FC2ブログ

丸呑みテスト2

なんだかんだで制作を進めています。
現在は丸呑み作ってます。難しいです。今回は抵抗無しで一瞬に!って感じですね。
oct.gif
またもや内部透過無し。これに限っては無くてもいいかなと思ったり。 
スキュラってタコのようなのをイメージしていたのですが、犬(狼?)のようであったり、
両者が混ざったようなものもあり・・・面白いですね。

★宣伝スペース
UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ KDA(着せ替えドットアニメーション)
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下からでてきていきなり引きずり込むとかエロそうですね。
丸のみで想像できるもの・・・。
ミミック 触手落とし穴 スライム  
女性受けでよく使われるシチュを男性受けに入れ替えてみるといい感じになりそう。

No title

しばらく更新されないことを覚悟していましたが、嬉しい誤算です!

伝聞される間にイメージが変化していったのだと思うと、モンスターにも歴史や文化があるのだなーと感慨を覚えますね>>スキュラのイメージ

zellさんのイメージしたエッチなスキュラも、スキュラの捉え方の一つだと考えると、面白い。

No title

相変わらずすごく良い
いやぁ丸呑み好きの私からしたら最高ですよ
基本、内部透過は欲しいですが、確かにこれはなくてもすごく良いですし
アングル的に作るのも大変そうですね
作者の自由でOKです(まあ全部そうですけどね)
どれもこれも本当に最高ですよ

No title

丸呑みにしたあと人のカラダの部分のおなかが膨れるの本当に最高ですね…

他にラミアが上から口開けて落ちてきて、あたるとそのまま丸呑みとかどうですかね?

No title

丸呑みの透過難しそう(体位とかシュチュエーション的に
なかなか業深い作りですな

No title

丸呑みされるのもいいですが、されてからレバガチャで抵抗して脱出ってのもありかと思います。それでまた呑まれに・・・フフフ

No title

これから丸呑みがどんどん増えてくれたらなぁと妄想を膨らませて待ってます。

No title

なにこれちょー好み!
下の口から丸呑みするキャラ出てくれるといいなって思ってた矢先のこのキャラなので、すごい楽しみです!
ぜひ捕獲可能キャラにして欲しい!

No title

丸呑みの中が見えないシチュエーション大好きなんで
すごく楽しみですね!
中でどんなことされているのかわからないのが魅力です。

バージョンアップがまた待ち遠しいです!

No title

おーお疲れ様です!
予想だとスキュラ娘がジャンプした時に河童娘のスキルを使って通り抜けるとかかな? ジャンプの目安は口のひくひくが止まった瞬間だったりして

No title

仕事がはやすぎぃぃぃ たしかに次は何がくるんだろうって期待は本音ですけど
主ちゃんと休んでるのか心配もある
そろそろ本格的に夜でも熱くなってきてるからPC作業とか絶対やばい(暑さ)
こまめに水分補給とか気おつけてくださいね

しかしすごくいい丸呑みですね・・・いいセンスだ・・・ふぅ

Re: No title

> しばらく更新されないことを覚悟していましたが、嬉しい誤算です!
>
> 伝聞される間にイメージが変化していったのだと思うと、モンスターにも歴史や文化があるのだなーと感慨を覚えますね>>スキュラのイメージ
>
> zellさんのイメージしたエッチなスキュラも、スキュラの捉え方の一つだと考えると、面白い。

面白いですよね!
そういう部分もリスペクトしていけたらなと思います。

Re: No title

> 相変わらずすごく良い
> いやぁ丸呑み好きの私からしたら最高ですよ
> 基本、内部透過は欲しいですが、確かにこれはなくてもすごく良いですし
> アングル的に作るのも大変そうですね
> 作者の自由でOKです(まあ全部そうですけどね)
> どれもこれも本当に最高ですよ

透過無しでいこうと思います。
丸呑みは作ってて新しい発見があるので面白いですね。

Re: No title

> 丸呑みにしたあと人のカラダの部分のおなかが膨れるの本当に最高ですね…
>
> 他にラミアが上から口開けて落ちてきて、あたるとそのまま丸呑みとかどうですかね?

ラミアが口から呑むってイメージがあまり湧かないんですよね…
蟲やうつぼかずら的なものならイメージが付くのですが…

Re: No title

> 丸呑みの透過難しそう(体位とかシュチュエーション的に
> なかなか業深い作りですな

透過が無いぶん想像を最大限に働かせてもらえる作りにしようと考えています!

Re: No title

> 丸呑みされるのもいいですが、されてからレバガチャで抵抗して脱出ってのもありかと思います。それでまた呑まれに・・・フフフ

即死ばかりもアレなんでレバガチャも良いかもしれないですね。
シンプルにポーンと飛び出して脱出でもいいかもしれません。

Re: No title

> これから丸呑みがどんどん増えてくれたらなぁと妄想を膨らませて待ってます。

私自身丸呑みが好きなので増やしていきたいですね。
同時にこういうキャラこそ通常のHも合わせて作っていきたいですね。

Re: No title

> なにこれちょー好み!
> 下の口から丸呑みするキャラ出てくれるといいなって思ってた矢先のこのキャラなので、すごい楽しみです!
> ぜひ捕獲可能キャラにして欲しい!

丸呑みキャラに関しては現在捕獲した際拠点でどのような扱いにするか悩み中です。

Re: No title

> 丸呑みの中が見えないシチュエーション大好きなんで
> すごく楽しみですね!
> 中でどんなことされているのかわからないのが魅力です。
>
> バージョンアップがまた待ち遠しいです!

見ないシチュいいですよね。
気長に待って貰えると嬉しいです。

Re: No title

> おーお疲れ様です!
> 予想だとスキュラ娘がジャンプした時に河童娘のスキルを使って通り抜けるとかかな? ジャンプの目安は口のひくひくが止まった瞬間だったりして

そんな感じだったりですね!

Re: No title

> 仕事がはやすぎぃぃぃ たしかに次は何がくるんだろうって期待は本音ですけど
> 主ちゃんと休んでるのか心配もある
> そろそろ本格的に夜でも熱くなってきてるからPC作業とか絶対やばい(暑さ)
> こまめに水分補給とか気おつけてくださいね
>
> しかしすごくいい丸呑みですね・・・いいセンスだ・・・ふぅ

身体の疲れ以上にゲームを作りたいという情熱のが勝っている状態ですね。
気をつけてがんばります。ありがとうございます。

No title

>ラミアが口から呑むってイメージがあまり湧かないんですよね…

ミリア戦記の影響で膣呑みが一般的になりつつありますが…
口から呑むのがいいじゃないですか!
おすすめ宣伝スペーす
実際のところ 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR