FC2ブログ

ぶるーすきんの森ver1.08(バグ修正+微追加のみ)

『ぶるーすきんの森ver1.08』に更新しました。

ぶるーすきんの森 ★ダウンロード項よりどうぞ。

★変更・追加点
・主なバグ修正(進行不能系等)
・拠点に無限搾精を追加 射精後『↓』キー or 一定時間経過で無限搾精に移行します。
・モンスター『ロップイヤー』追加
・捕獲に『ロップイヤー』『ゾンビ』追加。ゾンビに関してですが、『やまびこスキル』ありきで捕獲条件を作ってしまった為、捕獲がかなり難しいかもしれません。申し訳ありません。注※(今回は『やまびこスキル』を導入していません)
・『ゾンビ』に無限搾精を追加(拠点のみ)
・あと色々ドット改変・マップ修正

バグ修正により、また新たなバグや穴が生まれているかもしれません。
バグ報告は最新の記事にお願いします。

★宣伝スペース
おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~ ハルカチャンクエスト モンスター少女への欲情 二次元コミックマガジン モンスター娘に犯されたい! Vol.2 モンスター少女との劣情
rpy2.gif
★ロップイヤー
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

バグ修正、更新お疲れ様です。
暑くなって来てますので、体調に気を付けて下さい。

Re: タイトルなし

> バグ修正、更新お疲れ様です。
> 暑くなって来てますので、体調に気を付けて下さい。

ありがとうございます。暑いですね。ほんとに。

No title

お疲れ様です!

さぁゾンビ捕獲するぞ~!

No title

さっそくバグ発見です。

リトルグール捕獲できるようになった瞬間に自機が動かなくなりました。
HP残ってるのに倒れたまんまだったので多分死亡判定になったのかなぁ?と

あとヤマビコ捕獲してもスキルが手に入らなかったのは仕様ですかね?

No title

更新お疲れさまですー!
早速ロップイヤーとゾンビ捕獲しました!
暑くなってきたのでバテないよう気をつけて下さい

No title

お疲れ様です。
ぜひともロップイヤーには無限搾取を追加してほしいです。
今回更新がすごく早かったですが、無理などなされぬよう気をつけてくださいね。

No title

更新お疲れ様です!
バグ、ですかね?下側のワイルドキャットのところから戻れなくなってます。

さて、ゾンビ・・・どうやったらいいんだろう。

No title

データ引き継いだらメインスキルが消えおった…
サブスキルはあるんだけど(左下には表示されている、スペース押したところにはない)

No title

1.07のデータ引き継いだら Aキー使う操作が全て利かなくなり、ゲージが自動でMAXになります。

No title

データを引き継いだ場合メインスキルはまた取り直す必要がありますね。ただ、やまびこのスキルはもう一度捕獲しても出ませんでしたけど。

No title

多分引継ぎ関連と思われるバグ報告と対策をば
Gスキルが使えない(右下には表示される、スキル画面には無い)
 →ましらのとこで再取得すれば使えるようになる
セットしてないアシストスキルも使えたり逆にセットしてるのが使えなかったり
 →スキル付け替えで治った
射精ゲージが勝手にたまっていく
 →1回誰かに捕まって射精すると治った

ついでに捕獲のちょっとしたヒント
ゾンビ 慌ててたらいつの間にか捕獲できるようになるかも?
ロップイヤー 追いかけっこ!

No title

人形娘がどうしても倒せない...戦ってると与えるダメージより受けるダメージがついつい大きくなってしまう

No title

人形娘は壁とスライム壁使ってハメると楽

No title

ふむ、上記のバグ以外に、ロップイヤーを!マークが出る捕獲状態にして↓キーを押しても、なぜか効果音がせずにそのまま消えてしまいますね。捕獲したことにはならないようです。

やまびこはスキルは、引き継ぎでも新規でもやまびこ捕獲で手に入らないから、どこか別のところで、手に入れるのかな?

No title

捕獲してもやまびこスキル手に入りませんね・・・
ゾンビはスキル無しで普通に捕獲出来るので問題ないですが

No title

ゾンビ娘が以外にもテクニシャン(?)で興奮した(賢者モード)

No title

スライム壁と入り口近くの壁によるハメを試したものの、一体に何回も何回も攻撃を当てても中々倒れないお蔭で心が折れかけた...耐久力はどれほど設定してあるのだろうか

又、このハメを試していた際に、あるタイミング(襲われる瞬間にスライム壁を展開した?)で人形娘に襲われる主人公と動ける主人公に分裂するバグを発見した
動かせる主人公は自由に操作でき、襲われた主人公はそのまま搾られるも、その後襲った人形娘が余韻に浸ったまま動かなくなったことを確認している

この後、入口壁と壁から降りた地点で人形娘を一体づつおびき寄せ、背中を向けたタイミングで攻撃を仕掛けるというハメを発見するに至った
但しタイミングが悪ければそのまま襲われてしまうし、このハメでも人形娘を全滅させるに至らず....厳しいですっ

No title

人形娘は一緒になってぴょんぴょん飛び跳ねながら着地際に攻撃を当てるようにすると倒しやすいとさっき悟った

No title

ロップイヤーちゃんドコー?

No title

だ、だめだ。やまびこスキルが入らん・・・どこかに落ちてるのか?

No title

バグ取りお疲れ様です。
やまびこのスキルは今回手に入らないそうですよ
無くても捕獲できましたが

それはそうと捕獲したのにロップイヤーちゃんが落ち着きがなくてなんか癒されましたw

No title

全確保出来た~!
ゾンビの無限射精もなかなかに精根尽きそうで良かったっす!<げっそり

ちょっとした要望
やっぱり????の無限射精も欲しいです!<(_ _)>

No title

ありゃ? どうやら見ているとたいていの人はロップイヤーを捕獲できてるみたいですね。このバグが発生しているの、自分だけなんでしょうか?

No title

一度↑と同じくロップイヤーに!が出たにもかかわらず効果音がせずに捕獲出来なかった者です
どうやら事前に2回「する」のが条件のようで、1回目にそれを行わず、2回目のみすると捕獲条件が満たせないにもかかわらず!が出るのかもしれません

No title

バグ修正お疲れ様です。それと、ゲームがトビ姫ぐらいエロくて楽しかったです。
暑くなってきたので、水分不足には気を付けて下さい。




要望があります。

リトルグールが、ちっぱいをち〇こに押し付けて、ちっぱいズリする所が見たいです。

やまびこのスキルは今回追加されてない。でいいのかな。スキルに関して追加等書いてないし。
記事本文にも、「ゾンビの捕獲条件はやまびこのスキルがあるのが前提だから難しいかも」→(やまびこのスキルはまだ実装してないから)捕獲するのは難しいかも。
ってことなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様ですー!
細かい変更が嬉しいアプデですね。
特に拠点の無限搾精は素晴らしい…

様子見してるとやまびこスキルを持っていなくとも
ゾンビちゃんをゲットできるみたいですね。
やりこんでみせます!
神ゲーに感謝!

No title

ロップイヤーの捕獲ができない条件・・・
これは不具合かどうかやや判断しにくいですが、要は「捕獲条件が整ったのにそれが画面外で発生してる」と!マーク出ても音がならず、実際は捕獲できていない事が数回試行して判明しました。
後は他の人も書いてますが「とある事を2回」しなくてはいけないんですが、これも1回目で画面外に出ると勝手に2回やった扱いになってこれも捕獲不可になっているのを確認しました。

No title

猫魔術師が一発でOKになってますね
仕様変更なのかバグかはわかりませんが・・・

No title

おわっ!もう更新来てた....(驚き
うちの地域では最高気温が34℃をうろついてるので、凄い暑さです・・・zellさんも熱中症には気を付けて下さいね。
お疲れ様です!

No title

人形娘は一定距離を往復してるから、自分に向かってくる時にちょっと近づいて、跳んできたら弾き返す感じでうまくいきました。

No title

ゾンビ娘、ロップイヤー捕まえました!!
ロップイヤーは前のコメントを見ればわかると思う。
ゾンビ娘は、たぶんマグレで捕まえられたってパターンも出てくると思う。

あとはやまびこスキルが楽しみでしょうがないですw

No title

更新ありがとうございます
早いのは大変うれしいが体と心もゆっくり休めてください

No title

更新お疲れさまです

無限搾精は嬉しいですが????にも実装して欲しいところ・・・

No title

更新お疲れ様です!
タイトル画面の小屋の上で黄昏る主人公にほのぼのしましたw
前からなのかな?
それにしてもロップイヤーちゃん、どうやったら捕まるのか…試行錯誤してみます!
お体に気をつけて頑張ってください!

No title

ゾンビはやまびこでなくともスライムスキルで捕まえられますね

No title

ゾンビってどこいますかね?
教えてくれると幸いです。。。

No title

捕獲しても拠点にでてこないのですが、どういうことですか?
みなさんはできてるようなのですが、私だけでしょうか?

バグ報告じゃないけど、毒トカゲとか猫魔導が向いてる方向に遠距離攻撃仕掛けてくるのはやめて欲しいです。魔法ならまだわからないことはないけど、後ろに回り込んだのに、意味不明な動きで毒液が飛んできてダメージを食らうとかなり萎えます。
攻撃範囲が狭いのに敵の捕獲範囲は広かったり、背後から近づいて即捕獲されたり、少し理不尽な点が多いように感じます。

No title

修正と更新お疲れです

お疲れさまです。キス責めもほしいですねー
できれば唇の厚い娘にしてほしい…

No title

今のところ無限はキノコだけですか?

No title

すいません、確認不足でした。結構追加来てたんですね・・・・  無限パイズリとフェラ無いのかぁ(´・ω・`) 

No title

ありがとう。本当にありがとう。

No title

更新楽しませていただきました。製作お疲れ様です。
いやあ、ロップイヤーは強敵でしたね。一度、Hドットに発展もせずに蹴り倒されましたw
個人的には特殊条件でしか発生しないHドットを探していくゲーム性もありだと思いましたね。

コメントでは既出でないバグ報告を一つ、
v1.07よりセーブデータを移して起動した後、上キーと下キーの同時押しを行ったところ、体力がひん死まで低下し、射精ゲージが最大まで上昇する現象が発生しました。
今のところ、再現率100%、ゲームを終了した後も再現されます。

No title

上下同時押しはバグじゃなく仕様ですよー

No title

更新ありがたいです。
データ引き継いだらAボタンが機能しなくなりました。

No title

毎度頻繁な更新ありがとうございます。
ロップイヤーツボってかなり絞られました・・・

モンスの希望(できればいいなあ)があるんですが、

ドッペルゲンガー

便器トラップ

サキュバス

デモンズウォール(壁尻をイメージしてる)

クラーケン(イカ娘的な何か)

いっぱい思いついたけどここまで文章書くのに1時間ほどかかってるw

いつもどんなモンスター出るか楽しみにしてます!
熱くなって心身パソコン共に熱暴走起こさぬよう気をつけて
作業してくださいね。
私は仕事中暑すぎて倒れちゃったんですけど何事もなかったです^^;

No title

>捕獲しても拠点にでてこないのですが、どういうことですか?
>みなさんはできてるようなのですが、私だけでしょうか?
もん娘捕獲した後に絞り尽くされて帰還したりしてませんか?
捕獲して生きて帰ってセーブするまでが遠足ですよ

No title

どなたかロップイヤーちゃんの出現場所のヒントを教えて下さい;;

ロップイヤーちゃんの場所は、前々回の記事のgif画像でロップイヤーちゃんが走っているステージです。

それより、ゾンビ捕獲のヒントください!

No title

ゾンビちゃんは前回の定期報告のやまびこスキルのgifが一番のヒント
やまびこスキル使えば楽に出来て、それ以外だと難しい行動を考えていけば後はタイミング次第

No title

更新お疲れ様です。

拠点無限搾精だーやったー!
早速プレイしてきます!

No title

プレイしてきました。
ロップイヤーちゃんまさかそっち担当とは…てっきりフワフワの耳で襲われるかと思ってました(これもこれで大好物です)

バグで目立つところはすでに出ているものになりますが、
メインスキルが使用不可能になっている(再度入手すれば使用可能)
ぐらいでしょうか。

個人的な要望にはなりますが無限搾精を餓鬼ちゃんと????にも実装していただけると嬉しいです。

これから暑い日が続いていきますがくれぐれも隊長にお気をつけ下さい。

次回更新も楽しみに待っています!

No title

再取得しても4545できないな

No title

そもそも取ってない扱い=アイコンの残像が見えてるだけでセットもされてないって事なんだから
メニュー開いてGスキルをセットしなおさなきゃ使えないよ

No title

データの引継ぎってどうやってるんでしょうか?いつもわからなくて新しいのがきたらいつも初めからでプレイしてるのですが、どうか教えていただけたらと思います

No title

引継ぎは旧Verの「_memory1.actsave」を新Verに上書き
そんで更新で起きる不具合や対応は上のコメに出てるから見てね

No title

更新お疲れ様です!
毎回初期化して全捕獲TA的な事して楽しんでいます

報告とか要望ですが
・ワイルドキャット2セットの間の段差が登れない高さになっていました
・猫魔の爆発は1発だと少なすぎると思います
・スピードアップの強化かダッシュの弱体がないとダッシュ一択になる気がします
・G行為の連打溜めは仕様?
・森エリアの最下段にいるとステータス表示で見難いのが気になります
・外の敵は搾り取った後に操作無しでも時間経過で通常行動に戻って欲しいです(主人公はそのままで)
・膣に全身入れられて子宮でしごかれるなんて・・・ダメ?

No title

いつも楽しくプレイさせてもらってます!更新お疲れ様です。

1.07のデータを1.08にコピーしてプレイしようとしたらAとXキーが全く反応しなくなるバグを発見
はじめからを選ぶと問題なくプレイできましたよ
せっかくですから最初からやりますかね~

No title

アプデお疲れ様です 熱いのに本当にお疲れ様です

ロップイヤーはなかなか強敵でしたね 目と目が合った瞬間とんでくる中段蹴りオソロシア


口から丸呑み 下から丸呑み の次は尻尾から丸呑みですね!(唐突)

ゾンビのヒントは
ある状態でやまびこのスキルを当てるとOKですね
しかし現状そのスキルが未実装です そこをどう補うかを考えましょう

No title

連投申し訳ない
そういえば拠点のリトルグールは中に出させてくれないんですかね・・・(切実)

No title

ロップイヤーがみつからない・・・
やまびこの右側は通る方法があるのでしょうか?

No title

ロップイヤーちゃんの捕獲方法が分からず諦めて拠点に戻ったらロップイヤーちゃんを捕獲したことになってた・・
何を言ってるか分からないだろうが(ry

No title

ゾンビ捕獲できたけど視界塞がれてたから何が起きたのかさっぱりわからんちん

No title

更新お疲れ様です。
バグなのかわかりませんが猫魔術士の捕獲条件が1発、そして突進を使わなくなっていました。

ロップイヤーの捕獲方法がわからねぇ…足速いから韋駄天で追いかけて追いついてもジャンプするだけだしもしよろしければヒントが欲しいです

No title

↑韋駄天ダッシュの時点で違うんだよなぁ…
と言うだけで後はちょっと前のコメ参照すれば分かると思うので頑張れ

No title

お疲れ様です
????とトラップの無限搾精も実装をお願いしたいです。

No title

データ引継ぎもできました。ロップイヤー捕まえられました。ありがとう。

No title

ゾンビ捕獲出来た、けど条件がわからない
ゲロ吐かれた時に視界がないまま暴れたのは覚えてるんだけど・・・

No title

ロップイヤーに対して空中から攻撃すると捕獲バグが発生するっぽい?

No title

ロップイヤーどうやってやるんだ・・・って色々やってたら出来た。
こんな簡単なことだったなんて

No title

お疲れ様です

????の無限搾精もあれば嬉しく思います

No title

更新お疲れさまです。いつも(特に下半身が)お世話になってます。

バグ報告です。
拠点での河童とゾンビの無限搾精の時に、射精ゲージが増えなくなっています(射精はできます)。
速度を変えても射精段階に入っても増えません。
河童は外での無限搾精はちゃんとゲージが増えて射精しています。
データ引継ぎなしです。

No title

アップデートお疲れ様です。
ロップイヤーがすごくかわいい…!
カッパがパネルで特殊なHが見れるのと逆に、
本番的な行為(丸のみとか)がない子たちがパネルで実装されたらいいなあ…とか思ったりします。
ただ、それを考えると作者様が大変だと思われるので、
自分のやりたいように無理せず頑張ってください!

Re: No title

> お疲れ様です!
>
> さぁゾンビ捕獲するぞ~!

ありがとうございます。
結構面倒だったんではないかと思います。

Re: No title

> さっそくバグ発見です。
>
> リトルグール捕獲できるようになった瞬間に自機が動かなくなりました。
> HP残ってるのに倒れたまんまだったので多分死亡判定になったのかなぁ?と
>
> あとヤマビコ捕獲してもスキルが手に入らなかったのは仕様ですかね?

リトルグールについては現在確認中です。

やまびこに関しては仕様です。まだ実装してません。

Re: No title

> 更新お疲れさまですー!
> 早速ロップイヤーとゾンビ捕獲しました!
> 暑くなってきたのでバテないよう気をつけて下さい

ありがとうございます。雨降ってるのに暑いですね。ホントに…

Re: No title

> お疲れ様です。
> ぜひともロップイヤーには無限搾取を追加してほしいです。
> 今回更新がすごく早かったですが、無理などなされぬよう気をつけてくださいね。

ありがとうございます。
順次キャラに追加していく予定です。

Re: No title

> データ引き継いだらメインスキルが消えおった…
> サブスキルはあるんだけど(左下には表示されている、スペース押したところにはない)

メインスキル無くなりますね。うーん・・・。

Re: No title

> バグ修正お疲れ様です。それと、ゲームがトビ姫ぐらいエロくて楽しかったです。
> 暑くなってきたので、水分不足には気を付けて下さい。
>
>
>
>
> 要望があります。
>
> リトルグールが、ちっぱいをち〇こに押し付けて、ちっぱいズリする所が見たいです。

あれとても良いですよね!すばらしい作品だと思います。

要望について
良いですね。検討します。本番のあるキャラは別の何か。無いキャラは本番に。
とできるだけしたいですね。

Re: No title

> ロップイヤーの捕獲ができない条件・・・
> これは不具合かどうかやや判断しにくいですが、要は「捕獲条件が整ったのにそれが画面外で発生してる」と!マーク出ても音がならず、実際は捕獲できていない事が数回試行して判明しました。
> 後は他の人も書いてますが「とある事を2回」しなくてはいけないんですが、これも1回目で画面外に出ると勝手に2回やった扱いになってこれも捕獲不可になっているのを確認しました。

これ心当たりがあります。
詳しく検証して下さりありがとうございます。助かります。

Re: No title

> おわっ!もう更新来てた....(驚き
> うちの地域では最高気温が34℃をうろついてるので、凄い暑さです・・・zellさんも熱中症には気を付けて下さいね。
> お疲れ様です!

ありがとうございます。暑いのは苦手です。寒いのよりはマシですが…。

Re: No title

> ゾンビ娘、ロップイヤー捕まえました!!
> ロップイヤーは前のコメントを見ればわかると思う。
> ゾンビ娘は、たぶんマグレで捕まえられたってパターンも出てくると思う。
>
> あとはやまびこスキルが楽しみでしょうがないですw

やまびこスキルは範囲が広く、視界のアレも吹き飛ばしてくれます。
色々使い道も増やしたいですね!

Re: No title

> 更新ありがとうございます
> 早いのは大変うれしいが体と心もゆっくり休めてください

ありがとうございます。ゆっくりすすめます。

Re: No title

> 更新お疲れさまです
>
> 無限搾精は嬉しいですが????にも実装して欲しいところ・・・

????への要望が多いので、はやめには導入したいですね。

Re: No title

> 更新お疲れ様です!
> タイトル画面の小屋の上で黄昏る主人公にほのぼのしましたw
> 前からなのかな?
> それにしてもロップイヤーちゃん、どうやったら捕まるのか…試行錯誤してみます!
> お体に気をつけて頑張ってください!

今回からです!ありがとうございます。

Re: タイトルなし

> バグ報告じゃないけど、毒トカゲとか猫魔導が向いてる方向に遠距離攻撃仕掛けてくるのはやめて欲しいです。魔法ならまだわからないことはないけど、後ろに回り込んだのに、意味不明な動きで毒液が飛んできてダメージを食らうとかなり萎えます。
> 攻撃範囲が狭いのに敵の捕獲範囲は広かったり、背後から近づいて即捕獲されたり、少し理不尽な点が多いように感じます。

今回直したつもりだったのですが、まだ挙動がおかしいでしょうか?

No title

本当にロップイヤーの捕獲がわかりません
もう少し詳しいヒントをお願いできませんでしょうか?

No title

おそらく3枚のスキルの中で、一番捕獲に使ってないスキル……だな

No title

↑追伸
あとは鬼ごっこの要領で ね

No title

ゾンビ娘捕まえられました!やまびこスキルも楽しみにしています!

No title

更新お疲れ様です。

ロップイヤーと行き止まりちゃんに弄ばれる人生でした。

バグなのかどうか微妙なところですが、ホワイトハンターの拘束をマップ左端で振りほどくとホワイトハンターがワープポータルの段差まで登っていきます。

あとホワイトハンターのマップの数の暴力が凄いですねw
いや囲まれるのはむしろ嬉しいんですけどね・・・?
言っても強引に抜けることもできるので私の戯れ言程度に捉えてください。

次の更新楽しみにしています。

No title

楽しくて仕方ない+抜きすぎて股間が痛い=満身創痍の大満足

Re: No title

> 更新お疲れ様です。
>
> ロップイヤーと行き止まりちゃんに弄ばれる人生でした。
>
> バグなのかどうか微妙なところですが、ホワイトハンターの拘束をマップ左端で振りほどくとホワイトハンターがワープポータルの段差まで登っていきます。
>
> あとホワイトハンターのマップの数の暴力が凄いですねw
> いや囲まれるのはむしろ嬉しいんですけどね・・・?
> 言っても強引に抜けることもできるので私の戯れ言程度に捉えてください。
>
> 次の更新楽しみにしています。

ホワイトハンターのその挙動についてはバグです。ありがとうございます!

ホワイトハンターに関してはまだまだ調整が済んでいないキャラです。
捕獲導入の際に調整することが多いので、今しばらくお待ち下さい。

Re: No title

> 楽しくて仕方ない+抜きすぎて股間が痛い=満身創痍の大満足

楽しんで頂けたなら嬉しいです!

No title

ロップイヤー&ゾンビ捕獲できたー。

ゾンビはいまいち条件わかんなかったが、捕まえられない人はとりあえずゾンビの群れに会いに行けばいいと思う。
ロップイヤーは童心にかえって一緒に遊べばいいと思う。

とりあえず、ロップイヤーとましらに挟まれて色々されたい。

Re: No title

> ロップイヤー&ゾンビ捕獲できたー。
>
> ゾンビはいまいち条件わかんなかったが、捕まえられない人はとりあえずゾンビの群れに会いに行けばいいと思う。
> ロップイヤーは童心にかえって一緒に遊べばいいと思う。
>
> とりあえず、ロップイヤーとましらに挟まれて色々されたい。

他キャラとの組み合わせ…楽しそうですが、同時に難しそうです。
なにか導入するに足るアイデアが出れば検討したいですが…

No title

行き止まりにいる狐っぽい姉貴の前でG行為したら草

ロップイヤー何回やっても捕獲できない。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: No title

> 行き止まりにいる狐っぽい姉貴の前でG行為したら草

いままでただの背景キャラだったのに加え、
捕獲やら何やらに記載していないので知らない人もいるようです!

おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR