FC2ブログ

定期報告

中々時間が取れずあまり進んでおりません。創作意欲ばかりたまって辛いですね。時間が欲しい…。

相も変わらずマニアックなキャラを作成中
pdv2.gif

lantern2.pngimomu2.png
zu22.png


★宣伝スペース

ROBF ROBFS4U ROBFEOY 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしています

No title

素晴らしいおっぱいだぁ

No title

お疲れ様です。
気長にお待ちしております!

No title

おっぱいいい……

No title

>>相も変わらずマニアックなキャラを作成中

あぁ~^
たまらねぇぜ!!!

ガンガン作ってくれや!

No title

お疲れ様です!
私の性癖がzell23さんに釣られてどんどんマニアックになってきてます・・・w

No title

一番したのハーピィさんいかにも受け止めてくれそうな大きな胸してますね…

ドットパイズリは至高
 これ以上いうことはない

芋虫ちゃん(仮)のシチュが気になる所

No title

どの娘も個性的で良いですねぇ・・・。
個人的にはキスハメプレイが出来る娘に期待です。

No title

やっぱりパイズリは最高だぜ
芋虫ちゃんと幽霊っぽい子のシチェがすごい気になる
どんなことをしてくれるのだろう…

No title

宣伝スペースROBFじゃあ・・・( *´艸`)


ハーピィとかガルーダとかそういうもん娘に空中交尾をさせられたい

あのおっぱいちゃんは顔騎パイズリかな?

ドットエロは何というか最高ですね…
もう体がドットエロしか受け付けなくなってしまいそうです(笑)

No title

マニアックだけれども
しっかりデザも動きも創り込まれてるおかげで、
こちらの嗜好が広げられていくばかりです!
創作意欲に身を任せつつ、
お体に無理のなさいませんようー!

No title

ゆっくり作りで良い。
創作意欲多いのはこのゲームもっと豊富してるから
頑張って!!!

No title

あぁ~ロリ爆乳たまらん

No title

ゲーム製作お疲れ様です。新モンスター娘楽しみに待っています!
仕事は大事ですから仕方ないですよね・・・

もし手が止まったらモンハンやダクソとかを参考にしたらどうでしょうか?
モンスター、結構いいデザインしてます(個人的に)からそれをもらったり・・・とか?

No title

楽しみに待っています!

Re: タイトルなし

> 楽しみにしています

ありがとうございます。

Re: No title

> 素晴らしいおっぱいだぁ

このくらいになるとアニメの作り甲斐があります!

Re: No title

> お疲れ様です。
> 気長にお待ちしております!

ありがとうございます。ゆっくりいきます。

Re: No title

> おっぱいいい……

いいですよね!(笑)

Re: No title

> >>相も変わらずマニアックなキャラを作成中
>
> あぁ~^
> たまらねぇぜ!!!
>
> ガンガン作ってくれや!

ガンガン作っていきます!

Re: No title

> お疲れ様です!
> 私の性癖がzell23さんに釣られてどんどんマニアックになってきてます・・・w

どんどん進んじゃいましょうね!(笑)

Re: No title

> 一番したのハーピィさんいかにも受け止めてくれそうな大きな胸してますね…

鳥系はなんかつい大きくデザインしちゃいます。なんででしょうかね…
ちなみにハーピィではないです!

Re: タイトルなし

> ドットパイズリは至高
>  これ以上いうことはない

もっともっと研鑽していきます!

Re: タイトルなし

> 芋虫ちゃん(仮)のシチュが気になる所

管です!(意味深)

Re: No title

> どの娘も個性的で良いですねぇ・・・。
> 個人的にはキスハメプレイが出来る娘に期待です。

技術的にキスという描写が中々に難しい今日このごろです。

Re: No title

> やっぱりパイズリは最高だぜ
> 芋虫ちゃんと幽霊っぽい子のシチェがすごい気になる
> どんなことをしてくれるのだろう…

今後をお待ち下さい!

Re: No title

> 宣伝スペースROBFじゃあ・・・( *´艸`)
>
>
> ハーピィとかガルーダとかそういうもん娘に空中交尾をさせられたい
>
> あのおっぱいちゃんは顔騎パイズリかな?

ROBFが最も好きなBFものなので…いたる所に宣伝をはってます(笑)

空中ですか…スキュラ関係で拘束後に放り出されるモーションを作成したので、技術的には可能だと思います!

おっぱいちゃんについては間違いないです。

Re: タイトルなし

> ドットエロは何というか最高ですね…
> もう体がドットエロしか受け付けなくなってしまいそうです(笑)

ドットって適度に想像が膨らみますよね!
感じ方が人によって無限に変わるのも良いところだと思います!

Re: No title

> マニアックだけれども
> しっかりデザも動きも創り込まれてるおかげで、
> こちらの嗜好が広げられていくばかりです!
> 創作意欲に身を任せつつ、
> お体に無理のなさいませんようー!

セリフが一切無いぶん、些細な動きや可愛さでアピールしたいですね!
がんばります。ありがとうございます。

Re: No title

> ゆっくり作りで良い。
> 創作意欲多いのはこのゲームもっと豊富してるから
> 頑張って!!!

ありがとうございます。もっともっと充実させたいのですが…

Re: No title

> あぁ~ロリ爆乳たまらん

要望があったので追加しました!
勢い余って捕獲まで作ってしまいました。

Re: No title

> ゲーム製作お疲れ様です。新モンスター娘楽しみに待っています!
> 仕事は大事ですから仕方ないですよね・・・
>
> もし手が止まったらモンハンやダクソとかを参考にしたらどうでしょうか?
> モンスター、結構いいデザインしてます(個人的に)からそれをもらったり・・・とか?

ありがとうございます。夜勤とかで昼夜頭がぐるぐるになって作れない!ってことが多発しているので…辛いですね。
適度にいきます。

モンスターについては無意識に影響を受ける場合があると思いますが、
FOBSにおいては他ゲームのデザインを引用することは無いかなと思います。

ごちゃまざると色々アレなんで…

Re: No title

> 楽しみに待っています!

ありがとうございます。

gifのロリ爆乳の子もんむすのインプみたいな感じでいままでで一番すき
こんな感じの子で本番もあったら嬉しい!

Re: タイトルなし

> gifのロリ爆乳の子もんむすのインプみたいな感じでいままでで一番すき
> こんな感じの子で本番もあったら嬉しい!

本番も作る予定です!が、他にも色々多くて…
おすすめ宣伝スペーす
三枚のおふだ 機械の少女が夢見た世界 SEQUEL blight おねショタ剣戟ACT パレードバスター
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR