FC2ブログ

しばらく

しばらく、いんきゅばす道場やもんむす・くえすとのドットを作ったりとまったりモードへ入ります。
今回は多めに詰め込んだ分、少し疲れてしまいました。
モチベーションを充電します。

それでは。
ハーピィbt

★宣伝スペース
闇子さんがきた 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!1.07、素晴らしい作品でした。

ゆっくりなさって下さいね!

No title

まったりって大事ですよね、まったり
マイペースに頑張ってください
インキュバス道場ももんくえドット楽しみにしてます
ハーピィかわいい

No title

ゆっくり休んでくださいね。
また次のアップデートまでノンビリ待ってます。

No title

最新版楽しんでプレイさせていただいてます!

ゆっくりじっくりマイペースは拝見している側としても安心して応援できます。

Fobs以外の作品も楽しみにしています。

No title

お疲れ様です!

zell23のようなドットモン娘の丸呑みを作ってみたいと思いまして、メイキングの仕方などは公開されないのでしょうか?

Re: No title

> お疲れ様でした!1.07、素晴らしい作品でした。
>
> ゆっくりなさって下さいね!

ありがとうございます。

Re: No title

> まったりって大事ですよね、まったり
> マイペースに頑張ってください
> インキュバス道場ももんくえドット楽しみにしてます
> ハーピィかわいい

やっと動きができた所です。飛ぶモンスターは挙動が難しいですね。
どんどん作りたいです。

Re: No title

> ゆっくり休んでくださいね。
> また次のアップデートまでノンビリ待ってます。

ありがとうございます。

Re: No title

> 最新版楽しんでプレイさせていただいてます!
>
> ゆっくりじっくりマイペースは拝見している側としても安心して応援できます。
>
> Fobs以外の作品も楽しみにしています。

ありがとうございます。
楽しんでいってくださいね。

No title

更新ペース速すぎても逆に心配になりますからね。
好きで作っているのですから、ご自分のペース崩したら元も子も無いですから、ごゆるりと。

Re: No title

> お疲れ様です!
>
> zell23のようなドットモン娘の丸呑みを作ってみたいと思いまして、メイキングの仕方などは公開されないのでしょうか?

メイキングと言われましても…
同じ絵を何枚か並べて頭の中のアニメに合わせて描き変えています。
こうする時はここが揺れるだろうな、ここが曲がるだろうなって直感であまり深く考えていません。
使っているのはAzpainterです。

Re: No title

> 更新ペース速すぎても逆に心配になりますからね。
> 好きで作っているのですから、ご自分のペース崩したら元も子も無いですから、ごゆるりと。

ありがとうございます。まったりいきます。

No title

うは、ハーピー大好きなんっすよ私w
また次回が楽しみですなぁ。でも、今回は本当にお疲れ様です。ゆっくりまったりとしてくだされ~w

No title

お疲れ様です。
ver1.07、楽しくプレイさせていただいています。
モン娘×受けシチュ×エロドットというクリティカルな作品をプレイすることができて有難い限りです。
これからも陰ながら応援させていただきます、どうぞお体にお気をつけてがんばってください!

ハーピーいいですね! モーションかっこいい! 胸肉(!?)たぷたぷでえろい!

No title

最新版プレイさせていただきました
捕獲やスキル等、ゲームとしてすごく形になってきて内容ともども素晴らしいと思います

次の更新を楽しみにしております
無理せず頑張ってください

No title

お疲れさまです!
ゆったりのんび休んでください!

Re: No title

> うは、ハーピー大好きなんっすよ私w
> また次回が楽しみですなぁ。でも、今回は本当にお疲れ様です。ゆっくりまったりとしてくだされ~w

ありがとうございます。ゆっくりまったりいきます。

Re: No title

> お疲れ様です。
> ver1.07、楽しくプレイさせていただいています。
> モン娘×受けシチュ×エロドットというクリティカルな作品をプレイすることができて有難い限りです。
> これからも陰ながら応援させていただきます、どうぞお体にお気をつけてがんばってください!
>
ありがとうございます。ゆっくりがんばります。

> ハーピーいいですね! モーションかっこいい! 胸肉(!?)たぷたぷでえろい!

飛ぶモンスターは攻撃の幅も広がるので色々なモーションが考えられますね!
そのぶん動きも激しくなるのでよく動きます(笑)

Re: No title

> 最新版プレイさせていただきました
> 捕獲やスキル等、ゲームとしてすごく形になってきて内容ともども素晴らしいと思います
>
> 次の更新を楽しみにしております
> 無理せず頑張ってください

ありがとうございます。難易度の調整、バグ等を含め少しずつ改善できていければと思います。

Re: No title

> お疲れさまです!
> ゆったりのんび休んでください!

ありがとうございます。

No title

これからもっと暑くなりますし、体調にどうか気を付けて休養を取ってください!
ハーピー娘いい・・・

No title

もんくえドット楽しみ!
本家のほうがどうやら製作難航中みたいなので…

ゆっくりモチベーションを回復してください!

No title

お疲れ様でした。
どんなことにも充電期間というのはつきものですよね。たっぷり休んでまた制作頑張ってください!!
今回の大型アプデで1年は、やっていける気がする!

あと????について聞きたいのですが、あれは名前や存在自体が謎だから????にしているのですか?
それとも今後の展開で存在が明らかになるから、今は伏せている感じですか?
個人的には名前が知りたいなと思って。なにせ今回一番のお気に入りになってしまったもので。

No title

お疲れ様でした。ゆっくりおやすみなさってください。

最新版ようやくコンプリートをしました。
ギミック解除も一筋縄ではありませんでしたがなんとか攻略できました。凝っていてとてもいいと思います!

????とプレス罠と餓鬼ちゃんが特にお気に入りです。

No title

最近知ってヤり始めました!
こんなクオリティ(シコリティ)高いものが無料で良いのでしょうか!?
作者様に感謝です!!
最エロやまびこちゃんにも感謝です!!
逆レも良いけど誘惑されて腰振ってるのも凄くイイ!!
キノコ娘の時透明になるかどうかを選択出来るようになってほしいです!!

No title

お疲れ様でした~。
かなり大規模の更新でしたからね。
最新版、本当に楽しませてもらっています!

またの更新、生存報告を楽しみにしています!
これから暑さも厳しくなります。お体に気をつけつつ、ごゆるりとなさってくださいね!

No title

お疲れ様です~ゆっくりなさって下さい

最新版素晴らしい作品~

楽しんでいってくださいね。

No title

1.07で初プレイしました。  エロい上に捕獲条件探すのも楽しかったです。 
館の鍵でてっきり同じ見た目地形のマップでもあるのかと無闇に探し回ったりしましたが(よく見てなかった人)

お気に入りはやまびこと餓鬼。 
あと????いいですね、二度ほどちょっとおおっ、となりました。
ただこちらはこちらで無限欲しかったかな、と。

では、お疲れ様でした。どうぞご自愛ください
と、言いつつもんくえも好きなので楽しみにしてますがw

Re: No title

> これからもっと暑くなりますし、体調にどうか気を付けて休養を取ってください!
> ハーピー娘いい・・・

ハーピーいいですよね!
ありがとうございます。

Re: No title

> もんくえドット楽しみ!
> 本家のほうがどうやら製作難航中みたいなので…
>
> ゆっくりモチベーションを回復してください!

難航はしていません!
どっちかというと、ぶるーすきんの森ばかり作っていた分、
もんくえサイズのドットが難しく感じてしまっています。
まずいです!

Re: No title

> お疲れ様でした。
> どんなことにも充電期間というのはつきものですよね。たっぷり休んでまた制作頑張ってください!!
> 今回の大型アプデで1年は、やっていける気がする!
>
> あと????について聞きたいのですが、あれは名前や存在自体が謎だから????にしているのですか?
> それとも今後の展開で存在が明らかになるから、今は伏せている感じですか?
> 個人的には名前が知りたいなと思って。なにせ今回一番のお気に入りになってしまったもので。

ありがとうございます。

????は結構人気があるようですね。名前は決めていませんね~…
魔女の館の設備の一つという設定なので…。

Re: No title

> お疲れ様でした。ゆっくりおやすみなさってください。
>
> 最新版ようやくコンプリートをしました。
> ギミック解除も一筋縄ではありませんでしたがなんとか攻略できました。凝っていてとてもいいと思います!
>
> ????とプレス罠と餓鬼ちゃんが特にお気に入りです。

ありがとうございます。
楽しくギミックを解いてもらえるとこちらも嬉しいですね。
アブノーマルなキャラ、もっと増やせたらなと思います。

Re: No title

> 最近知ってヤり始めました!
> こんなクオリティ(シコリティ)高いものが無料で良いのでしょうか!?
> 作者様に感謝です!!
> 最エロやまびこちゃんにも感謝です!!
> 逆レも良いけど誘惑されて腰振ってるのも凄くイイ!!
> キノコ娘の時透明になるかどうかを選択出来るようになってほしいです!!

キノコの透明じゃないバージョンも作っています。拠点にもう1体未透過のキャラを置くかもしれません。

Re: No title

> お疲れ様でした~。
> かなり大規模の更新でしたからね。
> 最新版、本当に楽しませてもらっています!
>
> またの更新、生存報告を楽しみにしています!
> これから暑さも厳しくなります。お体に気をつけつつ、ごゆるりとなさってくださいね!

ありがとうございます。少しずつ作っていきます。

Re: No title

> お疲れ様です~ゆっくりなさって下さい
>
> 最新版素晴らしい作品~
>
> 楽しんでいってくださいね。

ありがとうございます!

Re: No title

> 1.07で初プレイしました。  エロい上に捕獲条件探すのも楽しかったです。 
> 館の鍵でてっきり同じ見た目地形のマップでもあるのかと無闇に探し回ったりしましたが(よく見てなかった人)
>
> お気に入りはやまびこと餓鬼。 
> あと????いいですね、二度ほどちょっとおおっ、となりました。
> ただこちらはこちらで無限欲しかったかな、と。
>
> では、お疲れ様でした。どうぞご自愛ください
> と、言いつつもんくえも好きなので楽しみにしてますがw

ありがとうございます。久々にもんくえドットを作っていると、うまくいかないですね。
がんばらねば。

No title

お疲れ様です。
とても楽しませてもらいました!

ピンクスライムはver1.07にはいないのですか?

Re: No title

> お疲れ様です。
> とても楽しませてもらいました!
>
> ピンクスライムはver1.07にはいないのですか?

いません!次には入れたいですね。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR