FC2ブログ

定期報告

新マップ製作中ですが、あまり進んでいません。
身体がしんどいです。がんばらねば…。
glm.gif

らぷgif
モチベーション回復に作ったもんむすくえすとドットを置いておきます。
ラプラスさんすき。射精はないです。

★宣伝スペース
モンスター娘と。3 大江戸妖怪快奇譚~人外枕草子 モンスター少女との痴情 モンスター娘との交合 モンスター少女への欲情 
関連記事
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体は大事になさってくださいね。
趣味で無理して倒れたのでは・・・

No title

ヒャッハー!定期報告だー!

めっちゃ暑い日がまだ続きますねぇ
水分補給しっかり、飯もしっかりと食って、無理せずに頑張って下され!

No title

体、壊さないように。

No title

初めまして。今日このサイト見つけました
早速ダウンロードしようとしたのですが、ダウンロードパスがわからないのですが…パスは何でしょうか?

No title

すみません。パスわかりました!

No title

制作お疲れ様です。

コメント欄にて蛙娘とか丸呑みというのがあって、
両方好きな内容なのですごく嬉しいというか楽しみな気持ちになりました。
支援するような項目がないみたいなので、
絵を描いて贈れたらと思います。

室内でも熱中症にはなりますので、
水分&クーラー等をしっかりし、お体にお気をつけ下さい。

No title

こんにちは
更新お疲れ様です

ラプラス、ドットにすると凄く可愛らしくなりますね

身体しんどいのでしたら休まれた方が良いのでは?
余り無理しすぎるとモチベも何もなくなりますよ?

気長に楽しみにお待ちしておりますので、休み休み頑張ってくだせぇ

No title

ラプラスありがとうございます!

No title

からだがしんどい?
頑張らんでも、かまへんかまへん!(名倉風

拘束前の攻撃で丸出しに
良い!

No title

強制ブリッジエロすぎる

でもお大事になさってくださいねー
あつはなつい

No title

定期報告見ると安心します。

甘い物でも食べて、のんびり更新してくださいな!

No title

お疲れ様です!
最近熱いので、夏バテでしょうかね?
なんにせよお体に気を付けて、無理なさらないように、、

No title

ラプラスさんはお尻の形がとてもエロいですね。
太いコード?も生き物ぽくてエロスを感じてしまいました。
三白眼クレイゴーレムもええぞ。

他の方もおっしゃている通りお体は大事に。

No title

これはあかんやつや・・・
ん~どうしたものか 助言やらできればいいのだが・・・応援することしかできぬ とにかく積んだときは一人で悩むより相談というか吐け口というか・・・自分でも何が言いたいのやら

睡眠をしっかりとって無理せずに頑張って下さい


最後に一言
「頑張れ頑張れできるできるもっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!」

No title

お疲れ様です!!

どれだけ大変な事か、正直にわからないのがアレなんですが
定期報告を楽しみにながーくお待ちしております!!

宣伝に某ロリサキュのCG集、いかがっすか?(露骨なステマ

逆レゲーの主人公になりたい。ルカさんになりたい

No title

更新お疲れさまです!
夏風邪は辛いので嫌ですよねー
ラプラスさん!うおおおおおお!
射精差分全裸待機!

No title

ラプラス…いい、凄くいい!一番好きなもんむすです!

更新お疲れ様です
TS要素大好きなのでゴースト早く追加されないかなぁ

Re: No title

> 体は大事になさってくださいね。
> 趣味で無理して倒れたのでは・・・

崩さないようには調節していますが…
暑すぎると本当に参りますね。

Re: No title

> ヒャッハー!定期報告だー!

あまり進んでいませんが(泣)

Re: タイトルなし

> めっちゃ暑い日がまだ続きますねぇ
> 水分補給しっかり、飯もしっかりと食って、無理せずに頑張って下され!

ありがとうございます。ホント暑いですね…本当に…

Re: No title

> 体、壊さないように。

ありがとうございます。

Re: No title

> 制作お疲れ様です。
>
> コメント欄にて蛙娘とか丸呑みというのがあって、
> 両方好きな内容なのですごく嬉しいというか楽しみな気持ちになりました。
> 支援するような項目がないみたいなので、
> 絵を描いて贈れたらと思います。
>
> 室内でも熱中症にはなりますので、
> 水分&クーラー等をしっかりし、お体にお気をつけ下さい。

ありがとうございます。
絵などはとても励みになるので嬉しいです。
ホントに暑いですね…気をつけないと…

Re: No title

> こんにちは
> 更新お疲れ様です
>
> ラプラス、ドットにすると凄く可愛らしくなりますね
>
> 身体しんどいのでしたら休まれた方が良いのでは?
> 余り無理しすぎるとモチベも何もなくなりますよ?
>
> 気長に楽しみにお待ちしておりますので、休み休み頑張ってくだせぇ

ラプラス好きです。ロボ娘とも何とも言えない魅力があります。

休み休み作って生きたいと思います。考えてたものが形になるのがとても楽しいです。
ストレス発散にもなっている分、時間自体が取れないのがしんどいですね…。

Re: No title

> ラプラスありがとうございます!

最初の要望からとても長かったですが、やっとアニメーションをつけられました。
一つのモノを進めていると並行して違う作業をするのが難しいのがよくわかります。

Re: No title

> 強制ブリッジエロすぎる
>
> でもお大事になさってくださいねー
> あつはなつい

攻撃→拘束→H開始 までの流れにも少し手を出してきています。
表現の幅が広がれば良いなと思います。

ホント暑いですね。ありがとうございます。気をつけます。

Re: No title

> 定期報告見ると安心します。
>
> 甘い物でも食べて、のんびり更新してくださいな!

報告することによってこっちにも何か安心感があったりします。
のんびりいきたいですね。

Re: No title

> お疲れ様です!
> 最近熱いので、夏バテでしょうかね?
> なんにせよお体に気を付けて、無理なさらないように、、

ありがとうございます。
夏ばてに近いかもしれません。食事や就寝時間も不規則なので…
ゆっくりがんばります、ありがとうございます。

Re: No title

> ラプラスさんはお尻の形がとてもエロいですね。
> 太いコード?も生き物ぽくてエロスを感じてしまいました。
> 三白眼クレイゴーレムもええぞ。
>
> 他の方もおっしゃている通りお体は大事に。

元ラプラスさんもお尻をとても強調しているCGなのでこちらも拘ってみました。
ロボ娘とも違う独特のエロスがあるキャラですよね。好きです。
三白眼キャラも好きなので増やしていきたいですね。

Re: No title

> これはあかんやつや・・・
> ん~どうしたものか 助言やらできればいいのだが・・・応援することしかできぬ とにかく積んだときは一人で悩むより相談というか吐け口というか・・・自分でも何が言いたいのやら
>
> 睡眠をしっかりとって無理せずに頑張って下さい
>
>
> 最後に一言
> 「頑張れ頑張れできるできるもっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!」

ありがとうございます。詰みたくないですが、詰んだ時はハッキリと報告すると思います。
ゆっくりがんばりますね。
修造は暑くなりすぎて倒れるのでNG

Re: No title

> お疲れ様です!!
>
> どれだけ大変な事か、正直にわからないのがアレなんですが
> 定期報告を楽しみにながーくお待ちしております!!
>
> 宣伝に某ロリサキュのCG集、いかがっすか?(露骨なステマ
>
> 逆レゲーの主人公になりたい。ルカさんになりたい

他の人はきっともっと効率良く作っているのだと思います。土台を難しく作ってしまった分、それに追加するモノも一々回りくどい処理になってしまっている状態です。はじめから作る元気も無いのでしょうがないことですね。

追伸:某ロリサキュ宣伝させて貰いました(笑)。(一応気付いてはいたのですが…)

Re: No title

> 更新お疲れさまです!
> 夏風邪は辛いので嫌ですよねー
> ラプラスさん!うおおおおおお!
> 射精差分全裸待機!

射精差分も作成した段階でpixivにもあげたいですね。
(と、前回作成すると言ってどんだけ経ったのか…)
がんばります(笑)

Re: No title

> ラプラス…いい、凄くいい!一番好きなもんむすです!

いいですよね!

Re: タイトルなし

> 更新お疲れ様です
> TS要素大好きなのでゴースト早く追加されないかなぁ

ゴーストの導入=複数プレイの導入という流れになるので、
必然的に調整が難航しています。
調整がしんどくなって他のキャラに逃げ、そこで新たな発見を得て、応用をして~と進めています。
がんばってはいますが、相当に難しいキャラにしてしまった気がします。
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.13bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:http://twitter.com/zell2323

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
悪魔を誘う唄 SHRIFT 淫魔みならい(♂)はじめました。 ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ いたずら淫魔と願いの塔
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

ミンワのBlog

しがのこBlog

サークル暇乞い

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR