FC2ブログ

定期報告

前回捕獲の有無の看板を制作…といいましたが…
単純に看板を表示する設定だけに何時間もかけてしまいました。無駄にややこしい。
というか未だにうまくいっていません。こんなものに時間をかける必要があるのかどうか…
看板は無くし、普通にサイトや説明書での告知だけにしたほうが良い気がしてきました。
mashirah22.png usagih22.png
ましらWラビットの追加アニメが終わりました。現在は新規キャラより、既存キャラの強化をしています。
拠点の捕獲済みのモンスターでもフィールド上のアニメを見られる様、色々仕込みました。
さぁどんどん作るぞ…。
あと、キャラのイラストとか描いて下さっている方々、ありがとうございます!ホント励みになります。

★宣伝スペース
体格差おねショタバトル! 女ミュータント vs C級エージェント 西誘記 MONKEY FUCK 発情モン娘とのえっちな性活


関連記事
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです
シルエットで抜ける

いつもお疲れ様です!毎日が楽しみに待っておりますです
そして今回のこの影を見ては精根が付きそうになるのだろうなと思う(*´ω`*)

No title

追加アニメーション、嬉しいですねぇ!
お気に入りキャラのアニメーションが追加されるのを期待しております。製作頑張ってください。

No title

褐色、バック…!
やったぁ、ましらさんと合意的なエッチができる!
こうやってモーションが増えることで、
キャラクターに奥行きが出てゆく…
自分のお気に入りのキャラクターがまた新しい面を見せてくれる…っていうのは、
本当に、楽しみです!
お疲れ様です!

No title

先生...パイズリの無限搾精が...欲しいです...

Wラビットが一番好きなキャラなので狂喜乱舞しております
暑い日が続くのでご自愛ください

No title

Wラビット大好きなので非常に楽しみです!
あと前々記事の巨乳の悪魔っ子?も好きです(要は巨乳好き)
他にも魅力的なキャラがいっぱいいてしかも無料でプレイさせていただけるなんて本当に感謝です
これからも応援しています!

No title

ついにWラビットちゃんきたー待ってた
無限搾精も欲しい

No title

お疲れ様です!
あ、これすごい楽しみなやつだ・・

No title

楽しみでーす

No title

主人公君の攻めHも凄く良いですね・・・。モンスター娘に搾られるだけでなく、こちらから積極的に御褒美をあげないと!

次のアップデートも気長に楽しみにしていますね。

No title

うおぉぉ…楽しみすぎる…
モンスター娘関係のゲームって大抵逆レイプものなので、今回のましらみたいな和姦チックと言うかこっちが優位なんだぞ、って感じが伝わってきてとても興奮します
やっぱ折角捕獲してエッチなことをするわけですからイチャイチャしてみたいですよね
これからも製作頑張ってください。応援しています

No title

ぶるーすきん!!( 'ω' )و ぶるーすきん!!( 'ω' )و

更新お疲れ様です。
シルエットでも伝わるエロさ……!素晴らしいですね。

イラストを書いてくださたった人がいらっしゃるのですか。
それは、何処かに投稿しているのでしょうか?もしそうなら見に行ってみたいです。

No title

お疲れ様です。
影ながら応援しております。

No title

お疲れ様です^^
ver.1.9が滅茶苦茶楽しみです!
お体には気を付けて制作なさってくださいね!
応援しております!

No title

ましら大好き過ぎてこのシルエットだけで歓喜

No title

別に一度言ったからといって絶対やらなくてはいけないわけじゃないですよ
それでモチベ下がったりボリュームが落ちたりしても製作者もプレイヤーも誰も得しませんから
必要なものは必要であるかもしれませんけど、こちらからはあいまいな表現で申し訳ないですが目指すものはいい作品につきます

個人の意見ではありますが苦労するほどに看板はいりません

No title

厳しい暑さの中お疲れさまです。
ひょんなことからこの作品に出合いましたが本当に素晴らしいです、体調を崩されないように頑張ってください、応援してます!

No title

何らかの理由でモン娘が凶暴化して動きが激しくなる       とかありませんかねえ

No title

何らかの理由でモン娘が凶暴化して動きが激しくなる            とかありませんかねえ

No title

定期報告お疲れ様です

変に別のことに時間を取られるくらいなら自分がやりたい事を優先したほうがいいですね

熱い中自分は溶けてますが 応援してます

ときに思ったのですが 芋虫がいるということはつまり成長後もいるということで・・・
と思ったら成長後の羽あたりのドットで主がオバヒしそうなことに察しました
だがしかしサナギがあるとしてサナギにぶっかけると孵化していちゃこらっというシュチュの妄想が更に加速したぁ
誰得だよ  長文すまぬ

No title

後背位なのに主人公に余裕が無さそうなのがいいですね

No title

裸待機で風邪ひくからver1.09はよ!ってのは冗談ですけど日々新verの公開楽しみにしております。
ついにやまびこちゃんに続くましら姉さんのバック!
これは嬉し過ぎます!奉仕させられている感がなんともたまりまセブン
新たな絡みも楽しみですが、パネル探しもとても楽しみにしております!
暑さも厳しいのでお体に気を付けてください。

行き止まりの子の足コキプレイも追加して欲しいすなぁ

No title

蛙はもっと蛙らしくエッチあればいいとおもう
たとえば
こんなふんに
http://freddyandeddy.com/wordpress/wp-content/uploads/2013/04/reversefrogsquat.jpg

No title

>蛙はもっと蛙らしくエッチあればいいとおもう

蛙らしくって思いっきり画像が人間しいっていうかただの人間じゃん
蛙といえば長い舌でとかねばねばしてるとかそういうことじゃないのか(哲学)

>行き止まりの子の足コキプレイも追加して欲しいすなぁ

椅子に座ってる子のことかな? 過去の記事やログを見るべき
ついでに言えば喜ぶべ すでに実装されていますよ

No title

(無意味な)抵抗モーションがほしいです

No title

先生!マジで有難う御座います!!

No title

いつの間にかバージョンあがってた……さて新しい子を捕獲してくる!この調子でいずれは全モン娘に無限搾精され(以下略

そしていまさらな感じもするのですが、ドットが乱れまくってサンプル画像や動画のようにうまく表示されていません。
プレイヤーやモン娘はきちんと表示されています。起動も動作も問題ないのですが、背景(景色?)の表示だけはだめで……

Frashの方ではきちんと表示されていました。しかしDLだと、どのバージョンでも背景表示が乱れてしまいます。ちなみに使用PCはwindows7です。過去ログを見ても見当たらなかったので、質問をさせていただきました。

No title

>プレイヤーやモン娘はきちんと表示されています。起動も動作も問題ないのですが、背景(景色?)の表示だけはだめで……

もしかしたらそれが普通なのかもしれません
どこの背景のことを言ってるのかわかりませんが たしかに過去記事2016-07-02(09:02)~2016-06-22(15:15)の山エリア?のgifの背景は綺麗ですが自分の(同じwindows7)そこの背景を見てみたらモザイクになってますね

しかし館の背景と木の中エリアの背景(ツタ?真っ直ぐ生えてたり)は普通ですよ
(森もモザイクっぽいですがこれがデフォかと)

まあ確かなことは主じゃないのでわかりません

No title

>しかし館の背景と木の中エリアの背景(ツタ?真っ直ぐ生えてたり)は普通ですよ
(森もモザイクっぽいですがこれがデフォかと)

なるほど……そちらの記事も参照してみます。

背景でしたが、ブロックやモニュメントなども乱れていました。
位置判定はおかしくないようなのですが、本来部屋の姿になるはずが骨や草やかけじくで表現されていたり、後は土の地面が訳のわからないものになっていたり……
館や沼地の背景は無事でしたが、明らかにおかしい掛け軸などが飛び出ていたり(汗)ひとまず入れなおしてみようかと思います。

Re: No title

> お疲れさまです
> シルエットで抜ける

早く追加したいのですが、中々新マップの調整がうまくいっていません。
時間がかなりかかるかと思います。

Re: タイトルなし

> いつもお疲れ様です!毎日が楽しみに待っておりますです
> そして今回のこの影を見ては精根が付きそうになるのだろうなと思う(*´ω`*)

ありがとうございます。
はやく追加したいのですが、パネルの隠し場所となる新マップが中々調整できていない状況です。
時間が掛かると思います。申し訳ありません。

Re: No title

> 追加アニメーション、嬉しいですねぇ!
> お気に入りキャラのアニメーションが追加されるのを期待しております。製作頑張ってください。

ありがとうございます。
ランダムにどんどん追加できていったら良いなと思います。

Re: No title

> 褐色、バック…!
> やったぁ、ましらさんと合意的なエッチができる!
> こうやってモーションが増えることで、
> キャラクターに奥行きが出てゆく…
> 自分のお気に入りのキャラクターがまた新しい面を見せてくれる…っていうのは、
> 本当に、楽しみです!
> お疲れ様です!

どんどん追加できていったらと思います!
色んな方面からキャラクターに奥行きを持たせていきたいですね。

Re: No title

> 先生...パイズリの無限搾精が...欲しいです...
>
> Wラビットが一番好きなキャラなので狂喜乱舞しております
> 暑い日が続くのでご自愛ください

ありがとうございます。
パイズリの無限…なかったですね。検討します。

Re: No title

> Wラビット大好きなので非常に楽しみです!
> あと前々記事の巨乳の悪魔っ子?も好きです(要は巨乳好き)
> 他にも魅力的なキャラがいっぱいいてしかも無料でプレイさせていただけるなんて本当に感謝です
> これからも応援しています!

ありがとうございます。
ゆっくりまったりとすすめていきたいとおもいます。

Re: No title

> ついにWラビットちゃんきたー待ってた
> 無限搾精も欲しい

現在製作中です!
時間はかかるとおもいます。

Re: No title

> お疲れ様です!
> あ、これすごい楽しみなやつだ・・

まだまだ時間は掛かるかと思いますのでお待ちください!

Re: No title

> 楽しみでーす

ありがとうございます。

Re: No title

> 主人公君の攻めHも凄く良いですね・・・。モンスター娘に搾られるだけでなく、こちらから積極的に御褒美をあげないと!
>
> 次のアップデートも気長に楽しみにしていますね。

受け系ばかり作っているため、攻め系のアニメーションはどうにも作り辛いですが、
捕獲の追加アニメを機に作りなれていきたいと思います!

Re: No title

> うおぉぉ…楽しみすぎる…
> モンスター娘関係のゲームって大抵逆レイプものなので、今回のましらみたいな和姦チックと言うかこっちが優位なんだぞ、って感じが伝わってきてとても興奮します
> やっぱ折角捕獲してエッチなことをするわけですからイチャイチャしてみたいですよね
> これからも製作頑張ってください。応援しています

捕獲を機に攻め系のアニメつくりにも慣れていきたいと思います!身体の揺れ方とか…
少しずつ進めていきます。ありがとございます。

Re: No title

> ぶるーすきん!!( 'ω' )و ぶるーすきん!!( 'ω' )و

( 'ω' )

Re: タイトルなし

> 更新お疲れ様です。
> シルエットでも伝わるエロさ……!素晴らしいですね。
>
> イラストを書いてくださたった人がいらっしゃるのですか。
> それは、何処かに投稿しているのでしょうか?もしそうなら見に行ってみたいです。

pixivやニジエで見つけることができました。
ぶるーすきんの森で出ると思います。

Re: No title

> お疲れ様です。
> 影ながら応援しております。

ありがとうございます。
ゆっくりまったりがんばります。

Re: No title

> お疲れ様です^^
> ver.1.9が滅茶苦茶楽しみです!
> お体には気を付けて制作なさってくださいね!
> 応援しております!

ありがとございます。
時間は掛かると思いますが、ゆっくりまったりすすめていきます。

Re: No title

> ましら大好き過ぎてこのシルエットだけで歓喜

パネルのアニメなのでその隠し場所になっている新マップが完成次第の
導入になると思います。時間を頂くと思います!

Re: No title

> 別に一度言ったからといって絶対やらなくてはいけないわけじゃないですよ
> それでモチベ下がったりボリュームが落ちたりしても製作者もプレイヤーも誰も得しませんから
> 必要なものは必要であるかもしれませんけど、こちらからはあいまいな表現で申し訳ないですが目指すものはいい作品につきます
>
> 個人の意見ではありますが苦労するほどに看板はいりません

やはりエロ以外のものは後回しでも良いかもしれませんね。
モチベーションの下がらないよう作業の優先順位をつけていきたいですね。

Re: No title

> 厳しい暑さの中お疲れさまです。
> ひょんなことからこの作品に出合いましたが本当に素晴らしいです、体調を崩されないように頑張ってください、応援してます!

ありがとうございます。
よろしければどういう経緯で知ったかを教えていただけたら嬉しいですね。
がんばります。

Re: No title

> 何らかの理由でモン娘が凶暴化して動きが激しくなる       とかありませんかねえ

とか、あります。製作中です!

Re: No title

> 定期報告お疲れ様です
>
> 変に別のことに時間を取られるくらいなら自分がやりたい事を優先したほうがいいですね
>
> 熱い中自分は溶けてますが 応援してます
>
> ときに思ったのですが 芋虫がいるということはつまり成長後もいるということで・・・
> と思ったら成長後の羽あたりのドットで主がオバヒしそうなことに察しました
> だがしかしサナギがあるとしてサナギにぶっかけると孵化していちゃこらっというシュチュの妄想が更に加速したぁ
> 誰得だよ  長文すまぬ


羽!ですね。やはり。実際作ってみた時模様のある羽のアニメは相当しんどい事がわかりました。
でも作りたいですね。
面白いシチュエーションありがとうございます。がんばります。

Re: No title

> 後背位なのに主人公に余裕が無さそうなのがいいですね

捕獲後の攻め体位を増やしていきたいですね。
主人公君自体がパワーアップしたわけではないので、そこはモンスター娘のが上ですね!

Re: No title

> 裸待機で風邪ひくからver1.09はよ!ってのは冗談ですけど日々新verの公開楽しみにしております。
> ついにやまびこちゃんに続くましら姉さんのバック!
> これは嬉し過ぎます!奉仕させられている感がなんともたまりまセブン
> 新たな絡みも楽しみですが、パネル探しもとても楽しみにしております!
> 暑さも厳しいのでお体に気を付けてください。

横向きのバックは2人目ですかね。一応きのこ娘もバックですね。
パネル探しのための新マップが中々に進まず難儀しています。
他のアニメ導入もそれに引き摺られています。

Re: No title

> 蛙はもっと蛙らしくエッチあればいいとおもう
> たとえば
> こんなふんに
> http://freddyandeddy.com/wordpress/wp-content/uploads/2013/04/reversefrogsquat.jpg

本番の体勢はそういうイメージになりますよね。
ただ、通常アニメはもっとマニアックなものになるかもしれません。

Re: No title

> >蛙はもっと蛙らしくエッチあればいいとおもう
>
> 蛙らしくって思いっきり画像が人間しいっていうかただの人間じゃん
> 蛙といえば長い舌でとかねばねばしてるとかそういうことじゃないのか(哲学)
>
> >行き止まりの子の足コキプレイも追加して欲しいすなぁ
>
> 椅子に座ってる子のことかな? 過去の記事やログを見るべき
> ついでに言えば喜ぶべ すでに実装されていますよ

本番の体勢としてのイメージならこれが出てくると思いますね。
ただ、蛙の特性としてと考えるとやはり舌を使ったもののイメージが強いですね。
結局両方導入することになると思いますが…

Re: No title

> 先生!マジで有難う御座います!!

時間は頂くことになると思いますが、気長にお待ちください!

Re: No title

> (無意味な)抵抗モーションがほしいです

現在は無意味な抵抗はホワイトハンターだけですね。
拘束から挿入まで猶予のあるキャラには導入する可能性がありますが、
優先順位は低いかもです。
新キャラにはあるかもしれません。

Re: No title

> いつの間にかバージョンあがってた……さて新しい子を捕獲してくる!この調子でいずれは全モン娘に無限搾精され(以下略
>
> そしていまさらな感じもするのですが、ドットが乱れまくってサンプル画像や動画のようにうまく表示されていません。
> プレイヤーやモン娘はきちんと表示されています。起動も動作も問題ないのですが、背景(景色?)の表示だけはだめで……
>
> Frashの方ではきちんと表示されていました。しかしDLだと、どのバージョンでも背景表示が乱れてしまいます。ちなみに使用PCはwindows7です。過去ログを見ても見当たらなかったので、質問をさせていただきました。

これに関しては個別メッセージなどでも多く意見を頂いております。
OS関係無く発生しているようなので、
現在発売元サポートにメールで質問を送っています。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.13bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
悪魔を誘う唄 SHRIFT 淫魔みならい(♂)はじめました。 ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ いたずら淫魔と願いの塔
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR