FC2ブログ

定期報告

たくさんのバグ報告ありがとうございます。
現在は報告を受けたバグを取りながら、少しずつ進めています。

また解決済みバグ、未解決バグなどで記事にまとめたいと思います。
voice.gif

rpy.gif



★宣伝スペース
放浪都市 さきゅばとる! スライム娘の育て方 エムゲイム3
関連記事
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さきゅばとる!

きゃー勘違いしてたの恥ずかしい


抱きつかれたりしたいハーピィの体のつくりよ・・・❀.(*´▽`*)❀.

No title

1枚目のGIF画像は新スキルですかな?
スキルの追加も期待ですが、1つ追加していくだけでも難しそうですね。Hアニメーション追加のアイテムも楽しみにしています。
無理せず頑張ってくださいねー。

ほほう…一枚目はやまびこのスキルですな
次回のアプデは砂地エリアが主になるんでしょうか?
お疲れ様です

No title

「わっ!」
なんかすごく可愛いもっふもふのうさぎが…(*´艸`*)
ハーピィの暖かそうな感じもいいですね~

いつだったか導入が難しいとおっしゃってましたが、これだけ色々増えてくるとやっぱり複数プレイも見たくなりますねw
いつか導入できれば嬉しい限りですw
おつかれさまです!

ダウンロード版に沼地はないのですか?ヒントに出ている怪しい場所のことはわかっているのですが、どうやっても沼地に行くことができません。

Re: No title

> 1枚目のGIF画像は新スキルですかな?
> スキルの追加も期待ですが、1つ追加していくだけでも難しそうですね。Hアニメーション追加のアイテムも楽しみにしています。
> 無理せず頑張ってくださいねー

ありがとうございます。
スキルの追加は捕獲やマップ探索にもかかわってくるので並行して追加していきたいですね。

Re: タイトルなし

> ほほう…一枚目はやまびこのスキルですな
> 次回のアプデは砂地エリアが主になるんでしょうか?
> お疲れ様です

主というわけではありませんが…
今回荒野を殆ど追加できなかったので、その辺り補完したいと思います。

Re: No title

> 「わっ!」
> なんかすごく可愛いもっふもふのうさぎが…(*´艸`*)
> ハーピィの暖かそうな感じもいいですね~
>
> いつだったか導入が難しいとおっしゃってましたが、これだけ色々増えてくるとやっぱり複数プレイも見たくなりますねw
> いつか導入できれば嬉しい限りですw
> おつかれさまです!

複数プレイ、相変わらずバグりまくりで調整が難しいですね…
少しずつ進めようとはしているのですが…

Re: タイトルなし

> ダウンロード版に沼地はないのですか?ヒントに出ている怪しい場所のことはわかっているのですが、どうやっても沼地に行くことができません。

スキルを使えば通ることができます。ver1.07のコメント欄に分かり易いヒントがあります。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.13bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
悪魔を誘う唄 SHRIFT 淫魔みならい(♂)はじめました。 ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ いたずら淫魔と願いの塔
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR