FC2ブログ

定期報告6/7

ゆっくり制作中…ですが、現在ペースが少し落ちています。
仕事が忙しいのと、壁尻部屋のギミックの設定に苦戦しています。
制作が進むにつれHアニメに至るまでのシチューションの制作に時間が掛かりすぎている気がします。
単純な接触でHアニメーションが始まるキャラを増やすなら、もっとはやく制作できそうですが…。
今はまだアップデート時期は未定です。ゆっくりお待ち頂けると嬉しいです。
       gon.gif
※胸から下をカットしたせいでわかりにくくて申し訳ありませんが、パイズリではありません!
Gさんも集団に襲われる事を想定しているため必然的に必要アニメーションが増えてしまいます。
ややこしいギミックは一時中断してモンスター増加に注力したほうがよいのかもしれません…。
ちなみにGさんについての指摘が目に入ったのでキャラデザインを少し変更しました。
★宣伝スペース
サキュバスの籠 -  町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました ねこよくじょう まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。 Exclusion Zone

★enty更新履歴
6/7…[投稿] キャラ:マッドイーター
6/8…[追加] キャラ:マッドイーターに挿入・射精アピールアニメ追加

6/13…[投稿] キャラ:ランタン、Hアニメ:ランタン

5/18定期報告

ガーゴイル、キャタピラーは完成…。現在、同時に新キャラ5~6体程作業を進めています。
特にバグ無く悪くないペースで進行している気はしますが、広範囲を万遍なく進めているので完成形になるまでが長いですね…。
マリオネッターやイビルバニーもすすめていかないとなのですが…。
kabejiris.gif大ネズミ射精修正
5/21追記:搾精後も含めて4尻完成。プレイヤーは挿入の瞬間以外は透過。まだ増やしますが残り尻は考え中。
ちなみに尻はなるべく既存モンスターのデザインと微妙に異なるように作成しています。
5/27追記:右のは騎乗位でもガーゴイルでもありません。
ggggokitaiki.gif
5/28追記:ゴキさんに関して色々な意見感想が出ていますが、そこまでエグイキャラに仕上げる気はないので大丈夫だと思います。あっても「落とし穴に落ちたらなんか下にいっぱいいた」程度です。

★宣伝スペース
御狐様乳包絵巻 イヅナの本 其の三 スケベでビッチなメス猫ちゃんはえっちなミルクが大好物 妖怪事件改方の小噺 巨乳大魔王のドスケベクエスト ~完全敗北した少年勇者クンUC~
★enty更新履歴
5/20 追加: キャラ:おおねずみ(Hアニメのみ) キャラ:ホワイトハンター Hアニメ:ホワイトハンター
5/22: 規制による修正再投稿: キャラ:おおねずみ(規制ver)
5/27: キャラ:おおねずみ に射精アニメーション追加 ※外部ロダにも追加
5/28: キャラ:かまいたち に射精アピール+ぶっかけアニメーション追加

定期報告5/10

じわじわと進めています。ガーゴイルのバグ取りに苦戦中。
9.gif
水辺や荒野2、沼なども拡張していきたいですね。
pdb.gif

☆宣伝スペース
クレオパトラがやってきた!? ~現代に降臨した古代女王と濡れ透け性生活~ オニがく! 巨乳乱舞(5) 復讐の桃太郎ちゃん達に、鬼娘が無理矢理ヤられちゃう! の巻【Dlsite.com限定特典付き】 DeRPG! HmDwLi ちょこヌきスーパーローテーション!
★enty更新履歴
5/10追加:キャラ:ミノタウロス、キャラ:????1、1 Hアニメ:????1
   更新:キャラ:ガーゴイル

5/11 Hアニメ:????1が規制されたので編集し再投稿しました。

少しずつ再開

少しずつ動き出していきます。
次のアップデートはもっと沢山新規モンスターやギミックをアップデートしたいですね。
leoff.gifs-mimic.gif
割とペースアップ中です。がんばるぞ。
★宣伝スペース
淫乱妖怪中出し作戦~妖怪娘を片っ端から生中凌辱~ プロナント・シンフォニー ロリサキュバスちゃんのぷにぷにおあしで搾られたい! モン娘★ファイト!牝猫夜話

しばらく

多数のバグ報告ありがとうございました。
進行不能バグは無くなったようなので、毎度の事ながら少し充電期間に入ります。
細かなバグ修正は次回にまわさせて頂きます。
また、背景バグ等について少し興味深い意見を頂いたので色々考えてみたいと思います。ではでは。

d-rider.gifbaphomet.gifutahime3.gif
★宣伝スペース
ROBFEOY もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~ 魔立ロリサキュバス妖魔園
enty更新:
イビルバニー修正・再投稿
画像追加:キラーシャーク、ぐちょネコ、アーヴァンク、デビサンゴ
捕獲方法アニメ追加:アリ娘
プロフィール

zell23

Author:zell23
モンスター娘を題材にした、逆レイプ系横スクロールエロアクションゲームを作りたい!
という願望のもと、ゆっくり動いています。

『ぶるーすきんの森(FOBS)』最新ver1.11bは右リンクのサイト『ぶるーすきんの森』からダウンロードできます。

Entyを始めました。
https://enty.jp/zell23

twitter:https://twitter.com/

pawoo:https://pawoo.net/@zell23

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

モンスター娘 同人ゲーム ドットアニメ Flash 

おすすめ宣伝スペーす
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 サキュバスの誘惑 川のヌキ釣り~滝つぼの天女~ SEQUEL blight サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
リンク
おすすめリンク
リーフジオメトリ

qfNUxMxc.jpg

エロフラッシュの匠
RSSリンクの表示
QRコード
QR