> 早く振りほどかないとチリチリとHPが削られる様な・・・そんな感じです。
> キス責めとかいいですよね・・・いいですよね!?
>
> 更新楽しみに待っています。

当初は精液ゲージが存在せず、HPが直接減るスタイルだったので、構想自体は考えています。
検討してみますね。

Re: No title

> お疲れ様です!今回もかなりのボリュームの更新でとても楽しくプレイさせていただきました!
> まだ捕獲その他コンプリートはできてはいませんが新もん娘さんの動きがまぁエロいことエロいこと…嬉しい限りです。
>
> これからの更新も楽しみにしておりますが、更新ペースは焦らずにゆっくりで大丈夫ですので気軽に続けていただけると幸いです!

ありがとうございます。ゆっくりゆっくりいきます。

Re: バグ報告

> Ver1.06のセーブデータでロードした後、見つかったものです
> ・Aを押しても攻撃が出来なかった
> ・射精ゲージが0のまま動かない
> ・カッパのスキルが反映されなかった
> ・すべてのモンスターが捕獲された状態になっていた
> ・敵に捕まった祭、左右キーを押すと即射精するので振りほどけない
> ・グリーンブースト発動中、敵にぶつかってもアクションを取らず
>  ダメージだけ受ける
>
> 自分で見つけた分だけでも結構致命的なものがあるので、
> 今のところははじめからを選んだほうがよさげです。

このセーブデータの引継ぎバグに関しては対応が難しいかもしれません。
そのあたり仕様がどうなっているのか全く分かっていないので…。
アップのたびに最初から…となるとどうしてもアップし辛くなるんですよね…

Re: No title

> 今更ながら宣伝スペースの作品らに
>
> zellさんがそういうの持ってきてくださっているんだろうけど
> ウチも逆レ好きだから結構チェックしてるんですが、出てくる宣伝ものがガチでドストライクなものだからなんか嬉しいです!w
> 人、人外どちらでもやっぱり逆レってbueno!!ですよね

良いですよね!これからもこういう路線で突っ切りたいですね!

Re: No title

> 御疲れ様です。
>
> 先日DLさせて頂きました!
> とても素晴らしいゲームですね、自分の妄想を体現させているかのようで、モン娘のドットも可愛くてエロくて素晴らしいです!
> 更新は気長に待たせていただきますので、どうかご無理なさらずに。
> これからも応援しています!

ありがとうございます。

Re: No title

> 水虎さんやホワイトハンターがエロすぎぃ…!
> 捕まえられるのが楽しみ!
> そして????はわざわざ捕獲したのに
> あの場所で追い詰められるのを楽しむのが好きw


ああいうシチュもっと増やしたいですね!
というよりああいうシチュ特化のゲーム作りたいですね!

Re: ありがとうございます!+エラー

> はじめまして!
>
> 本当にありがとうございます!
>
> 禁止された森すごく楽しいしています!
>
> 可能であれば。 。
>
> 禁止された森
>
> すべ キャラクター Hシーンを追加! - 裸足 足コキ -
>
> : 椅子に座っている狼少女 : 裸足 足コキ - すごく良かった!-
>
> 足誘惑するシーン追加してください!
>
> 足の臭いに誘惑するシーン追加してください!
>
> 誰もが裸足で通っていたらと思います!
>
> ありがとうございます!
>
>
> 1. そしてミイラ獲得シーンにエラーがあります!
>
> 2. オナニースキルを使用して↑キーを押すと、体力が1になります!
>
> 3. オオカミ少女に足コキで体力が0になった後、
>
> Aキーを押してもゲームオーバーにはなりません。

足誘惑のキャラも現在考えています。

バグ報告ありがとうございます。
2に関しては体力0コマンドを変えれば解決するので検討します。
1が少し気になるのですが、どのようなエラーなのでしょうか。

Re: No title

> 本当に楽しかった!
> 一人ひとり丁寧に作られていて、色々と頭を使わされましたw
>
> ????とかとにかくつらかった…w
> 何回も絞られましたw
>
> こんな素晴らしい作品をありがとうございます…!
> 有料で出していいのよ(札束ビタァン

ありがとうございます。
じっくりと作っていけたら嬉しいですね。

No title

確かにプレイしてまだ慣れてない頃は、なんやこのゲキムズゲーム!!くそくらえ!!とか思ったけど、やっぱり成功した時の喜びはすごいです。なので、難易度はこのぐらいでちょうどいいと思います。

Re: No title

> 確かにプレイしてまだ慣れてない頃は、なんやこのゲキムズゲーム!!くそくらえ!!とか思ったけど、やっぱり成功した時の喜びはすごいです。なので、難易度はこのぐらいでちょうどいいと思います。

できるだけ調整しているつもりなのですが、塩梅が難しいですね。コメント欄を見る限りでは今程度の難易度を基準に調整していくのが一番良いかもしれません。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.13bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
悪魔を誘う唄 SHRIFT 淫魔みならい(♂)はじめました。 ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ いたずら淫魔と願いの塔
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR