FC2ブログ

定期報告

★新マップについて
現在パネルの隠し場所も含めて新マップの調整を行っています。
が、ギミックなどの設定が中々うまくいかず行き詰まっています。
まだまだ時間がかかりそうです…(泣)
ss.pngc-golem.gifくれいごーれむ
★背景バグについて
マップチップが指定したものと異なって表示されるバグのようです。OSはvista~8.1まで幅広く報告を受けています。自身の所持するPCでは起きない現象のため、バグ修正の検証も難しいです。現在サポートにメールを送りつつ調査中です・・・。

8/5 サポートより返答がありました。結論から言うとわからないそうです。 また、vista、7、8、8.1、10は動作対象外なので返答できないとのことです。オールコンプリートですね…たまげたなぁ
古いソフトなので仕方の無い事かもしれませんが、これで解決は更に困難に…;

★宣伝スペース
ロリサキュバス【エルザ】のお兄様いじめ 搾精CG&淫靡Voice 魔立ロリサキュバス妖魔園(verアップあり!) 永遠娘 壱
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です
ご自身のペースで頑張ってくださいね

No title

ありがとうございます!!!!←?

ようまえん更新めざとい!!!

くらい(誤字にあらず)ごーれむさん股間に優しくなさそう(良い意味で

No title

新しい子のモノをゴリゴリやってる感じが堪らないです
じっくりと待ってますのでごゆっくり調整していただければ…

No title

新しい娘いいですねぇ~。色々キャラも増えてきて嬉しい限りです。
鞭を持ったドSな女王様風なもんむすや、もんむすくえすとのヴァルキリーみたいに罰として淡々と搾精してくる娘とかも可能なら見てみたいです!

ご自身のペースで、ゆっくりがんばってください次の更新待ってます!

No title

更新きたー!もう待ち遠しすぎて・・・
この調子で頑張ってください

No title

更新きたぁぁあああああああああ

気長に待ってます!がんばってください!

No title

定期報告お疲れ様です
行き詰まったときは何か気晴らしをしたらいいと思います
待ち遠しさはありますが締め切りとかそんなものはないので気を詰めすぎずゆっくりがんばってください!

蛙云々でちょっとした案なんですが
パターン1
一段階目で舌先で急所を舐められて二段階目で舌で急所をグルグル巻きにされて絞られる的な

パターン2
一段階目で舌で体をぐるぐる巻きにされて絞られて二段階目でそのまま丸呑みにされる的な

No title

くれいごーれむ真っ黒でなにも見えないのは自分だけ・・・?

No title

よく目を凝らせばなんかアレしてるのが見えてくると思うけど…
ブラウザが未対応なのかな?

No title

>>たまげたなぁ

やっぱ「獣」が好きなんすねぇ

No title

なんか・・・データ消滅危機てきな感じでしょうか!?
それだとやばいですね・・・

お初にお目にかかります!
素晴らしいドット、そしてもんむすモノということでどハマリしました!
これからも頑張って下さい!

No title

私は今日ダウンロードしたのですが
やはり背景バグが深刻ですねぇ
焦らず頑張って下さい お待ちしてます

No title

もうこうなるとPCとの相性になるんですかねぇ・・・自分のvista、7は大丈夫でしたが

Re: No title

> 更新お疲れ様です
> ご自身のペースで頑張ってくださいね

ありがとうございます。

Re: No title

> ありがとうございます!!!!←?
>
> ようまえん更新めざとい!!!
>
> くらい(誤字にあらず)ごーれむさん股間に優しくなさそう(良い意味で

ずりずりです。

Re: No title

> 新しい子のモノをゴリゴリやってる感じが堪らないです
> じっくりと待ってますのでごゆっくり調整していただければ…

拘束して動けなくして…というパターンになると思います。
新しい動作はバグが多いのでじっくり調整を行います。

Re: No title

> 新しい娘いいですねぇ~。色々キャラも増えてきて嬉しい限りです。
> 鞭を持ったドSな女王様風なもんむすや、もんむすくえすとのヴァルキリーみたいに罰として淡々と搾精してくる娘とかも可能なら見てみたいです!
>
> ご自身のペースで、ゆっくりがんばってください次の更新待ってます!

そういうタイプのキャラがいないってことを結構気にしていたりします。
作りたいですね。

Re: No title

> 更新きたー!もう待ち遠しすぎて・・・
> この調子で頑張ってください

ありがとうございます。

Re: No title

> 更新きたぁぁあああああああああ
>
> 気長に待ってます!がんばってください!

ありがとうございます。

Re: No title

> 定期報告お疲れ様です
> 行き詰まったときは何か気晴らしをしたらいいと思います
> 待ち遠しさはありますが締め切りとかそんなものはないので気を詰めすぎずゆっくりがんばってください!
>
> 蛙云々でちょっとした案なんですが
> パターン1
> 一段階目で舌先で急所を舐められて二段階目で舌で急所をグルグル巻きにされて絞られる的な
>
> パターン2
> 一段階目で舌で体をぐるぐる巻きにされて絞られて二段階目でそのまま丸呑みにされる的な

蛙のイメージというとやっぱり舌や丸呑みがありますよね。
蛙娘には丸呑みを導入したいとは思っています。
舌コキは少し難しいので表現できるかわかりません。

Re: No title

> くれいごーれむ真っ黒でなにも見えないのは自分だけ・・・?

斜めから見たら見えるとかないですかね。画面のコントラストの違いかもしれません。
最新記事にてクレイゴーレムの姿は出しています。

Re: No title

> >>たまげたなぁ
>
> やっぱ「獣」が好きなんすねぇ

かわいいケモノすき
きたない獣きらい

Re: No title

> なんか・・・データ消滅危機てきな感じでしょうか!?
> それだとやばいですね・・・

いや、データ消滅ではないのですが、一部背景画像がバグって表示される
方々がいるようで…こちらで確認できない分、対応に困っています。
グラボやDirectXの問題という声もちらほら聞こえます。

Re: タイトルなし

> お初にお目にかかります!
> 素晴らしいドット、そしてもんむすモノということでどハマリしました!
> これからも頑張って下さい!

ありがとうございます。
楽しんでいってくださいね。

Re: No title

> 私は今日ダウンロードしたのですが
> やはり背景バグが深刻ですねぇ
> 焦らず頑張って下さい お待ちしてます

背景バグに至っては自分で検証できないので難しいですね。
もしかしたらバグ発生者の協力が必要かもしれません…。

Re: No title

> もうこうなるとPCとの相う性にbなるんですかいねぇ・・・自分のvista、7は大丈夫でしたが

おそらくグラボなんだろうと思います。
でも、自分の持ってる古いノートPCでもバグ無く動いたのでやはり相性もあるんだと思います。
バージョンが上がった段階で駄目になった人もいるので、恐らくそこで何かやってしまった可能性もあります。
しかしながら情報が少なすぎて対応に苦慮しています。

No title

背景バグはXPでもなります。
グラがオンボードのノートなので、やはりその辺が原因なんでしょうか(グラボ積んだ方は正常でした)
しかし動作環境がオール対象外ってある意味すごいですよね。サポから返事は来るのに・・・

Re: No title

> 背景バグはXPでもなります。
> グラがオンボードのノートなので、やはりその辺が原因なんでしょうか(グラボ積んだ方は正常でした)
> しかし動作環境がオール対象外ってある意味すごいですよね。サポから返事は来るのに・・・

サポートからの返信を見て、解決の難しさを実感しました。
古いソフトなのもありますが、RPGツクールシリーズなどと比べてもほとんどアップデートが無いのも大きいですね。
おすすめ宣伝スペーす
実際のところ 魔立ロリサキュバス妖魔園 ROBF 三枚のおふだ Branded AZEL【烙淫の娼女】
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR